丘みどりはバツイチ。再婚した旦那は一般男性!子供は娘が一人。

演歌歌手として紅白にも出演経験のある丘みどりさんは実はバツイチなんですが、めでたく再婚を果たしたようです。

そこで今回は、丘みどりさんの旦那さんについて記事にまとめました。

丘みどりの現在の旦那はどんな人?


出典:https://tommyinaka.com

2021年4月27日に第一子妊娠中とNEWSポストセブンが報道。そして2021年9月、無事、長女を出産。妊娠中の報道が出た時にはすでに入籍を済ませていたようなんですが、いつ誰と結婚したのか?という詳しい情報はいっさい表には出ていません。

その理由は、結婚相手が一般男性だからと思われます。

 

丘みどりさんは1984年7月26日生まれ。2022年現在38歳なんですが、とてもそうは見えない美しさですよね!日本では高齢出産の領域ですが、元気なお子さんが生まれて、本当によかったです。

 

離婚した元旦那は会社経営者

2018年の週刊文春に丘みどりさんのバツイチ報道がありました。

丘みどりさんの旦那さんだった人は、2歳年上の男性との噂がありますが、一般男性ということで顔や名前などの詳細は分かっておらず、「大阪の会社経営者」との情報があります。

丘みどりさんの旦那さんのプロフィールについて、これ以上の情報はありません。元旦那さんとの間に、子供はできませんでした。

スポンサーリンク

ちなみに、丘みどりさんと志村けんさんとのツーショット写真が丘みどりさんのブログにアップされていますが、これは志村けんさんのコント番組で公開されたウエディングショットであり、志村けんさんとは結婚していません。


出典:https://ameblo.jp

また、丘みどりさんの元結婚相手はNHK職員であるという情報がありますが、ガセネタです。

このNHK職員と言われている旦那さんは、2017年12月31日に紅白歌合戦に出場したことで、交際相手がテレビ関係の人ではないかというような噂が広まっただけです。

 

馴れ初め


出典:https://ishiishiishi.com/

丘みどりさんと旦那さんの馴れ初めについて調べましたが、情報はありませんでした。

大阪の経営者と言われている元旦那さんについて、丘みどりさんは大阪の事務所に所属していた時代があるので、そのときに接点があったのでしょうか。

スポンサーリンク

 

丘みどりの離婚理由

元旦那さんとは2015年に離婚。

なぜ離婚したのかというと、丘みどりさんは演歌歌手をするために上京するとの理由で離婚をしました。

丘みどりさんは、演歌好きの祖母の影響で様々な演歌歌手のコンサートに行っていましたが、鳥羽一郎さんの歌をきっかけに自身も日本人の心、日本の風景、情緒や四季などを表現できる演歌歌手になりたいという夢を抱くようになります。

18歳でアイドルとして芸能界デビューをしますが、演歌歌手としての夢を捨て切れず、専門学校で基礎から音楽を学ぶことからスタートをしました。

そして、2005年「おけさ渡り鳥」で念願の演歌歌手デビューを果たしました。

このように、丘みどりさんは演歌歌手に対する熱意はとても強いです。

結婚した旦那さんよりも自分の夢である演歌歌手を選んだということになりますが、一度きりの人生なのですから、幼い頃から夢見ていた演歌歌手を選ぶというのも良いのではないでしょうかね。

丘みどりさんの離婚について、あまり話題にならない理由としては、次のことか挙げられています。

  • 囲み取材を断っている
  • 自身も離婚について話していない

丘みどりさんにとっては、触れられたくない話なのかもしれないので仕方がないですが、これが原因で、ネット上などでは色々な憶測による噂が広まっているのです。

 

丘みどりが、過去の彼氏の許せない行動を告白


出典:https://nanasepn.com

丘みどりさんの旦那さんに関する情報はあまりありませんでしたが、付き合っていた彼氏の許せない行動がテレビ番組「踊る!さんま御殿!!」で放送されていました。

ある日、丘みどりさんがレストランで食事をしている時に交際相手とケンカになり、店を飛び出したのですが、丘みどりさんは引き止めてくれることを期待して少し待っていました。

その思いが届いたのか、交際相手も追ってきてくれたのですが、交際相手が口にした言葉は、「この辺、タクシーあんまり通らないから呼ぶね」だったそうです…。

その後、気まずい雰囲気の中、タクシーをじっと待つことになったとの内容でした。


出典:https://yumelab3.com

丘みどりさんの旦那さんに関する情報はほとんどありません。

しかし、丘みどりは現在、結婚願望はあると言っているので、今後の結婚発表に期待したいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.