辻村明須香の旦那は?出産で引退?現在や兄について!

プロゴルファーの辻村明須香さんと結婚した旦那さんについてリサーチしました。

辻村明須香さんが出産で引退するという噂もチラホラ。

そのことに言及するとともに、現在は何しているのか?お兄さんの情報も発信します。

 

辻村明須香の歩み

”あすみん”の愛称で親しまれているプロゴルファーの辻村明須香さんの成長の過程を見て行きましょう。

4歳でおもちゃのクラブを握り始め、小学3年生の時に本格的にゴルフを始めました。

九州ゴルフ専門学校を卒業。

2003年に2度目の挑戦でプロテストに合格しました。

2006年は中京テレビ・ブリジストンレディースで3位タイに。

スポンサーリンク

2007年3月のツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」に出場し、2位という好成績を収めます。

2012年のツアー予選会は11位となりました。

 

辻村明須香の結婚

2014年9月15日に辻村明須香さんは結婚&妊娠を発表しました。

ブログではこうコメントしています。

「お付き合い当初から お互い結婚を意識しておりましたので、今は幸せいっぱいです。今までにない、喜びを感じております」とダブルのオメデタへの喜びをつづった。

辻村明須香さんは31歳。

結婚、妊娠適齢期での結婚になりました。

こうして理想通りの人生の設計図を描ける人がいるんですね。

 

旦那はどんな人?

美人ゴルファーの異名をとる辻村明須香さんですから、当然、お相手の旦那さんのことも知りたいですよね。

旦那さんは44歳の会社員ということしか分かっていません。

13歳も年上なことに驚きです!

年の差婚は珍しいことではありませんが、なにせゴルフ界のアイドルですから、ファンとしては旦那さんを見る目も当然厳しくなっています。

2人の出会いは2年ほど前。大勢でゴルフや食事をする仲だったが「尊敬できる人で、いつも私を安心させてくれる」と好印象を抱き、今年に入り交際に発展。

と言うことは交際期間は9カ月くらいですね。

それで妊娠もしているとなると、結婚はだいぶ前から意識していたのかもしれません。

 

辻村明須香が妊娠で引退

辻村明須香さんは結婚と同時に妊娠6ヵ月であることを公表しました。

予定日は2015年1月とのこと。

妊娠で懸念されることは、辻村明須香さんの引退。

辻村明須香さんのプロとしてのキャリアは10年を超えていますが、ツアー未勝利です。

プライベートでも親交のある選手が引退したことで引退を考えたことがあると、過去のインタビューで語っていました。

ですが、辻村明須香さんの旦那さんからは「ゴルフを続けて欲しい」と言われているようです。

理解のある男性ですね。

大体の場合、女性は妊娠によって進路を断たれてしまうことが多いです。

普通のOLさんだって、妊娠、出産で休暇を取ると、復帰出来たとしても同じポジションは約束されていません。

辻村明須香さんはプロゴルファーとして、まだまだ活躍できる人です。

引退なんて勿体ないですし、周りが許さないでしょう。

辻村明須香さんも復帰に意欲を見せていました。

ママさんプロとして再びツアーの舞台に立つことを夢見ています

結婚、出産が障害にならないことを、辻村明須香さんに証明して欲しいですね。

 

辻村明須香の現在

先にも書きましたが、辻村明須香さんは結婚、出産でゴルフは休業していました。

2015年に子供が生まれていますので、それから3年経っています。

旦那さんからは子供が生まれてもゴルフを続けて欲しいと言われたことをご紹介しましたが、2018年現在もまだ復帰する兆しが見えません。

お子さんは3歳になっているはずですが、もう少し大きくなるまでは家事と子育てに専念するのかもしれません。

ママという職業に勝る仕事はないとまで言われていますので、今は子育てを精一杯楽しんでほしいです。

もしかしたら、ゴルフより子育ての方が自分が必要とされていると思っているのかもしれません。

例えば、堀北真希さんのように、引退とまではっきり言わず、今は子育てに専念したいという母性の強いママとなっているのかも。

もちろん、いつの日にかゴルフ界に戻ってきて、ママゴルファーとしての姿を見たい気持ちもあります。

 

兄ついて

辻村明須香さんの兄の辻村明志さんもまた、プロゴルファーであります。

そのプロゴルファーである辻村明志さんは、プロゴルファーでありながらキャディを務めたことがあるのです。

キャディに使ったのは諸見里しのぶさんです。

辻村明須香さんが”あすみん”の愛称で呼ばれているのに対して、辻村明志さんは”おにぃ”と呼ばれています。

また、美人な妹の上にイケメンな兄あり?のイケメンなのかどうかは、ご想像にお任せします。

兄弟、姉妹で同じスポーツに携わることはよくありますよね。

家庭環境がそうさせるのだと思いますし、兄弟、姉妹ならいいライバル関係となり、切磋琢磨して強くなっていくのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.