青田典子と旦那・玉置浩二の喧嘩した時のエピソードや結婚式が話題

タレント兼女優として活躍中の青田典子さん。

1990年に開催された「日本美人大賞」で準グランプリを獲得し、C.C.ガールズのメンバーとしてデビューを果たしました。

1998年11月にC.C.ガールズを卒業後もVシネマでヒロインクラスの重役を務めるほか、その明るくサバサバとしたキャラを活かして人気バラエティ番組にも引っ張りだこに♪

また、過去にはあの超天才画家であるラッセンにヌー◯を描いてもらったこともあるそうです!

一時期に比べるとあまりメディアで見かける機会がなくなった青田典子さん。

年齢は51歳とのことですが、現在ご結婚はしているのでしょうか?

こちらでは青田典子さんの旦那さんに関する情報についてご紹介致します!

 

青田典子と旦那・玉置浩二は2010年に結婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

青田典子さん(@norikoaota)がシェアした投稿

スポンサーリンク

青田典子さんは今から9年前の2010年にロックバンド『安全地帯』のボーカリスト、玉置浩二さんとの結婚を発表しました。

二人はどのようにして出会ったのでしょうか?

気になる馴れ初めについてチェックしていきましょう!

 

青田典子と旦那・玉置浩二の馴れ初め

関連画像

出典:http://www.officiallyjd.com

青田典子さんと玉置浩二さんの初めての出会いは1987年のこと。

喫茶店にて関係者を通じて挨拶を行い、その時は特に何もなかったそうです。

そして2回目に会った際、玉置さんが青田さんに「寒いだろう?手を貸して」を青田さんの手を握り、その手を自分のポケットの中に入れてくれたんだとか!

青田さんは玉置さんの優しさに感動し、付き合うことに♪

しかし残念ながらこの時は半年ほどで破局してしまったと言われています。

その後はお互い連絡取り合うことはなかったそうですが、破局から20年経った頃突然玉置さんの方から連絡があった模様。

青田典子さんはちょうどその頃某TV番組で占いをしてもらい、「運命的な出会いがある」と告げられていたんです!

二人は再会後、お互いこれまでの人生に起こった出来事など昔話を泣きながら朝まで語り合いました。

その後玉置浩二さんは全国ツアーの真っ最中、九州から羽田空港に移動している時に車内で「ノリ、結婚しようか」と突然プロポーズし、青田さんも快諾したそうです。

 

青田典子と旦那・玉置浩二の年の差

 

この投稿をInstagramで見る

 

青田典子さん(@norikoaota)がシェアした投稿

青田典子さんの年齢は現在51歳、玉置浩二さんは61歳とのこと。

もっと離れているように思いましたが、10歳しか離れていないんですね!

青田典子さん自身がまだまだ50代に見えないのでそう感じてしまうのでしょう。

 

青田典子と旦那・玉置浩二の結婚式

「青田典子 結婚式」の画像検索結果

出典:https://haredokigeinou.com

青田典子さんと玉置浩二さんは2011年7月18日に結婚式を挙げています。

式場は玉置浩二さんの故郷、北海道旭川にある自然の中のレストランで行われました。

出席人数は80人と意外にも少なめ!!

お互いバツイチということで、家族や親戚など親しい間柄だけで挙げたいという気持ちがあったのでしょう。

 

青田典子が旦那・玉置浩二の作詞作曲でCD発売

「青田典子 結婚式」の画像検索結果

出典:https://www.hachi8.me

青田典子さんは2016年にソロアルバム「blue’s(ブルーズ)」をリリースしたのですが、このアルバムの
全曲の作詞は青田典子さん、作曲は夫である玉置浩二さんが手がけたんだとか♪

夫婦で一緒に作り上げた音楽ってなんだか究極の愛を感じますね〜。

 

青田典子と旦那・玉置浩二との自宅でベッドイン取材が話題

 

この投稿をInstagramで見る

 

青田典子さん(@norikoaota)がシェアした投稿

青田典子さん&玉置浩二さんはテレビ情報誌「TV Bros.」600号の表紙&巻頭にて自宅のベットで横たわっているちょっぴり大胆な写真を披露し、ファンの間で大変話題になりました♪

ベッドイン取材を行うということはプライベートでもやりまくりなのでは?といういかがわしい噂がよく流れているみたいです(*△*;)w

 

青田典子がブログで明かした喧嘩した時の衝撃エピソード

 

この投稿をInstagramで見る

 

青田典子さん(@norikoaota)がシェアした投稿

夫婦一緒に仕事をこなしていたりと何もかも順風満帆のように思える青田典子さん&玉置浩二さん夫婦ですが、玉置さんは青田さんへの愛情が大きすぎるが故に時々大げんかになってしまうとのこと…。

そしてその喧嘩がエスカレートすると玉城さんは結婚指輪を投げ捨てるのだそうです><

怒りが収まると二人で一緒に指輪を探しに行くのですが結局見つからないことが多く、3年半の間でなんと4回も結婚指輪を購入し直したと言われています(笑)

蒼井優さん&南海キャンディーズ山ちゃんも結婚指輪をつけていないようですし、もうこうなったら結婚指輪は必要ないのでは?と思っちゃいましたw

 

夫婦仲は良かった!青田典子と旦那・玉置浩二が長続きする秘訣

 

この投稿をInstagramで見る

 

青田典子さん(@norikoaota)がシェアした投稿

スポンサーリンク

青田典子さんは都内で行われたとある映画のPRイベントにて夫婦円満の秘訣を語ったことがあります。

以前、玉置浩二さんは連ドラに出演していたのですが、この時「撮影に行きたくない…」と自宅のクローゼットに閉じこもることがあったそう。

しかし、青田さんは彼を一切叱ることなくあえて無視…。

朝食を美味しそうに食べながら相手の気を引いたり、玉置さんの方から出てきて話しかけるのを待つ作戦をとったみたいです。

また、青田典子さんは「芸術家のように新しいものを生み出す人にはそのくらいの奔放さも必要なのかなと思います」と余裕すら見せていました。

そのほか、以前玉置さんが病気で禁酒をした時も青田さんは一緒にお酒をやめたりと旦那さんの身体を普段から気遣っているそう。

飴と鞭をうまく使い分ける!というのが一番のポイントなんでしょうね^^

 

青田典子と旦那・玉置浩二に離婚の噂

 

この投稿をInstagramで見る

 

青田典子さん(@norikoaota)がシェアした投稿

玉置浩二さんが前嫁と離婚した理由は相手へのDVだったと言われており、青田典子さんとも頻繁に喧嘩をしていることから離婚の噂が流れています。

しかし、実際には夫婦一緒にイベントにも出席しており、青田典子ブログや青田典子インスタでもラブラブな姿を披露しているため周りが思っている以上に夫婦仲は悪くなさそうです♪

 

青田典子と旦那・玉置浩二が薬物使用で逮捕の噂はガセ?

「青田典子 結婚式」の画像検索結果

出典:https://www.sponichi.co.jp

青田典子さんと玉置浩二さんに薬物使用疑惑が浮上しています。

これは玉置浩二さんが普段から過激な発言をしているため二人の名前が上がってしまったそう。

ASKAさんなんかもそうでしたが、確かにアーティストって薬物に手を出す方が非常に多いですよね〜。

ただ、今のところ信ぴょう性のある情報は流れていないのでこの噂はデマである可能性が高いと思います。

 

青田典子と旦那・玉置浩二に子供は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

青田典子さん(@norikoaota)がシェアした投稿

青田典子さんと玉置浩二さんに子供さんがいるかどうか「青田典子子供」というキーワードで調べてみたところ、妊娠や出産に関する報道は一度も流れていない模様。

どうやら玉置浩二さんは無精子病ということが判明したため、青田典子さんとの間に子供を授かることはできませんでした。

ただ、玉置浩二さんは一番最初に結婚した一般女性との間に子供さんがいるそうです。

青田典子さんは子供がいない代わりにトイプードルのチェリーちゃんを本当の子供のように可愛がっているみたいですよ♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

青田典子さん(@norikoaota)がシェアした投稿

玉置浩二さんもチェリーちゃんにメロメロ♪

二人&一匹で毎日楽しく暮らしていらっしゃいます。

また、玉置浩二さんは総合失調症であることも告白しており、青田さんは旦那さんを支えることを専念しているようです。

 

青田典子と旦那・玉置浩二の現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

青田典子さん(@norikoaota)がシェアした投稿

結婚から9年目を迎えた現在、玉置浩二さんは4回もの結婚のうち青田典子さんとの結婚生活は最長だそうで、二人は極めて円満だと言われています。

恋多き男として有名だった玉置浩二さんですが、最近では不倫などの噂もないので青木典子さんのことを心から愛していることがわかりますね〜。

今年の8月6日、玉置浩二さんは東京・八王子にてコンサートを開催していました。

最初は絶好調のように思えましたが、10曲ほど歌って一旦ステージの袖に消え、しばらくした後ステージに出された椅子に座り「脈拍が異常に早くて、さっきの曲から倒れそうになった」と体調不良であることを告白。

「30分くらいしたら落ち着くから座ったまま歌ってみようか」と再開したそうですが客席からは「無理しないで!」と多くの声が飛び交ったそうです。

そして休憩を挟んだ後、玉置さんから「必ずやり直すから今日はここで終わりにさせてください、このまま病院に行ってくるね」と中断することを決めたそうです。

その後、奥さんである青田典子さんは自身のインスタグラムでその後の経過について「玉置は元気で過ごしていますから安心してくださいね〜」と報告したそうです。

総合失調症という精神的な病を抱えているため、人前に立つと突然具合が悪くなることがあるんでしょうね。

でも毎日優しく寄り添って懸命にサポートしてくれる青田典子さんがいるので玉置浩二さんはとても幸せ者だと思います♪

ちなみに、玉置浩二さんは過去には観客とのトラブルによって公演を中断したこともあるんだとか!

アーティストの方は感情の起伏が激しいと言われているので怒りのスイッチが入ると自分では止められなくなるのかもしれません^^;w

ここ9年間は芸能活動を控えていた青田典子さんでしたが、最近本格的に仕事を再開し、バブル時代に大流行したディスコ「マハラジャ」などのイベントに参加することも♪

そしてこのイベントが開かれた際、VIP席に座っていた玉置浩二さんが突然舞台に上がり、「恋の予感」を披露するなどの思いがけないサプライズがあったと言われています。

旦那さんからこんなサプライズをされると胸がキュンとしてしまいますよねー(*^^*)

ネット上ではDVをされている、もうすぐ離婚だ!という悪い情報も流れていますが、実際はかなりラブラブなんだろうな〜という印象を受けました。

これからも末長くお幸せに★

こちらでは青田典子さんの旦那さんに関する情報についてお届け致しました!

最後までご覧いただき有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)