あいのり・よっこの旦那の正体!現在は二人の子供が恵まれている!

2008年春にあいのりという番組に参加されていた、よっこさんは、2013年に一般男性と結婚されています。

今回は、あいのり・よっこさんの旦那について紹介します。

 

あいのり・よっこと旦那は2013年に結婚

1978年4月18日生まれのよっこさん。

あいのりの番組で出会った男性こーすけさんとは破局してしまいましたが、2013年に一般人の男性と結婚されています。

 

旦那の職業

よっこの旦那さんの職業もですが、そもそも誰なのかなっていうのも気になりますよね。

ネット上では、井出文明さんではないかとも言われていました。

井出文明さんって誰?って感じですよね。

井出文明さんは、番組あいのりのADをしていた人だという情報があります。

スポンサーリンク

しかし、残念ですが、よっこさんの旦那さんは井出文明さんではないようです。

よっこさんの旦那さんについて、はっきりとした情報はないのですが、大手企業に勤められているサラリーマンでかなりのイケメンだという情報が一部であります。

ブログやInstagramなどでも、顔出しはNGだという事でした。

 

あいのり・よっこと旦那の馴れ初め

よっこさんと旦那さんとの馴れ初めは残念ですが、一般の男性という事もあってか、詳しいことは何も明かされていません。

よっこさんは、あいのりで出会ったこーすけさんと別れて2年経って突然、ブログで一般の男性との入籍・結婚式・出産の予定などを発表されています。

どんな出会いだったのかも少し紹介してほしかったですね。。

 

結婚式

あいのり・よっこさんのブログで結婚式の画像が載せられていました。

素敵なウエディング姿なので、話題になるのもわかります。

旦那さんはイケメンなんとか。

スポンサーリンク

披露宴の最中も、よっこさんはお花は大丈夫かなとか、テーブルクロスの色合いは大丈夫かななど気にされていたそうです。

いろんなことを考えているうちに、お色直しになり・・・

お色直しの着物姿も凄く素敵です。

頭の素敵なお花は、当日フラワーコーディネーターさんに用意してもらったそうです。

最後、新郎旦那さんから両親に挨拶する場面では、旦那さんは泣いていたそうです。

普段は感動の映画など見ても、涙を流さないという旦那さん、感動したんでしょうね。

結婚式場は、ホテルニューオータニ。

衣装も全てオータニで統一させたようです。

 

あいのり・よっこと旦那の現在

よっこんさんの現在が気になる人もいるのではないでしょうか…

現在、お子さんが二人います。二人とも女の子です。

ブログでは顔は隠されていますが、お子さんの画像が沢山載っていました。

お子さんの画像もいっぱい乗っていましたが、お子さんの可愛いエピソードなども載っているので読んでいて楽しいブログでした。

 

あいのり・よっこさんは、ファッションブランドjolie chambreとのコラボで「yokko de jolie chambre」という企画を立ち上げて時期もありました。

リュック・レインコートなどが人気だったそう。あいのりの仲間の間では、「センスが良い」と言われていますね。

 

最近では、あいのりメンバーだった桃さんとコラボされてファッション通販サイトjoint spaceで洋服のプロデュースをされています。

シンプルだけど素敵な洋服が色々とありましたよ。

値段の方は、1万円前後の物が多いように感じました。

画像のワンピースは税込み9790円です。

これからも、素敵な洋服をプロデュースしてほしいですし、ブログでお子さんの話などもこれからも載せてほしいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.