石川亜沙美と旦那・Ryojiの離婚理由がヤバイ?現在は再婚してる?

女優の石川亜沙美さんはケツメイシのRyojiさんと2006年に結婚。

2016年2月26日には二人の離婚が報道されました。

今回は、石川亜沙美さんとRyojiさんとの馴れ初めや結婚生活の様子、離婚理由などについてまとめていきたいと思います。

 

石川亜沙美と旦那・Ryojiは2006年に結婚

2006年7月13日、女優・石川亜沙美さんとケツメイシのメンバーであるRyojiさんが結婚しました。

この時すでに石川亜沙美さんのお腹には赤ちゃんがいて、授かり婚だったということです。

石川亜沙美さんは当時28歳、Ryojiさんは31歳でした。

したがってこの二人は、3歳差のカップルということになります。

スポンサーリンク

 

石川亜沙美と旦那・Ryojiはどんな人?

では、それぞれどんな人なのかご紹介していきましょう。

まずは石川亜沙美さんです。

上の画像のように、初めはモデルとして活躍していました。

1990年8月に第4回全日本国民的美少女コンテストのモデル部門賞を受賞。

このコンテストがきっかけで芸能界入りを果たし、その後1991年から雑誌seventeenなどのファッションモデルとして活躍を見せます。

そして2002年11月に女優へ転身することを発表しました。

それからは、ドラマやCM、バラエティ番組、雑誌など幅広く活躍するようになりました。

夫であるRyojiさんは、ヒップホップグループのケツメイシのボーカルを務めています。

ケツメイシは幅広い年代から好まれ、今もなお人気のグループですよね。

Ryojiさんの本名は大塚亮二と言い、歌手だけではなく上戸彩さんや中島美嘉さんなどに楽曲を提供する音楽プロデューサーとしても活躍しています。

ちなみにグループ名であるケツメイシには『全てを出しつくす 。見えない神秘的な』という意味が込められているようでした。

ケツメイシの有名な曲は『さくら』や『トモダチ』などがあげられ、家族や恋愛、友人などをテーマとした歌が多いです。

 

石川亜沙美と旦那・Ryojiの馴れ初め

そんな二人の出会いのきっかけは、石川亜沙美さんがケツメイシの大ファンだったことでした。

とある情報によりますと、石川亜沙美さんはファンレターまで送るほどのファンだったようです。

そんな中で2005年9月に共通の知人の紹介で二人は知り合いました。

それから間もなく石川亜沙美さんの誕生日である10月16日から交際が始まりました。

交際から1年も経たずに、妊娠し結婚に至ったというわけです。

一方で、二人はクラブで知り合ったという情報もあります。

2004年3月にクラブで知り合い、石川亜沙美さんには彼氏がいてRyojiさんには二度目の嫁がいました。

しかし、石川亜沙美さんはその後彼氏と別れて、Ryojiさんと付き合ったというのです。

もしもこれが事実であるのならば、離婚前に交際していたことになるのでネット上では略奪結婚と噂されていたようです。

 

石川亜沙美の旦那・Ryojiは病気?

Ryojiさんは2016年10月9日に放送された『情熱大陸』で自身の病気を公表しています。

病名は特発性大腿骨頭壊死症と言い、足の付け根から膝まである大腿骨の先端の一部が壊死している病気なんだそうです。

スポンサーリンク

これは、何らかの理由で骨の周りにある血管がつぶれて栄養がいかなくなってしまうことで発症してしまいます。

日本では年間に2千人~3千人の患者がいて、難病にも指定されているということでした。

大量に飲酒したり、大量にステロイドを投与したりすると発症しやすいのですが、何も心当たりがなくても発症することもあります。

いつ発症したかは不明ですが、発表まで心配をかけないように隠し続けてきたといいます。

かなりの痛みが伴うので、歌唱のときも負担がかかっていたのではないでしょうか。

 

石川亜沙美と旦那・Ryojiは2015年に離婚!離婚理由は?

冒頭でもお伝えしましたが、二人は結婚から約9年後の2015年9月ごろに離婚しました。

このことが報道されたのは、2016年2月26日。

友人曰く結婚後も衝突することが度々あったということでした。

ネット上では離婚の理由として、Ryojiさんの激太りがあげられていますが、激太りは理由ではないでしょう。

なぜならRyojiさんが離婚の時期を伝えて話し合いが始まったという情報があるからです。

離婚時期を設定して、話し合いを進めるということはRyojiさん自身に離婚したい何らかの理由があったに違いありません。

ただその理由については分かりませんでした。

 

石川亜沙美の旦那・Ryojiはバツ3?

少し触れましたが、Ryojiさんは石川亜沙美さんとの結婚が1度目ではありませんでした。

石川亜沙美さんと結婚する以前に2度の結婚歴・離婚歴があります。

したがって、石川亜沙美さんとは3度目の結婚であり、3度目の離婚となりました。

離婚後、ネット上では「Ryojiさんはもう結婚しないで。これ以上女性を傷つけないで」という声が多く見られました。

 

石川亜沙美と旦那・Ryojiに子供は?

授かり婚ということなので、もちろん子供はいます。

2007年1月に第一子となる男の子が誕生しました。

現在は12歳。

名前や顔画像は公開していませんが、Instagramでは誕生日を祝っている様子などが投稿されています。

息子の10歳の誕生日には、ハムスターのメロンちゃんがやってきたと明かしています。

離婚後は、石川亜沙美さんが引き取りシングルマザーとして子育てや女優業を頑張っているようです。

 

石川亜沙美と旦那・Ryojiの現在

石川亜沙美さんと離婚をしたRyojiさんには、早くも再婚の噂が流れています。

その原因は、離婚の仕方です。

期限を決めての話し合いだったということなので、もうすでに恋人がいたのではないかという憶測が飛び交っているようでした。

そのため、離婚報道後は半年以内に再婚するのではないかと言われていましたが、未だに再婚の報道はありません。

そして、石川亜沙美さんは子供と二人で東京都渋谷区恵比寿で目撃されることが多いようです。

このことから恵比寿周辺で暮らしていると言われています。

仕事は、テレビやCMなどに出演することは減少し、現在は雑誌での仕事がメインになっているとのことでした。

いかがでしたでしょうか。

恋愛曲など歌っているRyojiさんに3度の離婚歴があったなんて驚きでした。

ただ、石川亜沙美さんとは話し合いを重ねたうえでの離婚だったので、お互いが納得してお別れができたのでしょう。

今後も石川亜沙美さんとRyojiさんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)