松原智恵子と夫・黒木純一郎の新婚旅行がスゴすぎる!子供は東大病院勤務医と噂。

岐阜県生まれ、愛知県名古屋市育ちの大ベテラン女優、松原智恵子さん。もう既にお孫さんがいてもおかしくない頃かと思いますが、一体どんな旦那様と結婚したのでしょうか?

こちらでは、松原智恵子さんの旦那さんに関する情報についてお届け致します!

 

松原智恵子と黒木純一郎は1972年に結婚!


出典:https://search.yahoo.co.jp/image/

松原智恵子さんは今か50年以上前の1972年に、黒木純一郎さんという男性とご結婚しました。

結婚した時の年齢は27歳。

当時にしてはちょっぴり遅めの結婚だったのかな?と思われますが、それでもまだまだ若くて人気絶頂期の頃なので松原智恵子さんファンの男性の中にはかなりショックを受けた方もいるかもしれませんね(*△*;)

 

黒木純一郎って、どんな人?

松原智恵子さんの旦那さんである黒木純一郎さんは早稲田大学出身で、世界各地を飛び回るジャーナリストなんだとか。

ジャーナリストの方って成功に対する野心が強く、男らしい方が多いので松原智恵子さんは旦那さんのそういった所に惹かれたのかもしれませんね。

 

松原智恵子と黒木純一郎の馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

美人写真集(@beautifulwomancollection)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

松原智恵子さんと黒木純一郎さんの気になる馴れ初めですが、松原さんが22歳当時、黒木さんが取材に訪れたことがきっかけで知り合い、食事を一緒にするうちに親密になり、交際に発展したんだとか。

松原智恵子さんのお父様は名古屋市南区の実家で銭湯や旅館のほか、不動産ビジネスを展開していた実業家!

かなり裕福だったみたいで、彼女が17歳の頃にはお父様が東京に家を建ててくれたこともあったと言われています。

正真正銘のお嬢様である松原智恵子さんで、かつ当時は女優としても人気絶頂だったことから、黒木さんとの結婚に周囲は反対していたそうなんです。

しかし、松原さんはその反対を押し切って、結婚します。

 

松原さんは、意外とアクティブな性格で、車に乗ることや旅行が趣味とのこと。

しかも、結婚前はスピード狂だったそうで、高速道路で後ろの車に抜かれると「よくも抜いたわね〜!!」と必ず抜き返していた様子(笑)

黒木一郎さん自身もとてもアクティブな方なので、そんな一面がある松原智恵子さんとウマが合ったんでしょうね〜。

 

松原智恵子と黒木純一郎の新婚旅行が凄い!

「松原智恵子」の画像検索結果
出典:https://showa-natsukashi.com/

松原智恵子さんと黒木純一郎さんは新婚旅行の際、なんと100日間かけながらヨーロッパ大陸からサハラ砂漠やナイジェリアなどアフリカ大陸を車で旅行したそうです。

スポンサーリンク

さすがジャーナリストの旦那さん…旅行内容が超〜ワイルドです(笑)

そしてその旅行内容にOKしちゃう松原さんもまたすごい!!

食事なんかは果物を採ったり、ワニ肉などを食べていたんですかね?(*△*;)w

松原さんってすごくおしとやかなイメージが強かったので、ガラッと印象が変わりました♪

 

そもそもこの新婚旅行は、黒木さんがシルクロードに関する本を出版するための取材旅行に、奥さんである松原さんが「じゃあ私も同行します」ということが計画の始まりだったようですね。

新婚旅行中、イスタンブールに到着したところで、松原さんはテレビの撮影のために、一時的に日本に帰国。撮影が終わるとすぐに黒木さんの元へ合流しに向かうというスケジュールだったようです。かなりハードですね・・汗

 

しかし、松原さんは上京して芸能界入りして以降、自宅と撮影場所の往復をする毎日で、言ってしまえば世間知らず。そんな自分の視野を広げさせてくれたのが黒木さんだった。と語っており、尊敬と信頼を寄せていることがわかります。

 

黒木純一郎は認知症?

「松原智恵子」の画像検索結果
出典:https://dot.asahi.com/

黒木純一郎さんが認知症だという噂が流れていますが、黒木さんは今も現役のジャーナリストとして活躍しているので、ネット上での噂はどうやらデマ情報のようです。

恐らく、2019年5月公開の映画「長いお別れ」という作品で松原智恵子さんは認知症の夫を支える奥さんの役を演じたこともあってそのような噂が流れていたのでしょう。

また、「松原智恵子映画 長いお別れ」で検索すると、この作品のあらすじ動画が見れますので、ご興味がある方はチェックしてみてはいかがでしょうか?♪

 

 

松原智恵子の子供は息子一人

「松原智恵子」の画像検索結果
出典:https://matome.naver.jp/

松原智恵子さんと黒木純一郎さんは交際期間6年を経てゴールインを果たし、結婚から12年もの年月が経った39歳の時に、息子さんが誕生しています。

授かるまでの12年間はとても長く感じたでしょうね…。

しかも、当時はまだ不妊治療に関する医療技術も今に比べると研究途中であるものが多かったと思うので、余計にも妊娠するまでに長い期間がかかってしまったのかもしれません。

結婚当初はそれほど子供が欲しいとは思っていなかったようなんですが、「子供が欲しい」と思った35歳の時になかなか恵まれず、苦しかったようですね。ただ、お医者さんからは「大丈夫」とお墨付きをもらって頑張ることができて、無事、妊娠&出産に至ったというわけです。

 

松原智恵子さんの息子さんはそれから順調にすくすくと育っていきました。

「松原智恵子」の画像検索結果
出典:https://www.asahi.com/

どんなに忙しくても学校の授業参観などの行事には必ず出席するようにし、ママ友との交流にも積極的に参加していたそう。

それほど息子さんのことが大切で、沢山の愛情を注ぎながら育てていたことがわかりますね^^

息子さんは高校時代からイギリスに留学し、、ロンドン大学グループの1つであるロイヤル・ホロウェイ(イギリス国内にある上位10コに入る研究大学)を卒業。さらに、慶應義塾大学医学部を卒業しています。2022年現在は東京大学病院内の内科医局に勤めるお医者さんだと噂です。かなりのエリートですね・・!!

2014〜2016年に松原智恵子さんは「徹子の部屋」に出演した際、息子さんに関する話に触れていたのですが、まだ息子さんは結婚しておらず、孫がいないことを明かしています。

息子さんは一人っ子みたいなので松原さん自身、早く素敵な女性と結婚して温かい家族を築いてほしいと願っていることでしょう^^

松原さんは、「息子は私のことをすごく大事にしてくれる」と語っており、親子仲はすごく良好のようです、

 

松原智恵子と黒木純一郎の現在

松原智恵子さんと黒木純一郎さんは現在も離婚することなく一緒に暮らしています。

また、二人は休みになると今でも旅行をするほど大変仲が良い夫婦として業界の間でも有名なんだとか。

夫婦円満の秘訣について、松原さんは「お互いの立場を想像して、お互いの気持ちを尊重すること」と語っており、夫婦歴が長いからわかっているというのは慢心で、夫のジャーナリストという仕事を理解するように、今でも努力しているようです。

素晴らしいですね!

「松原智恵子食事」の画像検索結果
出典:https://www.toyota.co.jp/

結婚して50年近く経った現在もこんなにラブラブなのはやっぱり松原智恵子さんが綺麗なルックスをキープし続けていることもあると思います♪

松原智恵子さんの美貌の秘訣は栄養バランスを整え、きちんと運動を実践すること。

サラダはグレープシードオイルやエゴマオイルをかけて食べたり、夕食や野菜と魚を必ず食べるよう心がけているそうです。

運動に関しても居間でTVをみながら行なってたりと無理なく続けられるものを取り入れているみたいです。

松原さんのように素敵な美魔女になりたい!という女性は是非参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.