【ラブラブすぎる!】小原正子の旦那・マック鈴木は元メジャーリーガー!子供は息子2人、娘1人。

ホリプロに所属の女性お笑いコンビ「クワバタオハラ」のツッコミを担当していることでお馴染みの小原正子さん。

その美ボディ&美肌の持ち主であることからバラエティ番組だけでなく、ライスフォースという化粧品のCMにも出演したことがあるんだとか。

どちらかというと「独身キャラ」としてのイメージが強い彼女ですが、現在は無事結婚して幸せな生活を送っているみたいですよ♪

こちらの記事では、クワバタオハラの小原正子さんの旦那さんに関する情報についてご紹介致します。

 

小原正子とマック鈴木は2014年に結婚


出典:https://www.oricon.co.jp

小原正子さんは、2014年5月31日にマック鈴木さんとの結婚を発表しました。

旦那さんの本名は鈴木誠さん。

年齢は小原正子さんと同い年で、2022年現在47歳です。

 

マック鈴木は元メジャーリーガー

若い世代の方はご存知ではない方もいるかもしれませんが、マック鈴木さんは元メジャーリーガー♪

スポンサーリンク

あのイチローよりもいち早くメジャーに挑戦し、2000年には8勝も挙げるなど素晴らしい記録を残してきました。

また、引退後の現在は「SUNRISE MAC GYM」というフィットネスクラブでトレーナーとして活躍しているそうです。

 

マック鈴木の年収

マック鈴木さんの年収は公開されていませんが、一般的にフィットネスクラブの年収は500〜600万円と言われています。

サラリーマンのお給料くらい…思ったよりも少なめですよね???

しかし、小原正子さんのご実家がお金持ちみたいなので、旦那さんの稼ぎが少なくても特に問題はないみたいですw

小原正子さんのご実家は兵庫県神戸市で「ジュエリー千手堂」という宝石店を経営しているとのこと!

ちなみに、2人の結婚指輪もジュエリー千手堂で購入されたそうです。

実家で買えば家族割も効きますし、色々といいことづくめですからね^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seikoさん(@seikooooooo)がシェアした投稿 –

ただ、マック鈴木さんは世間から格差婚扱いを受けるため、裏ではとても悩んでいる…という情報も流れています。

かつて野球界を一世風靡してきたマック鈴木さんも今では小原さんの方が稼ぎが良く、知名度も小原さんの方が高くなっているため、「小原の旦那扱い」されることも。

旅行や食事に行った時も、小原さんは「私が全部払うよ」と言うそう。

しかし、マック鈴木さんは「男は家族を養うもの」といった考えがあるため、「ありがとう」とは素直に思えないみたいです。

夫としても男としても色々な葛藤を感じることがあると思いますが、対等な夫婦関係を維持するためにフィットネスクラブの経営に挑戦したりと、色々な努力をし続けているのは本当に素晴らしいですね〜。

 

馴れ初め


出典:https://www.nikkan-gendai.com

2人は2011年秋、小原正子さんが経営していた六本木のスナック「キッチンモナリザ」で出会ったそうです。

マック鈴木さんはお客さんとしてキッチンモナリザに来店したのですが、小原正子さんの第一印象は最悪だったんだとか(*△*;)

片手にはワイングラスを持ちながらタバコをすぱすぱと吸い、かな〜り酔っていた模様><

まさか小原正子さんと結婚するなんて、当時のマック鈴木さんは夢にも思っていなかったことでしょう(笑)

また、キッチンモナリザは2014年の8月に寿閉店したとのこと。

最終日には神戸からマック鈴木さんもサプライズで駆けつけてくれたみたいですよ♪

お店は4年半続いたそうで、芸能活動と合わせて経営するのは大変だったと思いますが、お店をやっていたおかげで現在のパートナーと結ばれることができて本当に良かったですね!

一体どこで運命的な出会いがあるものかわからないものです^^

 

交際の決め手

交際スタートのきっかけは、小原さんからの猛アタックだったそう。

惚れたタイミングは、デートで焼き肉店を訪れた際、お肉を0.1秒でさっと焼いて、というより生肉を食べる姿に「キューン」となったらしいです笑

男らしさを感じたのでしょうね!

そして、2013年春頃から交際がスタートしました。

 

マック鈴木がテレビで公開プロポーズ

小原正子さんは2013年12月27日に放送された「コレを言わずに年が越せるか!」というフジテレビ系列の番組でまさかの公開逆プロポーズをしました。

この番組の収録前日にマック鈴木さんから「一緒になる?」とメールがあり、小原さんは「うれしい」と返信したそう。

しかし、これが彼からのプロポーズであったとはわかっておらず、このことを番組内で発言したところ、MCの加藤浩次さんが「じゃもう結婚じゃん!」とリアクション。

他の共演者からも後押しされて、小原さんは「マー君、一緒になりたいです」と逆プロポーズしたのでした!

視聴者も見ていますし、かなり緊張したと思いますが、結果的に大成功だったので良かったですね★

 

結婚式


出典:https://beauty.oricon.co.jp

小原正子さんとマック鈴木さんは2014年10月23日に神戸市北野ガーデンにて結婚披露宴を行いました。

小原さんは父親を亡くしているため、バージンロードは相方である桑畑さんの父親が代理で歩いてくれたそうです。

スポンサーリンク

 

マック鈴木の実家は喫茶店?


出典:https://wezz-y.com

マック鈴木さんの親御さんは、神戸の板宿駅の近くで「Hang out」というお店を息子であるマック鈴木さんと共に経営していたそう。

夜はスポーツ観戦バーで、昼間はエビフライ定食・唐揚げ定食などのメニューがある喫茶店というスタイル。

現在は残念ながら閉店してしまいましたが、小原正子さんもお母さんのご飯は本当に美味しい!と大絶賛していました^^

また機会があれば是非お店を復活してほしいものですね。

 

夫婦仲は良好!

マック鈴木さんはバリバリの体育会系男子。

愛しているよ♪なんて甘〜いセリフを小原さんに伝えるのが気恥ずかしいようでバラエティ番組でも「感謝の気持ちとかは伝えるけど、愛は語らない」ときっぱり答えたそうです。

亭主関白な一面を持つマック鈴木さん…。

しかし、自らは愛情表現しないものの、マック鈴木さんが奥さんに「なんですか?」と言えば小原さんが「好きです」と返答するお決まりのやり取りはあるみたいです。

いわゆるツンデレってやつかもしれませんね〜♪

毎日のように「好き」「愛してる」と言い続けていると、重みがないのであえて言わないことも夫婦の仲が長続きするコツなのかな?とも思いました。

実際に、小原正子さんとマック鈴木さんの仲は非常に良好で、なんとマック鈴木さんは自身のブログで小原さんを腕枕している画像をUPしたりと、こっちが恥ずかしくなるくらいの熱々っぷり!

そして、小原正子さん側も旦那さんの頬にキスしている画像をブログで公開したりと恋人時代のときめきをまだまだ失っていないようです。

 

小原正子とマック鈴木の子供は3人

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seikoさん(@seikooooooo)がシェアした投稿 –

小原正子さんとマック鈴木さんはかわいい2人の子供さんに恵まれました。

小原正子ブログにも子育て日記のように、子供さんの成長について画像と共にUPされています。

第一子長男は2015年3月19日生まれ、誠希千(せいきち)くん
第二子次男は2016年11月30日生まれ、誠八(せいはち)くん

長男は幼稚園ではなく、保育園に通っているみたいで噂によるとキンダーキッズという英語も学べる国際的な保育園ではないか?と言われています。


出典:https://beauty.oricon.co.jp

そして、2019年8月10日には、第三子で初めての娘となる「こうめ」ちゃんが生まれました。


出典:https://ameblo.jp/ohara-kuwaoha/entry-12705779652.html

小原正子さんとマック鈴木さんの息子さんたちですが以前、悩ましいトラブルを抱えていたことがあったようです。

まずは長男の話題から。

個人差がありますが、一般的に1歳半頃〜2歳頃にはオムツを卒業している子供さんが多いと言われているものの、小原正子さんの長男に関しては3歳2ヶ月になってもまだオムツが外れていなかったんです><

理由としては「自宅でこまめにトイレに連れていくのが面倒」「旅行中や移動中にお漏らししたら大変だし」とのこと。

この理由に対して。ブログや小原正子ママスタが大炎上!!!

「小原正子 長男」の画像検索結果
出典:https://news.ameba.jp

オムツを卒業するためには子供さんの能力だけでなく、お母さん自身の努力は欠かせません。

それなのにも関わらず、面倒だからという理由でトイレトレーニングを怠るのは何事!と全国のママたちが大激怒したようです^^;

確かにオムツを卒業するのが遅いと言葉が遅い子になりがち…と言いますし、客観的に見ても心配だったりしますよね〜。

ただ、息子さんはハワイのショッピングセンターでも突然お漏らしをしてしまう!という事故が起きたそうなのでこの場合、周りに迷惑をかけないためにもまだオムツはつけていた方がいいのかもしれませんね。


出典:https://news.livedoor.com

続いて次男についてですが、2019年4月にある手術を受けたそうです。

次男は『陰嚢水腫』という病気を発症し、1年ほど前から通院を続けていた模様。

経過観察をしていたものの、自然治癒することは低いと医師から判断を受けたと言われています。

手術当日、小原さんは心配でポロポロ泣いてしまったとブログに綴っていました。

まだ2歳の小さな体で手術を受けるのですから、そりゃあ心配で仕方ありませんよね〜。

子育てに関するブログ記事をUPすると度々炎上しやすい小原正子さん。

新米ママなりに大変なことが多いと思いますが、一つ一つスキルアップしながら頑張ってほしいものですね。

 

小原正子とマック鈴木の現在

小原正子さんは料理本を出版しているほど料理がとっても得意で、特に餃子が人気のレシピなんだとか。

しかも、ひだなしでホットプレートで焼いているそうなのでこれだったら忙しいママでも気軽に作れそうですよね〜(*^^*)

レシピの詳細は小原正子さんのアメブロにも記載されていますのでご興味がある方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

最後までご覧頂き有難うございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.