【離婚説はデマ!】河原みのりが結婚した旦那は一般男性の可能性大!

元グラビアアイドルの河原みのりさんの旦那はどんな人なのでしょうか?

今回は、河原みのりさんの旦那や離婚の噂、現在について紹介します。

河原みのりと旦那は2016年2月に結婚!

河原みのりさんは、2016年2月に結婚されていました。27歳の時でした。

Twitter(X)で結婚されたことを報告されていました。

河原みのりさんの結婚された旦那さんがどんな人なのか気になります。

スポンサーリンク

 

河原みのりの旦那はどんな人?

ネット上では『まりも』という人と結婚されたと言われていましたが、まりもさんは2013年に一般女性と結婚されていますので違いますね。

まりもさんって言われても誰?っていう人もいるかもしれませんよね。

まりもさんも、河原みのりと同じでパチンコライターをされています。

河原みのりさんと、一緒にパチンコ動画にも出演されていました。

河原みのりさんとまりもさんが噂になったのは、番組で共演されていた事で噂になったようです。

共演されて仲が良かったら、付き合っているのではないかと思われることが多いですね。

河原みのりさんの旦那の事を色々調べてみたのですが、何も情報は出てきませんでした…。

一般男性の可能性が高いですね。

河原みのりさんの好きなタイプは、神経質な人は苦手なようです。

自分が性格的にズボラだからだそうです。

身長の高い男性が好みだという事でした。

 

馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

ジュンポン(@junpon48)がシェアした投稿 –

河原みのりさんと旦那さんの馴れ初めも残念ですが、わかりませんでした。

突然結婚の報告をされた、河原みのりさんなので今まで彼氏などの情報なども出ていたのか気になって調べたのですが…

河原みのりさんの彼氏に、関係するような情報も何もありませんでした。

ファンの間でも、河原みのりさんの旦那さんがどんな人なのか、わかっていないようですね。

 

河原みのりの旦那が浮気して離婚危機?


出典 https://www.pinterest.com

河原みのりさんの旦那が浮気して離婚危機などの噂もあるようなのですが、離婚の発表などもないので離婚はされていないようですね。

旦那さんが一般人の人のようなので、馴れ初めなども何もわからないのが残念です。

河原みのりさんは酒豪だと有名ですが、先輩ライターの人も河原みのりさんが酒癖は悪いし、滅茶苦茶お酒飲むと言われていました。

動画で、河原みのりさんが酒癖が悪い姿が映っていたという事でした。

テーブルを叩いたり、叫んだり落ち込んだり泣いたり…河原みのりさんは酔っちゃうと、感情が激しくなっちゃうんでしょうね。

男性の人はそんな姿の河原みのりさんを見ると、少し引いてしまうかもしれませんね。

河原みのりさんの酒癖の悪さから、旦那と離婚危機って噂が出たのかもしれません。それと、結婚指輪をしていないこともそう言われるようになった原因です。

ですが、2016年の結婚発表直後でも結婚指輪はしていませんし、普段から結婚指輪をする人ではないと思われます。

パチンコ・パチスロライターとして色々大変なこともあり、飲みたい時もあるのかもしれませんよね。

 

河原みのりと旦那の現在

河原みのりさんについて少し紹介します。

河原みのりさんは、パチンコ・パチスロのライターさんたちで組まれたメンバーのバンドに所属されていました。

バンド名『タカハシ』。

2009年にバンドは結成されたのですが、河原みのりさんは2014年に体調不良のメンバーの代打としてボーカルをされたことがきっかけという事でした。

初めは代打でやられたボーカルでしたが、そのままボーカル担当になられました。

歌唱力がなければボーカル出来ませんよね。

河原みのりさんは可愛い感じなので、バンドでも人気あったのでしょうね。

テレビ番組にも出演されたこともありました。

『ロンドンハーツ』の中のブラックメールという企画に出演されていました。

河原みのりさんのような可愛い子からメールがきたら男性芸能人の人も嬉しいから引っかかっちゃいますよね。

最後はハニートラップが待っているというドッキリでした。

最近の河原みのりさんが少し太ったのではないかというコメントが増えてきているそうです。

2019年8月6日に、パチドルクエスト 最終回 公開収録トークライブ『太陽のしずく』 ロフトプラスワン東京で公開収録されていました。

これからも、パチンコ・パチスロライターとしてもですが、バンドタカハシとしての活動も頑張ってほしいです。

旦那さんとの間に、まだ子供がいるというような情報もありませんでしたので、可愛い子供さんの報告などあれば嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.