あいのり桃(遠山桃子)の現旦那・大西翔は育児ブロガー兼アパレル社長!

恋愛バラエティ番組「あいのり」で有名になった桃さんは、2020年に再婚をしました。

再婚相手である旦那さんは年下彼氏で爽やかイケメンと言われています。

そこで本記事では、

  • あいのり桃の旦那の人物像
  • 馴れ初め
  • 結婚の決め手

を中心に解説します。

 

あいのり桃と大西翔が2020年に結婚!

桃さんは離婚後まもなく、まーさんという10歳年下の彼氏ができますが、こちらも長続きはしませんでした。(2019年2月~4月)

そんな桃さんは、2020年6月20日に大西翔さんと再婚したことを自身のブログにて報告。


出典:https://www.instagram.com/momo.official/?hl=ja

本名:大西翔
呼び名:しょう
出身:愛知県豊田市
生年月日:1991年生まれ(月日は不明)
年齢:31歳(2022年現在)、桃さんよりも6歳年下(ちなみに、桃さんの生年月日は1985年3月12日)
血液型:A型
身長:174㎝
体重:64㎏
最終学歴:長野県にある信州大学
趣味特技:柔道(中学高校時代の部活)、ギター(元バンドマン)

スポンサーリンク

ネット上に信州大学生同士で組まれた「Bring into a silence(ブリングイントゥアサイレンス)」時代(2013年、大学卒業とともに脱退)の映像が残っています。

桃さんはこれまで、お付き合いや結婚を繰り返しているので、「また離婚する」など世間からは厳しい意見が多いんですよね・・・今度は長続きしてほしいところです。

 

大西翔の職業

桃さんの旦那さんの職業は、もともとはお堅いイメージの会社で勤めるサラリーマンでした。毎日スーツで出勤し、19時頃まで働いていたそう。お休みは土日祝。職種は営業職だったそう。

「でした」というのは、もう現在はサラリーマンではないからです。勤めていた会社を結婚後、2021年3月末で退職しちゃったんです。

退職後、しょうくんは育児ブロガーとして活動を開始。現在は記事を書くたびに、毎回数百いいねをもらうほどの人気ブロガーに育っています。

桃さんのブログ指導があったのかもしれませんね!

ブログにはウーバーイーツ配達員として収入を得ている様子(2021年5月現在)が描かれていました。ランチタイムの12時~14時まで配達しているようですよ!

 

そして、2021年11月16日、アパレルブランドを立ち上げたことをブログで発表。ブランド名は「1st Buddy」。この発表後、たちまち、しょうくんのファンからは「買います!」という声が湧いたのですが、実際のところ、売れ行きは好調なのかは不明です。

会社を退職したことで、しょうくんのアンチからは、「ヒモやってるの?」という心ない言葉が飛んでいましたが、一応はアパレル業ということになるんでしょうか?


出典:https://www.instagram.com/shoukunstagram/

しょうくんのInstagramのフォロワー数は4万人以上とすごい数字ですが、ブランド公式サイトを見るにTOPSが3つ、PANTSが2つ、ACCESSORIESが1つ(2022年1月現在)と、品数が少ないんですよね。

そして、モデルはすべてしょうくん自身。アパレルは実業ですから、原価がかかります。モデルを雇ったり、品数を増やしたりするお金までは工面できない。つまりは、「めちゃくちゃ売れている」という感じではないかもしれません。もしかしたら、アパレルにかける比重を落としているのかもしれませんが。。

 

ただ、しょうくんが会社を退職したのは、あくまで「育児を優先する」ためであって、アパレル業でのし上がるためではないと思われます。

結局のところ、家庭というのは役割分担をして成立できておればいいわけで、この家庭の大黒柱は桃さんなんですよね!

ですから、しょうくんのことを「ヒモ」と言うのは違うのかなと。

 

馴れ初めはマッチングアプリ

桃さんと旦那の馴れ初めですが、2019年9月に、なんとマッチングアプリで知り合ったんですよね!

マッチングアプリといっても世の中にはいろいろあるのですが、桃さんが利用していたマッチングアプリはTinder。ぶっちゃけ、ヤ〇モクな男性が多いマッチングアプリなんですが、桃さんは誠実な男性と出会えたようですね。

しかし、芸能人もマッチングアプリなんて利用するのですね!

 

最寄り駅が近いことで意気投合。

桃さんはそれまで好きな男性のタイプは「年上」だったのですが、30歳を超えてからは年下が気になる存在としてターゲット範囲に入ってきたようです。

ちなみに、マッチングアプリで使っていた写真がブログに公開されていました。

前の彼氏と別れて間もない頃に撮っていた写真で、加工アプリのUlikeを使っていることをカミングアウトしていました。

確かにちょっと顔が違いますね・・・。

 

交際~結婚まで

  • 食事や音楽フェス、映画など計7回デートを重ねてから、お付き合いがスタート
  • 交際開始2週間で同棲を開始
  • 2020年1月、交際からわずか3ヶ月で婚約し、6月に結婚

 

家族や友達に会わせて、がんじがらめにw

2019年12月21日更新のブログで、桃さんは交際して間もない現在の旦那さんと両親を初対面したことを報告しています。

この日は桃さんのお母さんの誕生会だったようで、そこに招待したようです。

さらに、1週間後には彼氏の方の両親にも会っていたようです。早めにお互いの両親に会わせて結婚へ話を持っていくという考えだったのでしょうか?w

スポンサーリンク

 

結婚の決め手

桃さんと旦那の婚約の決め手となったのは、交際当初に桃さんに子宮頸がんの疑いが発覚し、この苦難を2人で乗り越えたことだったそうです。

桃さんは「もしかしたら子供が産めない身体になるかもしれないよ?」と説明しても、旦那さんは「子供ができなかったとしたら、いた世界を想像してしまうこともあるかもしれないけど、いなかったらいなかったで桃との生活を楽しみたい。」と、優しい言葉を返したんだとか。

今回の旦那さんは非常に優しい方で、頼りになる男性のようです。きっとこれからも桃さんをサポートしてくれることでしょう。

 

大西翔は、あいのり桃の金目当てで結婚したという声

2007年から2008年にかけて「あいのり」に出演したことで有名になった桃さん。その後、2009年からアメブロアカウントを立ち上げて、現在は主にブロガーとして活動をしています。

1日に20万~50万PVもの数字があり、これだけで月収約350万円と言われています。年収にすると、4200万円ですw

さらにさらに、そんな桃さんは、美容への探求心が強いようで、2017年には日本化粧品検定1級に合格。「FAST ASLEEP」というルームウェア、「byM」や「LoveSwitch」というコスメブランドをプロデュースしていて女性に大人気なんです。

YouTubeちゃんねるも開設されていますよね。ここからの広告収益もなかなかのものでしょう。

現在の新居は、新宿御苑前駅近くの推定1億2000万円(リフォーム代込)の豪邸(中古マンション、間取り3LDK100㎡)と言われており、相当な年収を得ていることがわかります。一部では、年収9000万円とも・・・!

桃さんの収入は公開されていませんが、ブログ・インスタのアクセスが稼げる芸能人は普通に数千万円の年収があるとされていますので、人気ブロガーで、プロデュースのお仕事をされている桃さんもそれくらいはあると予想できます。

年収が数千万はあると予想されている桃さん。

ゆえに、世間からは「再婚相手であるしょうくんは桃さんのお金が目的で結婚したのではないか」とも囁かれています。

しかし、↑でも書いた通り、それは違うと思われます。桃さんのブログには、しょうくんが積極的に家事や育児に参加していることが発信されており、しょうくんにはしっかり夫婦協力して、家庭を築く。という意思が見えるからです。

単にお金目的であれば、自分から率先して家事や育児をするなんてことはないでしょう。


出典:https://www.instagram.com/shoukunstagram/

世間からの厳しい批判は多いですが(ほとんど嫉妬ですね!)、負けずに、桃さんには今度こそは幸せになってほしいですね。

 

子供は二人


出典:https://www.instagram.com/momo.official/?hl=ja

2021年5月5日に第一子となる長男「たろ」くんが誕生しています。

また、2022年5月22日出産予定の第二子も男の子とのこと。さらに、第三子もチャレンジしたい。とコメントしています。

 

結婚や離婚に対するネットの反応

世間からは、「どうせ、また離婚するんだろうな」って声が多いですね。

アプリでの出会い&交際期間が短いことから長続きしないとの声がありますが、このような場合でも価値観や相性が良ければ離婚する可能性は低いでしょう。

今後のあいのり桃さんと夫の私生活がこのままうまくいくことを願います。

 

あいのり桃の一回目の結婚相手は佐藤寿一

桃さんは、あいのりのワゴン旅から一緒に帰国した梅男さんと破局。

帰国後、桃さんは毎月の生活費をアルバイトでまかなっていたのですが、バイト先の「コールドストーン」というアイスクリーム屋で店長をしていたのが、佐藤寿一さんでした。


出典:https://search.yahoo.co.jp/image/

二人は2010年に結婚。

桃さんは当初、佐藤さんのことについて、「顔も性格もすべてが好き!」と言ってラブラブだったのですが、残念ながら、2018年7月に離婚してしまいました。

離婚理由は、セッ〇スレス。結婚してすぐにレスになってしまったようですね。桃さんは、自身のブログに「結婚初期は泣いていた」と記載しているのですが、その原因はレスだったとみられています。

といっても、二人は不仲というわけでなく、離婚年の2018年6月には一緒にシンガポールに旅行に行ってるくらい仲良しだったんです。しかし、仲が良すぎて、兄妹のような関係になってしまった。と、桃さんはブログで当時、報告しています。

離婚後、佐藤さんが再婚したかどうかは不明です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.