櫻井淳子の旦那・島川博篤はテレビプロデューサー!子供は娘一人。

女優の櫻井淳子さんの旦那は島川博篤さん。

櫻井淳子さんと島川博篤さんは2003年に結婚しています。

今回は、島川博篤さんについて紹介します。

 

櫻井淳子と島川博篤は2003年に結婚!

櫻井淳子さんと島川博篤さんが結婚したのは、2003年5月16日です。

結婚は、櫻井淳子さんが30歳の時でした。

 

島川博篤って、どんな人?


出典 https://www.oricon.co.jp

島川博篤さんは、テレビ朝日のドラマプロデューサーをされています。

が、それ以上の情報は公にされていません。テレビ関係者なのに、顔写真がいっさい無いのは珍しいですね。

 

櫻井淳子と島川博篤の馴れ初め


出典 https://thetv.jp

スポンサーリンク

櫻井淳子さんと島川博篤さんは、ドラマ『おみやさん』の第1シリーズの時に出会ったという事です。

当時、島川博篤さんは、おみやさん第1シリーズではプロデューサー補をされていたそうですよ。

櫻井淳子さんが、ドラマおみやさんに出演されたのは2002年5月ですので、出会って1年くらいで結婚されたということになります。

 

櫻井淳子と島川博篤の結婚生活

櫻井淳子さんと島川博篤さんの結婚生活については、何も語られていませんし報道もされていません。何も報道されていないということは、結婚生活仲良く暮らされている、ととらえていいのでしょうか。

 

櫻井淳子と島川博篤に離婚の噂

 

この投稿をInstagramで見る

 

記憶屋 yiyong(ryosuke yamada)(@nini4039)がシェアした投稿 –

現在も離婚はしておらず夫婦仲は良好のようです。結婚して子供が生まれていこう、仕事をセーブして、仕事よりも家庭に生きているそう。

テレビで見かけることが少なくなりましたが、芸能界を引退したわけではありません。

 

では、どうして、離婚の噂が出たのか気になりましたので調べてみたところ、理由がわかりました。

北川景子さんの主演のドラマ『家売るオンナ』の第8話に櫻井淳子さんが出演していたのですが、役柄が仲村トオルさんの元妻・理恵役だったんです。

2度目の離婚の慰謝料としてもらった家を売ってほしいと頼む役です。

ドラマ『家売るオンナ』での離婚のイメージから、櫻井淳子さんが離婚したのではないかと噂が流れたのでしょうね。

ドラマなどの役柄のイメージって、凄く印象に残っちゃいます。

母親役をされると、結婚しているイメージになっちゃいますし。

 

櫻井淳子と島川博篤の子供

 

この投稿をInstagramで見る

 

今夜くらべてみました(日本テレビ)(@ntv_konkura)がシェアした投稿 –

櫻井淳子さんと島川博篤さんとの間には2007年8月4日に女の子が生まれています。

生まれた時の体重は、3056グラムと櫻井淳子さんのブログで公表されていました。

テレビ番組『ごきげんよう』に出演された時、「子供を出産した時、痛いというより眠かった」と言われていました。

理由は、出産時にクラシック音楽が流れていたことと出産される直前に中華料理をお腹いっぱい食べられていたからだという事でしたw出産前に中華料理をお腹いっぱい食べる人は、あまりいないように感じますよねw

我慢しきれないほどどうしても食べたかったようで、陣痛に耐えながら、あんかけ焼きそばを食べたそうw

 

櫻井淳子と島川博篤の現在

櫻井淳子さんの現在までの活動について少し紹介します。

2003年から2012年まではドラマ『特命係長只野仁』にヒロイン・坪内紀子役で出演されていました。約9年間、特命係長只野仁に出演されていたんですね。

全作品の特命係長只野仁に出演されていますよ。

また、1998年から2013年にはドラマ『ショムニ』で宮下佳奈役で出演されていましたね。


出典 https://xn--p8jxdhd0kva0119ftqhsvq.com

私はドラマ特命係長只野仁より、ドラマショムニのイメージが強いですね。

櫻井淳子さんと島川博篤さんが出会いのあったドラマ『おみやさん』には、2002年から2014年、七尾洋子役で出演されていました。

櫻井淳子さんってひとつのドラマに長い間出演されている方なんです。

そして、2018年には、京都南署鑑識ファイル12に高木揺子役で出演。

2019年、特捜9 season2の第7話では、皆川悦子役で出演。

2019年、刑事7人で田宮映子役で出演。

最近はあまりテレビで見かけない感じがしていたのですが、きちんとドラマに出演されています。


出典 https://sumabo.jp

そのほか、映画作品では、2019年の映画『みとりし』に山本良子役で、2019年の映画『未来のあたし』では主演、2020年にも映画『記憶屋 あなたを忘れない』に出演されています。

これからも、ドラマ・映画で素敵な姿を見せてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.