【最新情報】純名里沙は結婚していないし、旦那も彼氏もいない!

女優・声優・歌手でもある純名里沙さんの旦那さんはどんな人なのでしょうか?

今回んも記事では、純名里沙さんの旦那さんや結婚について紹介します。

純名里沙は結婚をしておらず、旦那もいない!

純名里沙さんが、いつ結婚されたのか気になりましたので調べてみました。

純名里沙さんは、結婚していません。

純名里沙さんほどの綺麗な人が、まだ結婚されていないのには少し驚きました。

本人に結婚する意志がないのかなあと思ったのですが…新英語アニメ番組「リトル・チャロ」の取材インタビュー時に純名里沙さんは、次のように答えられていました。

外国人男性との結婚の可能性もあるのか尋ねられた時、『全然アリ。いいですね』と明るく答えられていたんです。

つまり純名里沙さんに、結婚の願望がないわけではないのがわかります。

留学経験があり、英語で外国の方ともコミュニケーションをとれる彼女ですから、恋愛⇒結婚とステップを踏んだとしても、なんらおかしくはありません。

スポンサーリンク

2023年現在52歳の純名里沙さんですが、この人だという結婚相手に巡り合っていない可能性もあります。

これから、素敵な男性に巡り合えると良いですね。

 

純名里沙に結婚説浮上の真相

純名里沙さんの結婚の噂が浮上したのは、インタビューで外国人でも結婚する可能性があると言われたことで結婚願望があるという所から、結婚していると噂が流れたのでしょうね。

純名里沙さんは結婚していませんし、お付き合いしている人の情報などもありませんでした。

とても綺麗な純名里沙さんなのに、熱愛情報などがないのには少し驚いてしまいました。

 

純名里沙が結婚しない理由


出典 https://news.utamap.com

純名里沙さんが、どうして結婚されないのか理由とかあるのか気になりますよね。

これほど綺麗な人なのに、熱愛報道もないのが気になります。

 

英語力を生かして、ハリウッドデビューを考えていたりはするのか?とのインタビューに「とんでもない。しかし、ハリウッドのオーディションがあるなら受けてみたい」と積極的なコメントを残していることから、恋愛よりも仕事に夢中なのかもしれません。

純名里沙さんは宝塚出身ですから、性格は勝ち気で自分に厳しい、一人で壁を乗り越えていける強さを持っているはずです。

 

ですから、たとえ生涯独身で回りにとやかく言われたとしても気にせずに、自分の生き方や哲学を貫ける人だと思われるので、恋愛や結婚については「チャンスがあったり、自分の気持ちがそっちに向けば考えるけども、そうでないなら別にしなくてもいいかな」といったサバサバ、自分の心の中で気持ちを片付けられるのではないでしょうか。

実際、本音で生きていくことがモットーで、それゆえに宝塚時代には「性格が悪い」と言われてしまうこともしばしばあったそう。。変化級は考えない!直球勝負!というのは恋愛面でも良い方面に出ればいいですが、裏目に出てしまうなら、恋仲には進まなさそうですよね。。

 

とはいえ、芸能人の人は、ドラマなどで共演されたのをきっかけでお付き合いされる人も多いです。お付き合いしていなくて、2人で食事をされただけでも噂にされてしまう事もあります。

純名里沙さんなら、ドラマで共演された人との出会いなども沢山あったようにも感じますし、きっと共演者の人にお声もかけられているでしょう。

綺麗な人なので、共演者の人からは彼氏がいると思われている可能性も高いですし、綺麗な人って声かけづらいイメージもあるかもしれませんね。

 

純名里沙に彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Junna【純名里沙】(@risajunna3158)がシェアした投稿 –

純名里沙さんは、現在も結婚どころか彼氏もいないようです。

宝塚出身の人って、結婚されていない独身の人も多いようなので、宝塚時代の先輩にも気を遣う所もあるのかもしれませんね。

 

純名里沙の現在の活動

純名里沙さんの最近の活動について、ドラマなどの出演自体は少なくなっているようです。

2011年ぐらいからは、歌手活動に力を入れてきています。

2019年12月8日『純名里沙✳︎ Christmas Live 2019 with 笹子重治 & 妹尾武』

2019年12月22日『純名里沙 & 笹子重治 〜Duo Live in mimimi vol. 13 !!』

12月22日りライブは満席の予約でキャンセル待ちの受付しかされていないようです。

すごい人気のライブですよね。

キャンセル待ちの受付されているようですが、キャンセル待ちって出るのかなって感じです。

2019年11月17日『Mon Amour 〜モナムール』宝塚ホテル公演もありました。

純名里沙さんのオフィシャルファンクラブは、2019年4月2日から募集されていました。

2020年も、4月頃に募集が始まるのでしょう。

ファンクラブの会員限定のライブなども開催されることもあるようです。

誕生日には、メッセージ入りバースディメールが届いたりもするそうで、メッセージ入りメールが届くなんてファンの人にとっては嬉しいですね。

いろんなファンクラブだけの特権もあるようです。

入会金は無料で、年会費が税込6000円でした。

歌手活動する純名里沙さんですが、アルバム『う・た・が・た・り』を作られたのは、シャワーを浴びている時に、メロディーが降りてきて作られたそうです。

シャワー浴びている時にメロディーが降りてくるって凄すぎますね。

純名里沙さんは「自分で作った曲は気負いもなく自信をもって歌えます。」と自信たっぷりに言われています。現在も歌手としてのライブ活動を頑張っておられることがわかりました。

これからも歌手としてもですが、女優としてもテレビや映画でも素敵な演技を見せてほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.