井川絵美の旦那は?離婚の噂が!脳腫瘍なの?フライデーに?

タレントの井川絵美さんが旦那と離婚の噂が出ています。

また井川絵美さんが脳腫瘍だということも言われています。

フライデーに撮られたのはどんな内容だったのでしょうか?

 

井川絵美の旦那

井川絵美さんは2007年に、ジュビロ磐田の藤田義明さんと結婚しました。

旦那さんに付いて行き、現在は静岡県で生活しています。

 

ゲス不倫?

井川絵美さんの旦那・藤田義明さんに不倫報道が出ました。

ジュビロ磐田の藤田義明さんが不倫をフライデーされることとなったのは不倫相手の彼女の暴露によるものでした。
ジュビロ磐田の選手7人で行った合コンにきたその彼女に猛アピールした藤田義明さんに彼女は惚れてしまい東京遠征の度に関係を持つようになったようです。

東京なので言葉は違うかもしれませんが、いわゆる地方妻という感じでしょうか。

スポンサーリンク

そんな不倫相手の彼女にこんなLINEの証拠画像を流出させられました。
不倫相手の彼女は奥さんと子供がいるということは聞いていなかったようです。
そして体目的の不倫だったことに嫌気がさした彼女は藤田義明さんとちゃんとしたデートをすると約束していたようですがその夢は叶わなかったようです。

それがこちら!

奥さんと子供がいることを隠すなんて、不倫男の常套句です。

藤田義明さん、多くの女性を敵に回しましたね。

しかし、このゲス不倫、どんどん泥沼化していったのです。

そんな約束もつかの間突然藤田義明さんから彼女にもう会えないという別れ話が。
その後藤田義明さんの弁護士を名乗る人物から連絡があり弁護士と藤田義明さんと彼女の3人で話し合うことに。
その際不倫関係を口外しないという口止め料20万円を提示しましたが断られたため口外されることを恐れた藤田義明さんは口止め料を200万に増額。
しかしそんな努力むなしく週刊誌に暴露されてしまいました。

藤田義明さん、やってることがとても低次元なんですけど・・・。

初めから不倫なんてしなければよかった話ですよね。

彼女が不倫について暴露したのには理由があるようです。
それは奥さんの他にもう1人彼女がいたということです。
なんでもその不倫相手とは6年の付き合いでその彼女がこれなかった時に誘われた合コンでその暴露した彼女と出会ったようです。
3番手扱いということを知った彼女はこのような復讐をすることになったようです。

つまり、藤田義明さんは不倫二股という、最低な行為をしていたということです。

 

離婚の危機!?

もちろん、旦那にここまでされて、井川絵美さんも黙ってはいないでしょう。

と思っていたのですが、どうやら離婚はなかったようです。

不倫が大々的に報道された藤田義明さん。
そんな藤田義明さんの奥さんである井川絵美さんは今後離婚するのでしょうか?
現段階ではこの件に関して井川絵美さんからは何もコメントされていません。
しかし6年も前から不倫をしていたということを井川絵美さんは知らなかったわけですからかなりショックなのでしょう。

どうして離婚の方向へ向かっていないのか?

それには、子供の存在が大きいと思います。

井川絵美さんと藤田義明さんご夫妻には、2人の子供がいます。

子供のためにも離婚は賢明な選択ではないと割り切ったのかもしれません。

藤田義明さんには今後、結婚のためにラジオ番組を降板までした井川絵美さんと、2人のお子さんのためにも、精進して欲しいですね。

 

井川絵美は脳腫瘍?

実は井川絵美さん、脳に腫瘍が見つかったそうなのです。

そのことについて、2016年元旦に自身のTwitterでこうつぶやいています。

実は9月初めに撮ったMRIで私の脳に腫瘍がみつかり、今までの価値観が一変しました。
普通に生きて、普通に毎日を過ごせる事が奇跡だということ。
子供たちの成長を毎日隣で見られることがどんなに愛しい時間かということ。
わかっていたはずだけど、改めて気づかされました。

主人も、私の脳腫瘍がわかりショックを受けたのがきっかけで、今までの甘かった自分、好き勝手してた自分を悔い改め、価値観が一変したようです。(お騒がせして申し訳ありませんでした)

試練と思ったことも、夫婦共変わるきっかけになれたのかもしれません。
幸い腫瘍は悪いものではなく、経過観察を続けていくことになりました。

病気になって初めて分かることってありますよね。

ましてや井川絵美さんの旦那・藤田義明さんはゲス不倫騒動を起こした張本人でありながら、どうして奥さんの井川絵美さんに病気が見つかるという理不尽なことが起こるのかと、同じ女性として怒りさえ覚えます。

ですが、この脳腫瘍がきっかけとなり、夫婦の絆や、家族の絆が深まったのなら、無駄ではなかったのだと思いたいですね。

 

井川絵美とフライデー

何と言っても井川絵美さんとフライデーと言えば、旦那の藤田義明さんの不倫騒動と結びついてしまいます。

藤田義明さんのゲス不倫については、先述した通りです。

2007年には井川絵美さん自身が、フライデーでグラビア写真を披露していますが、そのフライデーに旦那の不倫騒動が載るなんて、当時は思ってもみなかったことでしょう。

今では旦那の藤田義明さんも改心して、良き夫、良きパパを務めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.