【元旦那はおらず初婚】白石美帆は旦那・長野博との結婚を急いでいた!?料理好きの二人、夫婦仲は良好。

女優の白石美帆さんの旦那さんは、元V6の長野博さん。

二人の結婚生活について、馴れ初めから子供まで幅広く取り上げます!

白石美帆と長野博は2016年に結婚

人気女優の白石美帆さんと、元アイドルV6の長野博さんは2016年11月29日に結婚を発表しました。

長野博さんが44歳白石美帆さんが38歳の時でした。

報道各位へ連名のファックスで結婚報告をしました。交際期間は2年半でした。

ジャニーズアイドルは基本、結婚についてはあまり積極的に報道しませんが、お二人の結婚は「え~!!」というより「お似合い!!」「おめでとう!!」という空気だったように思います。

その後、V6のメンバーは次々と結婚を発表していきました。V6の結婚メンバーの奥様は全員女優さんですね!

スポンサーリンク

 

長野博って、どんな人?

長野博さんは、言わずと知れたジャニーズ事務所のアイドルグループV6のメンバーです。

確かに、V6の中では一番目立たない存在ですが、その穏やかで優しいところが人気でした。

また、ジャニーズのグルメ王と言われるほど食通で有名な方で、調理師免許と野菜ソムリエの資格を持っています。

そして、グルメリポーターとしても活躍し、「食の変態」という異名を持っています。

デビューは1988年放送のドラマ「3年B組金八先生」。1996年から1997年までは「ウルトラマンティガ」で主人公を演じました。

食と同じくらい車やバイクが好きで、2輪レースのコラム「V6エンジン」も連載しています。

 

馴れ初め

お二人の馴れ初めは、どんなシチュエーションだったのでしょうか?

お二人の出会いは、長野博さんが司会を務めるNHK「晴れ、ときどきファーム」に、白石美帆さんが出演した時でした。

2014年、週刊誌に横浜デートがスクープされたので、出会いから割とすぐに交際に発展したように思います。同番組に出演していた滝沢沙織さんが白石美帆さんとプライベートでゴルフに行くほど仲良しで、彼女が二人の交際をサポートした。とも言われています。

長野博さんが食通であることと、白石美帆さんが栄養士の資格を持っていて料理が得意なことも、お二人を近付けた理由ではないでしょうか。

夫婦で食が合わないと続かないと言われますので、そういう意味ではお二人相性がよっぽど良かったと思われます。

 

白石美帆が結婚を急いだ説

  • 白石美帆さんの元カレ・長谷川博己さんが鈴木京香さんと交際に発展したことを受けて、自分が先にゴールインしたいという感情が出てきた
  • 長野博さんと同じV6の岡田准一さんが宮崎あおいさんと結婚間近との報道を受けて、先に結婚してしまわないと、結婚にうるさいジャニーズ事務所からSTOPがかかってしまう。と恐れた

以上の二つの理由から、白石美帆さんは結婚を急いでいたと言われています。

 

結婚式

二人は、結婚式を挙げていません。

もしかしたら、お忍びで海外などで挙げている可能性もありますが、公にはなっていません。

思えば、ジャニーズって結婚式とか披露宴とかの情報がほとんどありませんよね。

やはりアイドルと結婚するということは普通一般なことが難しい面も、諦めなければならない面もあるのかもしれません。

白石美帆さんのウエディングドレス姿、長野博さんのタキシード姿、似合うと思うんですけどね!

 

結婚生活

白石美帆さんと長野博さんの結婚生活について、ほんと幸せ一杯な様子です。

先にも申しましたが、長野博さんは優しいことで有名で、V6の同メンバー・井ノ原快彦さんは長野博さんを「日本の優しいの基準」と発言しているほど。

ファンの間では「仏の長野君」とも称されています。

ですから、夫婦喧嘩なんかなさそうですよね。

また、タバコもお酒もやらないそうなので、ある意味ストレスのない結婚生活を送っているのではないでしょうか。

お料理好きなお二人ですから、一緒にキッチンに立ってお料理することもある感じしますよね。

これって女性の理想です!

 

白石美帆と長野博の子供は二人

白石美帆さんと長野博さんご夫婦には、2018年5月11日に第一子となる男の子が誕生しています。そして、2019年11月に第二子である女の子が誕生しています。

白石美帆さんはアラフォーでの出産ということで、わりと高齢だったのですが、無事に元気にお子さんが生まれてきて、本当によかったですね!

第二子出産の時には、長野博さんは病院で立ち会ったそうですよ!さすが優男です!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.