【離婚危機を乗り越えた!?】眞鍋かをりと旦那・吉井和哉の夫婦仲は良好なのか。

元グラ〇アアイドルでマルチに活躍している眞鍋かをりさんは吉井和哉さんと2015年に結婚しています。

今回は、眞鍋かをりさんの旦那・吉井和哉さんに注目して記事を作成しました。

離婚の噂や、馴れ初め、夫婦仲など話題の情報をまとめています。

 

眞鍋かをりと吉井和哉は2015年に結婚


出典:https://matome.naver.jp

2015年6月26日に眞鍋かをりさんはご自身のブログに「いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ」というタイトルで結婚の報告をしました。

眞鍋かをりさんの結婚相手はTHE YELLOW MONKEYのヴォーカルである吉井和哉さんです。

眞鍋かをりさんの誕生日は1980年5月31日、一方の吉井和哉さんの誕生日は1966年10月8日で、二人の年齢差は14にもなります。

 

吉井和哉って、どんな人?


出典:https://ja.wikipedia.org

眞鍋かをりさんの結婚相手である吉井和哉さんは、東京都の北区で生まれです。

スポンサーリンク

実は、吉井和哉さんが小学校になる前に父親が鉄工所のようなところで転落し、26歳という若さで亡くなっているんです。

それからは母親の実家があった静岡市に移り住みますが、母親はホステスとして働いていたので、18時頃に出かけてからは祖母と二人っきりだったようです。

そんな母親と吉井和哉さんの関係は良好とは言えず、家出をしてしまいます。

吉井和哉さんにはこんなにも暗い過去があったのですね。

そして、中学校時代に音楽に目覚めて、友人らとヘビーメタルのバンドを結成しています。

1986年にアーグ・ポリスでベーシストとして活動した後、1988年にロックバンドTHE YELLOW MONKEYを結成して1992年にメジャーデビューを果たしています。

今では大人気のTHE YELLOW MONKEYですが、大ブレイクしたのは少し後で、1995年にリリースした5枚目のシングル「Love Communication」でプチブレイクし、そして4枚目のアルバム「smile」でついにブレイクし、その後「太陽が燃えている」や「JAM」など数々のヒット曲をリリースしています。

しかし、THE YELLOW MONKEYは2001年1月8日に活動停止を発表し、2004年7月7日に解散しました。

解散の理由は音楽の方向性の違いと言われていますが、吉井和哉さんは家族を2つ持つなど、周辺が慌ただしくなったためと言っています。

THE YELLOW MONKEYの解散はファンにとってはかなりショックだったことでしょうが、2016年に再結成をしました。

再結成のきっかけは吉井和哉さんが2013年にThe Rolling Stonesの70代のステージを見たら、「バンドってやっぱりすごい」と思い、みんなに「またやってくれませんか?」というメールを送ったそうですね。

 

馴れ初め


出典:https://tokuneta.info

吉井和哉さんと眞鍋かをりさんの馴れ初めは、「偶然会うタイミングがあり、意気投合しました」と言っていました。

2011年秋頃に開かれた食事会で初めて出会い、眞鍋かをりさんが吉井和哉さんに積極的に話しかけて、いつしか交際スタートしたそうですね。

実は眞鍋かをりさんは中学生の時からTHE YELLOW MONKEYの大ファンだったそうで、眞鍋かをりさんの歩み寄りが強めだったと言われています。

2012年にはお互いの自宅を行き来するようになり、ほどなくして同棲を開始。2012年2月23日に世間に熱愛報道が出ます。

当時、同日に出演していた情報番組「とくダネ」内で眞鍋かをりさんは「お付き合いさせていただいております」とあっさり交際を認め、吉井和哉さんの好きなポイントについて、「なんかパワフルなところがいい」「大人で器が大きい人」と語っています。

 

眞鍋かをりさんは結婚願望が強かったのですが、一方の吉井和哉さんは結婚には慎重だったそうで、それがきっかけで一度は破局をしていますが、後に修復しています。

吉井和哉さんが慎重だった理由は、吉井和哉さん自身に離婚歴があったからです。

 

吉井和哉はバツイチ


出典:https://www.lmaga.jp

吉井和哉さんには、離婚歴があります。

つまり、眞鍋かをりさんとの結婚は再婚となります。

1988年に一度目の結婚をしています。元奥さんは一般女性。売れないバンドマンだった頃からそばで支えてくれた女性でした。離婚したのは、2007年。

吉井和哉さんはデビューとともに結婚し、元妻との子供は1男3女の4人もいます。

4人も子供がいるということは驚きの内容ですが、さらに吉井和哉さんは2013年にテレビに出演した際、「三女の最後の風呂」っていうのがあってその時は泣いたと、娘さんが大好きであるというエピソードも明かしていました。

子供のことは大好きな吉井和哉さんですが、家族と別れて家を出る時に、思春期だった長女が口をきいてくれなかったようです。

これは仕方が無いですね。

この長女なんですが、眞鍋かをりさんと吉井和哉さんが結婚した2015年に子供を出産しています。

孫ができた吉井和哉さんと眞鍋かをりさんが結婚というのはなんだか複雑な感じですね。。

子供が4人もいる元妻とどうして別れることになったのか気になる人もいるかと思いますが、離婚理由は吉井和哉さんのたび重なる浮気によるものだったようです。

娘さんが口をきかなくなるのも無理はありません。。

度重なる浮気とのことですが、吉井和哉さんの浮気は東京だとバレるので、関西方面に浮気相手のアイドルを囲っていたという情報もあります。

元妻と別れた後に慰謝料はなく、2007年に山梨県に建設した自宅を元妻に財産分与、養育費などは吉井和哉さんが出しているとのこと。

ご自身の子供のことは大好きなことも分かっているので、当然の計らいですね。

離婚後の現在も、子供たちとは会えているようですよ!

大ヒット曲「JAM」の歌詞「君に逢いたくて」は吉井和哉さんがご自身の娘に宛てたもので、あまり家にいてやれない苦しみが出ていると言うのは有名な話です。

 

吉井和哉さんの元奥さんは眞鍋かをりさんとの交際について、以下のようにコメントしています。

「本当に幸せになってほしいです。女性を幸せにしてあげてほしいですし、誰も泣かしてほしくないです。(眞鍋を)好きならばもっと慎重に、彼女の幸せを考えて行動してほしいです」

器の大きさを感じる前向きな祝福のコメントですね。一部で眞鍋かをりさんの略奪婚だと言われていますが、それはガセネタです。

それは上記のような元奥さんのコメントからもわかるでしょう。もし略奪婚なら、祝福なんてもってのほかで怒り狂っていることでしょう。

 

眞鍋かをりと吉井和哉に離婚の噂


出典:https://geitopi.com

2011年秋から交際を始め4年間交際した後、できちゃった結婚した二人。

吉井和哉さんはもともと眞鍋かをりさんとの結婚にはかなり慎重で、子供ができたことで入籍したというある意味、仕方がない婚であったこと。

そして、吉井和哉さんが家に寄り付かず、育児放棄しているという報道があったことがきっかけで、離婚危機の噂が出ています。

しかし、眞鍋かをりさんの事務所は別居や不仲について「絶対にありえません」と宣言していました。

事務所からのコメントだけでは真相は分からないと思います。

週刊誌が眞鍋かをりを直撃取材しているので、そちらの情報も紹介します。

 

現在の夫婦仲は微妙?


出典:https://trendnews.tokyo

14歳の年の差婚である吉井和哉さんと眞鍋かをりさん夫婦の結婚生活はうまくいっているのでしょうか。

吉井和哉さんは女好きとしても有名です。

 

また、吉井和哉さんは育児に参加したくないとの情報もあり、お2人の夫婦仲に問題は無いのでしょうか。

2015年8月26日の「女性自身」では、新婚夫婦なのにも関わらず、吉井和哉さんが夫婦で暮らす自宅に帰っていないことが報道され、同年10月には吉井和哉さんが家出状態にであることが報道され「おいおい、大丈夫なのか・・・」状態。

吉井和哉さんが一人カフェでくつろいでいるところも目撃されています。(まぁこれは1人でカフェでコーヒーなどを飲むことも、そりゃああるだろう。という話なので、これで育児放棄と判断するのマズいのでは?と思います。)

当時、眞鍋かをりさんは育児疲れと吉井和哉さんとのコミュニケーション不足からか「もう離婚しちゃおうかな・・・」と周囲の親しい人たちに本音を漏らしていたといいます。

 

その後、週刊誌の記者が、結婚後の眞鍋かをりさんに直接取材をしました。

高級スーパーでひとり買い物を終えたところの眞鍋かをりさんに「夫婦関係はどうですか?」と質問された時は「取材は直接お答えすることはできないんです。離婚は絶対にありません」と笑顔で回答をしていました。

その時の笑顔が逆に怪しいとも言われています。

どうも、吉井和哉さんの生活スタイルを聞いてしまうと、眞鍋かをりさんが不憫でなりませんね。

お2人の夫婦仲を調べるとこのような悪い噂しか出てきません。

しかし、「眞鍋が策を弄して強引にデキ婚に持ち込んだので、自業自得」との批判まで飛び交っています。

世間の風当たりは厳しい。。。

本人は「離婚は無い!」と言っていても、2人の夫婦仲については悪い評判しか出てこないのが気になります。。

が!それでも、2023年現在も夫婦は続いていますし、離婚報道は出ていませんから、ひとまず結婚生活は続いていると思われます。

お子さんもいらっしゃいますし、なんとか家族仲良く過ごして欲しいです・・・!!

 

眞鍋かをりと吉井和哉の子供は娘が一人


出典:https://anohito-genzai.com

↑でもお伝えした通り、吉井和哉さんと眞鍋かをりさんはできちゃった婚です。

吉井和哉さんと元妻との間にできた子供・長女が2015年に第一子を出産しているわけですが、吉井和哉さんと眞鍋かをりとの子供(=娘)も同じ年の10月に生まれているので、吉井和哉さんの孫と眞鍋かをりさんとの子供は同い年ということになります。

眞鍋かをりさんの子供は3歳時点で、プレスクールに通っていたことがわかっています。

プレスクールは幼稚園に入る前に友だちと一緒に生活体験をすることや、英語を勉強することができるところです。

さらに、子供には習い事もさせているようで、眞鍋かをりさんは送り迎えやお弁当作りで忙しくしていると語っていました。

 

眞鍋かをりと吉井和哉の現在


出典:https://geitopi.com

眞鍋かをりさんは育児が大変そうですが、タレント活動もしています。

また、最近では児童虐待防止活動に力を注ぎ、虐待や児童福祉について記事を書いて発信する活動もされており、忙しい日々を送っているようです。

吉井和哉さんの方も相変わらず忙しく活動をされており、最近はサッポロビールのビール風新ジャンルアルコール飲料「サッポロ 本格辛口〈REAL DRY〉」のCMにも出ていました。

結婚してすぐ夫婦仲の問題が取り上げられていた眞鍋かをりさんと吉井和哉さんですが、なんだかんだで別れることなくここまでやって来れているので、この先も問題が無いことを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.