マキシマムザホルモンのナヲの旦那はピザ職人!生田斗真とのデート報道で離婚の噂が!

ロックバンドであるマキシマムザホルモンのメンバー、ナヲさんは2008年に結婚しました。

子供も授かっていますが、ナヲさんの不倫が報じられたことをきっかけに、過去には離婚の噂も。

今回は、ナヲさんの旦那や離婚の噂についてまとめていきたいと思います。

 

マキシマムザホルモンのナヲと旦那は2008年に結婚

[]

ナヲさんが所属しているマキシマムザホルモンは1998年に結成され、2004年にメジャーデビューを果たしています。

ナヲさんは唯一の女性メンバーで、ドラムス、ボーカルを担当。

本名は熊本奈緒といい、1975年12月16日に東京都にて生まれています。

そんなナヲさんは2008年12月16日に、自身のブログで入籍を発表。

お相手は、かねてより親交のあったパンクバンドのREMINDのベーシストとして活動していた・JUNさんです。

スポンサーリンク

結婚を発表したブログには「先日、入籍いたしました☆ キャピポー(≧∀≦)いやぁ世の中いろんな人がいるもんですねwあたしを嫁にもらってくれる人が現れましたぜ、だんな!」と喜びを綴っていました。

また、旦那のことについても触れ、現在どのようなことをしているのかも明かしています。

 

旦那はどんな人?

では、旦那・JUNさんについて紹介していきましょう。

JUNさんはナヲさんの4歳年下で、2020年現在の年齢は40歳だと思われます。

そして前述したように、過去にはREMINDのベーシストとして活動。

このバンドは1999年に大阪で結成され、メジャーデビューはせずに、インディーズで活動していました。しかし、REMINDは解散。

解散後はピザ職人として活躍しています。

 

旦那との馴れ初め

そんな二人の馴れ初めは不明。

恐らくですが、二人ともバンドをしており親交があったということなので、音楽を通じて意気投合して交際に至ったのでしょう。

スポンサーリンク

 

過去にはナヲの不倫疑惑で、離婚の噂も

実は、ナヲさんと旦那には離婚の噂が流れています。

その発端となったのが、ナヲさんの不倫騒動でした。

↑の画像が実際に報じられた時のものです。

2014年に、生田斗真さんとナヲさんの❝不倫サシ飲みデート❞として週刊誌『FRYDAY』に激写されました。

しかし、生田斗真さんとナヲさんが仲が良いのはファンの間ではかなり有名な話。

さらに、ナヲさんとナヲさんの旦那、生田斗真さんのメンバーでも飲みに行くこともあるようで、不倫ではなく家族ぐるみの仲であることが言えます。

もちろん、ナヲさんも否定しており、離婚はしていません。

 

ナヲと旦那の子供は2人

ナヲさんと旦那の間には、二人の子供が誕生しています。

2010年5月6日に第一子となる女の子が誕生。

名前は不明ですが、生まれた時の体重は3416gだったようです。

 

それから約6年後、2016年9月9日には第二子となる女の子が誕生。

実は、二人の子供の間にはもう一人赤ちゃんを授かっていましたが、妊娠八週目で流産してしまいました。。

 

マキシマムザホルモンのナヲと旦那の現在

そして現在は、二児のママとしてもロックバンドのメンバーとしても活動しているナヲさん。

旦那は、前述したようにピザ職人として頑張っています。

旦那についての情報はほとんどありませんが、おそらく夫婦仲良く協力して子育てに励んでいるでしょう。

 

いかがでしたでしょうか。

流産という辛い経験もしているようですが、きっとその子の分も二人の娘に愛情をささげていることでしょう。

今後もマキシマムザホルモンのナヲさんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.