【魔性の女?】藤あや子が再婚した旦那は元鍼灸師・現在は個人事務所代表

アラカンらしからぬ妖艶な容姿と、料理好きが高じてバラエティ番組でその腕前を披露するなど、多方面で活躍している藤あや子さんの男性事情を調べてみると、なかなか激しい人生を送ってられました。

元旦那さんや元彼氏、現在の旦那さんについて、馴れ初め~現在までを紹介します。

藤あや子と元旦那は1981年に結婚


出典:https://www.instagram.com

藤あや子さんは1961年、秋田県出身。

地元の高校を卒業し、就職をしていたものの、小学生の頃から習っていた民謡を歌い続けていたそうです。

藤あや子さんの最初の結婚は、1981年。

20歳という若さでしています。

 

藤あや子の元旦那はどんな人?


出典:https://www.instagram.com

20歳という若さで結婚した藤あや子さん。

相手がどのような方か気になるところですが、当時は芸能活動をしていなかったので一般人扱い。

スポンサーリンク

旦那さんの素性も2歳年上の男性というだけで、名前などもわかっていません

わかっているのはトラック運転手ということだけ。

アラカンとなっても美しい藤あや子さんですから、当時結婚した時も、相当きれいだったことでしょう。

 

馴れ初め


出典:https://www.instagram.com

馴れ初めについても、もう30年以上も前の話で分かっていません

当時は就職していたといわれていますから、職場の同僚とか地元の学校の先輩といったところなのではないかと考えられます。

藤あや子さんがこれから自伝のようなものを出版したら、そのあたりも明らかになるかもしれませんね。

 

離婚理由


出典:https://www.instagram.com

藤あや子さんと元旦那さんは結婚した翌年の1982年に離婚しています。

結構短い結婚生活だったのですね・・・

離婚理由については、旦那さんのうつ病だといわれているのですが、真偽のほどは定かではありません。


出典:https://www.sonymusic.co.jp

現在はうつ病についての認知度も高まり、周りも回復に向けてサポートができやすくなっていますが、30年以上前だと、まだ、うつ病に対する理解もあまりできていなかったから、うつ病患者にやってはいけない、何でも精神的な努力(頑張れば克服できる)で何とかなると考えられていたかもしれません。

藤あや子さんも結婚したのはいいけれど、常に気が沈みがちで、ちょっと元気になったかと思えば、また落ち込んでいく旦那さんに疲れてしまったのでしょう。

 

藤あや子と元旦那の間に子供は?


出典:https://myfavoritetopics.net

1年という非常に短い結婚生活でしたが、藤あや子さんと元旦那の間には1981年に女の子が生まれています。

離婚してからはシングルマザーとして子供を育てていて、藤あや子さんが演歌歌手を目指して上京した時も連れていくことになります。

駆け出しの演歌歌手では、十分な収入は見込めず、夜遅くまで働いていたため、お子さんと一緒に晩ご飯を食べることもできなかったといわれています。

だいぶ大人になってから、テレビ番組に出演しましたが、名前を「未来」さんというのがわかっています。

未来さんは2007年に結婚

未来さんが出した婚姻届の保証人は、藤あや子さんの知人である王貞治さんと野田秀樹さんだというから驚きです。

藤あや子さんのメイクを担当しているらしく、母娘一緒に仕事をしているようです。


出典:https://ameblo.jp

翌年の2008年には女の子が生まれていて、未来さんは母親に、藤あや子さんはお祖母さんになりました

テレビのトーク番組にお孫さんと出演している姿は、すごくかわいらしいかったですね。

 

藤あや子の元旦那の現在


出典:https://www.instagram.com

一方で、1982年に離婚した藤あや子さんの元旦那さんですが、同じ年にうつ病によると思われる自〇で亡くなっています

重篤なうつ病の症状に、この世からいなくなりたい衝動があるようですが、藤あや子さんの元旦那さんも、この気持ちにとらわれてしまったのでしょうか。

藤あや子さんが芸能活動を行ったことで明らかになった事実ですが、これが後々の藤あや子さんの評判につながってくるのです。

 

藤あや子が魔性の女と言われる理由


出典:https://www.instagram.com

60歳になっても、普段のはつらつとした雰囲気とは真逆で、歌う時には妖艶な色香で世の男性の心を惑わせている藤あや子さん。

その雰囲気も相まって寄ってくる男性を不幸に突き落とす「魔性の女」と言われることがあります。

 

担当ディレクターが自〇

先ほどお伝えしたように、1982年には結婚していた元旦那さんは自ら命を絶っています

持病だったうつ病が原因だと思われますが、当時は原因が分からず不審死と見られていたかもしれません


出典:https://www.instagram.com

元旦那さんを自〇で失った藤あや子さん。

1987年に演歌歌手としてデビューし、1989年に改名して「藤あや子」として地道に歌手活動をしていました。

ですが、1991年に藤あや子さんを担当していたレコード会社のディレクターが、藤あや子さんの自宅で自〇していたことが分かりました。

このディレクターには妻子がいて、藤あや子さんとはいわゆる不倫関係にあったそうです。

噂では、藤あや子さんが別れを切り出して、どうしても別れたくなかった男性が自ら命を絶ったのだといわれています。

スポンサーリンク


出典:https://www.instagram.com

自分の家で付き合っていた男性が亡くなっているなんてドラマのような話ですが、これが現実だとなると、かなりショックでしょうね。

妻子ある男性が、藤あや子さんの魅力におぼれ、自ら命を絶つ・・・

まさに、魔性の女

 

元カレ「木村一八」が仕事を失う

さらに、藤あや子さんは2003年40歳の時に交際していた木村一八さんを再起不能にまで突き落としたともいわれています。

伝説の漫才師、横山やすしさんの息子である木村一八さんとは舞台で共演、藤あや子さんの魅力にどっぷりとハマり、会見の席で「結婚を考えている」と宣言するまでになったそうです。

このままゴールインするものと思われたのですが、芸能界のドンである周防郁雄さんから「あんなのとは別れろ」と言われたことや、所属事務所が説得に動いたこと、藤あや子さんから別れることを告げられたことを理由に、木村一八さんは泣く泣く離れることになってしまいました。


出典:https://www.instagram.com

不幸なことに、木村一八さんは2006年に日本刀を所持していたということで、銃刀法違反により逮捕されます。

しかし、持っていた刀は美術刀で、人を傷つける目的のものではなかったため、誤認逮捕となりましたが、この件で木村一八さんのイメージは大きく損なわれ、一気に仕事のオファーがなくなり、芸能界生命を絶たれてしまうのです。

結婚もしくは交際していた男性が亡くなったり、人生のどん底に追い込まれたりしていることが、藤あや子さんが魔性の女と呼ばれている所以なのです。

これは、決して藤あや子さんのせいではないのですが、何人も同じようなことが起きると、どうしても何らかのつながりを感じずにはいられません。

藤あや子さんと交際、結婚する男性は、文字通り人生を賭けてつきあわなければならないかもしれませんね。

 

藤あや子が再婚した現在の旦那は一般男性


出典:https://www.instagram.com

本人の思いもしないところで魔性の女となってしまった藤あや子さん。

芸能活動も順調でしたし、このまま再婚することはないと思われていた2017年3月末、55歳の時に、芸能活動30周年の節目に突如、結婚したことを公表します

気になる結婚相手は藤あや子さんと25歳くらい離れた一般男性で、職業はマッサージ師だといわれています。つまり、旦那さんの結婚当時、30代前半。

実の娘の未来さんより、旦那さんになった男性の方がお若いのですね。

ですが、娘の未来さんも、小学生になったお孫さんも、藤あや子さんの子の結婚には賛成で、幸せになってほしいと話しているそうです。

写真が出回っていないので、どのような方なのか姿は分かりませんが、これだけの美人を射止めるのですから、かなりのイケメンであってほしいものです。

 

馴れ初め


出典:https://www.instagram.com

年齢以上に美しいとはいえ、アラカンとなった藤あや子さんが20歳以上若い旦那とどうやって知り合ったのでしょうか?

当時、声の不調に悩んでいたことで治療院に通い始めたところ、鍼灸師として勤めていた旦那さんと出会い、恋に落ちたのだそう。

 

結婚の決め手

2016年の秋頃から付き合い始めてわずか数ヶ月のスピード婚。12月にはすでに結婚を決めていたと言われており、旦那さんのゴッドハンドに藤あや子さんがメロメロになったようですね。

そして、旦那さんに「将来は自分のお店を持たせてあげる」というキラーフレーズで、旦那さんは完全に落ちたと言われています。

 

結婚式

2017年春、東京にある氷川神社で、結婚式を挙げました。

参加者は20人ほどのこじんまりとしたもの。芸能関係者は誰も来られなかったそうです。というのも、所属事務所「バーニングプロダクション」社長の周防郁雄さんから再婚を反対されたからです。

 

旦那の現在の職業

2017年8月、旦那さんは東京目黒区に治療院をオープンしたものの、残念なことに廃業。その間、働いていたのかどうか不明ですが、2019年1月には風水師・Dr.コパがオーナーの治療院の院長に就任。

コパさんと旦那さんはもともと古くからの友人だったそうですね!

ところが、2020年9月に、旦那さんは藤さんの個人事務所社長に就任するんです。2021年に入って、コパさんの治療院を退社したことが明らかになっています。

もう誰にも指図さずに自分で生きていく!と決めたのかどうなのか、藤さんは長年お世話になったバーニングプロダクションから独立することを画策していると言われており、旦那さんも「藤さんを支えていきたい」と話しているようですから、今後は夫婦二人三脚、公私ともにパートナーとして生きていくと思われます。

成功して欲しいですね!

 

藤あや子と再婚した旦那の間に子供は?


出典:https://www.instagram.com

2017年に結婚した藤あや子さんですが、2022年現在、まだ旦那さんとの間に子供はいないようです。

若々しいとはいえ、年齢的に出産は非常に難しいでしょうから、このまま夫婦水入らずの時を過ごしていくのかもしれません

お子さんが生まれたら生まれたで、美人のお母さんと多分イケメンのお父さんですから、かわいいことは間違いないでしょう。

お孫さんの方がお子さんよりも年上になってしまいますが、お姉さんとしてすごくかわいがってくれるはずです。

 

夫婦円満


出典:https://www.instagram.com

2022年現在も特に悪い話を聞くことはありませんので、とても幸せに暮らしているのではないかと考えられます。

心配されている「魔性の女」っぷりですが、今の旦那さんに対しては表れていないようですね。

「愛した男性がすべて不幸になる」という藤あや子さんにかけられた呪いを、今の旦那さんが解いたのだとすれば、これからもずっと幸せでいられることでしょう。


出典:https://www.instagram.com/ayako_fuji_official/

藤あや子さんは料理上手で有名。藤さんがつくる揚げ餅入りの炊き込みご飯が旦那さんは大好物だそう。

旦那さんは藤さんの手料理でしっかり胃袋をつかまれ、美貌で心もつかまされていると言って良さそうですw

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.