市橋有里は離婚していてバツ2だった?旦那との離婚理由は?

今回は陸上選手・市橋有里さんについてご紹介したいと思います。

 

離婚していてバツ2だった?

市橋さんといえば「トップレベルの長距離ランナー育成」を目的に誕生した陸連直轄のランニングクラブで、本格的トレーニングを実施し、シドニー五輪に日本代表として出場しました。

腰高で軽やかなそのランニングフォームが専門家の間でも「理想的」「エレガント」と注目を集め、『マラソン界のシンデレラ』と呼ばれていました。

美人アスリートとして大変人気でしたね。いまだに「女子マラソン史上最も美しいランナー」との声も聞きます。

そんな市橋さんが実はバツ2では?という噂が浮上しています。

 

引退後は?

シドニー五輪のあとはなかなか思うように成績を残せず、度重なる故障を理由に現役を引退しました。

その後、マラソンへの愛は変わらず、ランニングアドバイザーとしてテレビ、ラジオ出演、マラソン解説などで活躍しています。

東京マラソン2007で現役生活に終止符を打ち、新たなランニングライフを楽しんでいる。「マラソンを通じて少しでも社会に貢献できれば」「走る楽しさを知ってもらいたい」との思いから、ランニングクリニックでの指導やマラソン大会のゲストランナーなどの活動も行っている。市橋有里の魅力は、腰高で軽やかなランニングフォーム。専門家の間でも「理想的」「エレガント」と形容されるほどだ。
最近はランニングアドバイザーとして女性誌でランニングモデルとしてアドバイスをしたり、手料理のレシピ作成など、ライフワークを開拓している。テレビ、ラジオ出演、マラソン解説などでも活動の幅を広げている。

引退しても精力的に活動しているなんて素敵ですね。

スポンサーリンク

 

市橋さんは「走る・食べる」について次のように語っています。

走ることと食べることはきっても切り離せないですね。

Qちゃんは、物凄い量を食べてもあれだけの体型なので、相当燃える身体にしていましたよね。走行距離も凄く多かったですが、とにかく食べていましたよね。

シドニーの時、私以外の2人は良いホテルに泊まっていましたね。
私のコーチが陸連の関係者で、とりあえず選手村に入ってみると、フードコートみたいな場所に、マクドナルドや韓国料理など色々なお店が入っていましたね。

選手村で人生で初めてマックで食べましたよね(笑)。
私の両親が食べさせてくれなかったので、そこで食べることができて嬉しかったですよ。
シドニーの食事は普通の学食みたいでしたね。
いろんな国の料理があり、キムチを沢山食べてましたよ(笑)。

10年ぶりに、フルマラソンをホノルルで走るので、徐々にフルマラソンを走れる身体にしようとしています。
今は、ランニングを純粋に楽しめています。
皆さんにも、ぜひマラソンを続けてほしいと思いますね。

引退後も熱い思いを旨に活動している市橋さん。引退時に結婚を発表しましたが、どうやら離婚をしていたらしいのです。

 

離婚?

市橋さんは2007年に6年間の交際を経て一般の会社員の方と結婚しました。
どうやらこの旦那さんとはすでに離婚したようですね。

その後、別の男性と 2014年8月23日に再婚していることがわかりました。

お相手は3歳年下の一般男性のようです。

この新しい旦那さんとの離婚は発表されていないので、おそらくまだ結婚生活を続けていると思われます。

最近ブログに旦那さんと思われる画像が載せられていないのも離婚したのでは?と思われた原因のようですね。

いまのところバツ1なのは間違いなさそうです。

 

元旦那との離婚理由は?

いつ離婚したのか、なぜ離婚したのかなど詳細は明かされていません。

市橋さんは引退後にセレブ風美女に激変したといわれています。

ネット上でもこの激変ぶりが話題になっていました。

・市橋有里、衝撃、、

・市橋有里可愛らしいな~♪

・市橋有里あんなになってるのかー。

・市橋有里ビアンキ持っちょん!? は!?まじで!?なんで!? くやしいうらやましいキーッ

・市橋有里、とんでもねえことになってんな

・市橋有里は別に良くないよ。激変でも無いだろ。

・市橋有里のビフォーアフターがすごい。髪と化粧とファッションって大事なんだねぇ

・テレビに元マラソンの「市橋有里(あり)さん」…珍しい名前

さまざまな意見がありますが、もともと綺麗な顔立ちでしたし、化粧と髪型で女の人は結構変わりますよね。

 

実際お金遣いが派手だったのかはわかりませんが、あきらかに風貌が変わっていますし、最初の旦那さんも昔の市橋さんが好きだったのかもしれませんね。

2人の間に子供はおらず、離婚に踏み切るのも早かったようです。

この辺で市橋有里さんの紹介は終わりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.