有坂来瞳の旦那はどんな人?馴れ初めや結婚式が素敵!

スウィートパワーに所属中の女優兼タレント、有坂 来瞳(ありさか くるめ )さん。

福岡県久留米市出身の彼女は高校時代、福岡県内でスカウトされ1997年にドラマ「ガラスの仮面」で芸能界デビューを果たします。

その後も「THE夜もヒッパレ」「ウンナンの気分は上々。」といった数多くのバラエティ番組で活躍してきました。

有坂来瞳さんは今年で39歳のアラフォー女子。

既にご結婚していてもおかしくない年齢ですが旦那さんはいらっしゃるのでしょうか?

今回こちらでは有坂来瞳さんの旦那さんに関する情報についてご紹介致します♪

 

有坂来瞳と旦那は2011年に結婚

有坂来瞳さんは今から8年前の2011年に自身のブログにて一般人男性とのご結婚を発表しました。

当時のブログには「ただ明るく、笑顔の絶えない明るい家庭を築きたい!」と抱負を語られていたそうですよ♪

スポンサーリンク

 

有坂来瞳の旦那はどんな人?

「有坂来瞳」の画像検索結果

出典:https://www.sponichi.co.jp

有坂来瞳の旦那さんについて調べてみたところ職業はダイニングバーを経営しているんだとか。

また、顔立ちは俳優の三上博史さん似のイケメンで性格は真面目で熱心、更には思いやりもある男性とのこと^^

やっぱり一生を共にするパートナーなので真面目で思いやりがあるというのはポイント高いですよね〜。

有坂来瞳さんは旦那さんと結婚する以前、アメリカのマイナーリーグ(元西武ライオンズ)に所属中の中島裕之選手と交際しているのではないか?という噂が回っていたそう。

この噂の発端となったのは有坂来瞳さんのブログに載せられた中島選手とのツーショット写真。

写真にうつっている二人の距離があまりにも近すぎるためネットユーザーの間でそのような噂が流れ出したと言われています。

しかしながらこの写真はプライベートのものではなかったのでデマ情報だった可能性が考えられます。

そのほか、有坂来瞳さんは元巨人のピッチャー宮本和知さんとの交際疑惑が上がったこともあるそうです。

美しさの中に可愛さも兼ね備えた素敵な女性なので昔からモテモテだったという事実は間違いないと思います♪

 

有坂来瞳と旦那の馴れ初め

「有坂来瞳」の画像検索結果

出典:https://matome.naver.jp

有坂来瞳さんと旦那さんの気になる馴れ初めですが、友人の紹介を通じて出会ったことがきっかけだったそう。

2003年頃から交際に発展し、7年間の交際を経て2010年には同棲をスタート!

そこから1ヶ月後のクリスマスに旦那さんからプロポーズを受けたと言われています。

ちなみに思い出の場所でプロポーズだったようです。

ロマンチックで素敵ですね〜(*^^*)

 

有坂来瞳と旦那の結婚式

「有坂来瞳 結婚式」の画像検索結果

出典:https://ameblo.jp

有坂来瞳さんは2011年10月に結婚式を挙げたことをブログで報告しています。

結婚式には昔「あっぱれ!!さんま新教授」で共演していたタレントの上地雄輔さんも出席★

今でも一緒に食事に行くくらい仲良しなんだそう。

それにしても有坂来瞳さんのウエディングドレス姿が非常に美しいです^^

「有坂来瞳 ウエディングドレス」の画像検索結果

出典:https://ameblo.jp

ブログには旦那さんと思われる男性とのツーショット写真が載せられていました!

身長は有坂来瞳さんとほとんど同じくらいで少し小柄な男性ですね◎

彼女の身長が162cmなので旦那さんは164~165cmほどでしょうか?

 

有坂来瞳と旦那に子供は?

「有坂来瞳 子供」の画像検索結果

出典:http://i-article01.com

有坂来瞳さんは可愛い二人の子供さんに恵まれました♪

第一子長男は2012年9月2日に、第二子長女は2017年1月11日に出産しています。

第一子を出産した際、有坂さんはブログにて「陣痛の痛さは予想以上」「鼻からスイカどころか目頭からスイカでした」と語っていた模様!

目頭からスイカって……想像するだけでなんだか全身が痛くなってきますw

しかし、そんな壮絶な痛みも我が子を抱いた瞬間、まるでアイスクリームのように痛さの記憶が溶けたそうです。

出産ってちゃんと我が子が産まれてくるまで何が起こるかわからないので無事に産まれてきてくれて本当に良かったですね(*^^*)

 

この投稿をInstagramで見る

 

小川りかこ(Rikako Ogawa)さん(@rikakoogawa)がシェアした投稿

有坂来瞳さん自身はインスタグラムをやっていませんが、フリーアナウンサーとして活躍中の小川りかこさんと普段から仲が良いようで彼女のアカウントに息子さんと一緒に映っている写真が載せられていました^^

 

有坂来瞳と旦那の現在

「有坂来瞳 子供」の画像検索結果

出典:https://career-find.jp

有坂来瞳さんと旦那さんは結婚してから8年経った現在も離婚することなく家族みんなで仲良く暮らしているそうです。

仕事に関しては現在、芸能活動をセーブして主婦業の方を専念している模様。

また、有坂来瞳さんの趣味はガーデニングとのことで普段から子供さんと旦那のために自家製野菜を使っていろんな料理を作っているみたいです。

自家製野菜だったら節約にも繋がりますし無農薬なので、より安心して食べられますよね〜。

「有坂来瞳 ダイナミック通販」の画像検索結果

出典:http://nanzous.com

最近はほとんどメディアで見かける機会がなくなった有坂来瞳さんですが、最近ネット上でちょっとした噂になっているとのこと。

どうやら「ダイナミック通販」というファッションDVDに有坂さんが過去に出演していたのですが、「このおばちゃん可愛すぎ」「本当にアラフォーなの?」と20代前半の若者の間で支持を受けているらしいんです!

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川翔子さん(@shoko55mmts)がシェアした投稿

有坂来瞳さんの顔立ちって中川翔子さんに似てると思いませんか?

先ほどの有坂来瞳画像と比べても同一人物じゃないの!?と間違ってしまうレベル!!

そして中川翔子さん自体も34歳とは全く思えない若さ…。

二人ともどちらかというと童顔なので若く見られやすいんでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

YumiCoreBody 村田友美子 セルフ整体と膣さん(@yumicorebody)がシェアした投稿

芸能活動はセーブしていますがまだ事務所のスウィートパワーには変わらず所属していますし、体型を整えるために産後のパーソナルトレーニングなども受けに行っているのでもしかすると近い将来、復帰する可能性も考えられるかもしれません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Japan Foodie dandelionさん(@dandelion_no_tsumeato)がシェアした投稿

有坂来瞳さんのご両親についてですが、福岡県久留米市で「立花うどん」という専門店を経営しているそうで現在でも地元の人気店として多くのお客さんが足を運んでいるとのこと♪

かつては有坂来瞳さんも立花うどんでアルバイトをしていたと言われています^^

値段もかけうどん300円、ボリュームたっぷりのかき揚げうどんが510円とリーズナブル!

有坂来瞳さんと実のお母さんはとっても仲良しでブログでもお母さんとのやりとりがよく綴られています。

お母さんは孫が可愛くて仕方ないようでよくベビー用品やおもちゃを買って有坂来瞳さんの自宅に送ってくれるそう。

きっと年末年始などは地元の久留米に帰省していると思うので、運良ければ立花うどんで現在の有坂来瞳さんの姿を拝見できるかもしれませんね♪

こちらでは有坂来瞳さんの旦那さんに関する情報についてお届け致しました。

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)