市井紗耶香の旦那は美容室を経営?元旦那・吉澤直樹との離婚理由は?

モーニング娘。の第二期メンバーとしてお馴染みの市井紗耶香さん!

シングル「サマーナイトタウン」でデビューを果たし、保田圭さん・後藤真希さんと一緒にプッチモニを結成したりと1990年代後半〜2000年代前半のアイドル業界を盛り上げてきました。

モーニング娘。の脱退理由はゴマキの弟こと後藤祐樹さんとの交際がバレてしまったことが原因と言われていますが、未だに詳しいことは明らかになっていません。

そんな市井紗耶香さんもいつの間にか今年で35歳。

子供さんが一人や二人いてもおかしくない年齢ですが、結婚はしているのでしょうか?

こちらでは元モーニング娘。の市井紗耶香さんの旦那さんに関する情報についてご紹介させて頂きます。

 

市井紗耶香の元旦那・吉澤直樹と2004年に結婚

出典:https://geitopi.com

市井紗耶香さんのプライベートについて調べてみたところ、意外や意外!

スポンサーリンク

実は既に離婚歴があるそうです(*△*;)

最初の結婚は今から15年前の2004年でお相手はミュージシャンの吉澤直樹という方でした。

 

市井紗耶香と元旦那の馴れ初め

出典:https://rubese.net

市井紗耶香さんはモーニング娘。を2000年に卒業後、「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」としてソロ活動をしていました。

その時のメンバーの一人だったのが吉澤直樹さん!

仕事を通じて二人は出会い、交際に発展。

2004年5月に結婚し、わずか3ヶ月後の2004年8月に子供を出産しているのでいわゆる”授かり婚”だったようです。

「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」は「人生がもう始まってる」「4U〜ひたすら〜」などのシングルをリリースするものの、いずれもヒットすることはありませんでした。

結局、市井さんは2003年11月にホームページ上で芸能活動を引退することを発表したと言われています。

AKBなんかもそうですが、卒業後も人気を維持している人ってほんのわずかですからね〜。

毎年若いアイドルやタレントさんがどんどん入ってくるので、芸能界で生き残り続けるのは相当難しいことだと思います↓

 

市井紗耶香と元旦那は2011年に離婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

都内のバスって意外に便利…♡ 知らなかった . ラインブログも更新したよ〜 観てね〜🌱 . #市井紗耶香 #ラインブログ

市井紗耶香さん(@sayakaichii)がシェアした投稿 –

女性としての幸せをようやく手に入れることができた市井紗耶香さんですが、吉澤直樹さんとの結婚生活は7年でピリオドを打ちました。

二人が離婚した原因は一体何だったのでしょうか?

 

市井紗耶香と元旦那の離婚理由は育児放棄?

元旦那の吉澤直樹さんは「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」が解散後、ミュージシャンとして大きな仕事は特に無く、子供さんが産まれてからも好き勝手なことばかりしていたんだとか…。

市井紗耶香さんは生計を立てるために芸能界に復帰しようと思いますが、元旦那の吉澤さんは大反対!

そこで市井さんは何をしたかというと地元・千葉のショッピングセンターに入っているギャルショップのアパレル店員として生活費を稼いでいた模様。

モーニング娘。として一世を風靡してきた彼女がアパレル店員のアルバイトをするとは…相当な勇気が必要だったと思います><

市井紗耶香が子供さんたちを守るためにアルバイトを始めるものの、旦那の吉澤直樹さんは変わらず育児放棄を続けていたため離婚を決意したようです。

授かり婚によって絆が深くなる場合もありますが、相手を間違えてしまえば市井紗耶香さんのように想像を絶するような辛い現実が待っていることも多いようですね…。

 

市井紗耶香と元旦那の子供

出典:https://suke-up.com

市井紗耶香さんは元旦那・吉澤直樹さんとの間に二人の子供さんに恵まれており、2004年8月に第一子である長女、3年後に第二子となる次女が誕生しました。

長女の名前はくるみちゃんで今年で15歳。

次女のみうちゃん(今年で12歳)に関しては既に芸能界デビューを果たしており、市井紗耶香さんと一緒にイベントに出演したことも!

上がみうちゃんの画像なのですが、市井紗耶香さんよりも元旦那の吉澤直樹さんに似ているな〜(特に目元)と言う印象を受けました◎

ちなみに、次女のみうちゃんは市井紗耶香さんがアパレル販売員として頑張っていた頃、元旦那が子育てに協力してくれないため託児所の施設に預けられることもあったそうです。

女の子は男の子よりも精神年齢が大人びているため、幼くても”大人の事情”というものが何となくわかっていることが多いと言われています。

もしかすると「お母さん一人に負担をかけたくない」「もう施設には預けられたくない」という思いから次女のみうちゃんは芸能界デビューを決意したのかもしれませんね!

 

市井紗耶香は2012年に再婚

出典:http://deai-wakare.tokyo

若くして二人の子供さんを出産し、たくさんの苦労を重ねてきた市井紗耶香さんにもようやく幸せが訪れます。

元旦那と離婚してから1年後の2012年7月に現在の旦那さんと再婚!

気になるお相手は9歳年上の一般人男性で名前はしげおさんと言うそうです。

 

市井紗耶香の旦那は美容室を経営?

出典:http://ossan-okkake.seesaa.net

市井紗耶香さんの旦那、しげおさんは群馬県館林市出身で職業は美容師とのこと。

ネット上の噂によると美容院の経営者なのでは?とも言われていますが今のところ信ぴょう性のある情報は見つからず。

ただ、市井紗耶香さんよりも9歳年上ということで年齢的にも自分のお店が欲しいと考えているところでしょうね。

 

市井紗耶香と旦那の馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happy 5th Wedding Anniversary!!! . 気づけばあっという間の5年間 まだまだ5年、これからもっとその先へ。 . 野山へ駈け出す楽しさを教えてくれてありがとう。 海のしょっぱさがこんなにも心地良いんだよって 教えてくれてありがとう。 . 春夏秋冬どの季節もうんと楽しめるんだね。 . 子どもたちを愛してくれてありがとう。 言い出したらキリがないね。 これからも家族の笑顔が増えていきますように。 いつまでもクレイジーな夫婦でいましょう♡ …ありがとう。 . #family #happywedding #aniversary #happyplace #thankyou #love #市井旅

スポンサーリンク

市井紗耶香さん(@sayakaichii)がシェアした投稿 –

市井紗耶香さんと旦那さんは共通の知人を通じて出会った模様。

市井紗耶香は若い頃から芸能界で活躍していた分、メイクアップアーティストや美容師の友人も多いのでしょう。

ちなみに旦那のしげおさんも離婚歴があるそうです。

二人は結婚する5年も前から知り合っていたので、もしかすると市井紗耶香さんが離婚する少し前くらいからこっそり交際をスタートしていた可能性も考えられますね。

 

市井紗耶香と旦那のプロポーズの言葉

市井紗耶香さんは現在の旦那であるしげおさんからどんな言葉でプロポーズを受けたかというと「残りの人生、一緒に生きていきたい」だそうです。

シンプルだけどすごく心に染みる言葉…。

結婚当初しげおさんは既に年齢が37歳のアラフォー男子なので「余生を心の底から楽しめる相手」というのは結婚条件の一つだったと思います。

二人は友達としての期間も長かったため親友であり彼女であり、という非常に理想的な関係性が生まれたのでしょう。

また、元旦那との間に産まれたくるみちゃんやみうちゃんに対して第一に考えてくれることも結婚の決め手となったと言われています。

旦那さんによっては嫁の連れ子に対して虐待をしたり、言葉でいじめる…なんてひどいケースもあるようですが血の繋がりがあるパパのように接してくれると市井紗耶香さんも心強いですよね。

子供さんが可愛い!ということもありますが、やはり一番は市井紗耶香さんを心から愛しているからこそ子供達にも同じように無償の愛を捧げているのだと思われます。

 

市井紗耶香と旦那は月1家族会議で夫婦円満

市井紗耶香さんは旦那のしげおさんと月一や3ヶ月に1度のペースで家族会議を行なっているとのこと。

例えばお互いの仕事のことだったり、子供の進路、更には経済的なことについて話し合い、時には日にちをまたぐこともあると言われています。

市井紗耶香さんは恐らく、元旦那とコミニュケーション不足だったことなども離婚原因に繋がっているので、現在の旦那さんとは口に出して自分が思っていることを伝えるよう心がけているのかもしれません。

 

市井紗耶香の旦那が病気で手術を受けていた

 

この投稿をInstagramで見る

 

寒い寒いほっこり❄️ . #November #makeup

市井紗耶香さん(@sayakaichii)がシェアした投稿 –

市井紗耶香さんは2018年8月28日に更新した市井紗耶香ブログで旦那さんが人生初の手術を終え、入院先の病院から帰宅したことを報告しています。

詳しい病名については明かされていませんが、「大掛かりな手術ではない」「でも全身麻酔だから心配だった」と記載されていました。

しげおさんは美容師ということで長時間立つ仕事ですし、もしかするとヘルニアなどの腰の病気を患った可能性も考えられますね。

また、旦那さんが入院中は子供さんや身の回りのケアを義母がサポートしてくれたそうです。

 

市井紗耶香と現在の旦那に子供は?

出典:http://geinouneta.com

市井紗耶香さんは現在の旦那しげおさんとの間に1男1女を授かっています。

長男のタオくんは2013年3月25日生まれの6歳。

三女は2017年4月10日生まれの2歳で、名前については公表していません。

長女のくるみちゃん、次女のみうちゃんを含めて4人ものお母さんになったそうです!

4人の子持ちである市井紗耶香さんは人数が多いせいかふとした時に子供の名前を間違えることも(笑)

また、旦那しげおさんとも前の旦那と同じく、できちゃった結婚と言われていますが、市井さんいわく長男の妊娠は結婚と同時期に発覚したとのことでした◎

ギリギリできちゃった結婚ではない…と言ったところでしょうか^^w

 

この投稿をInstagramで見る

 

からだがよろこぶご飯ツアー 『いってみたいなぁ』と思い立ったらすぐ行動! 真由美さん @muroya_mayumi と 一緒に新緑を眺めながら向かった先は いな暮らし @inagurashi 🏡 お家に帰ってきた感覚… 温かなおもてなしが本当に素敵で 訪れて良かったと感じました。 こころもからだも満たされたね〜❤︎ ※週一ゆるっとヴィーガン途中経過🍀 からだが軽い、 心が穏やか、 腸が喜んでる、 そんな感じです。 もちろん私はお肉も食べます (家族もお肉もお魚も大好き) (無理に強制もしない) なので週一ゆるっとヴィーガンで からだがどう変化するのかがとっても楽しい😊 #いな暮らし #ヴィーガン #シンプルライフ #オーガニック #週一ゆるっとヴィーガン

市井紗耶香さん(@sayakaichii)がシェアした投稿 –

市井紗耶香さんのお母様は2015年8月に急性大動脈かい離によって61歳の若さで亡くなったそう。

2019年4月に更新したブログでは実母が突然亡くなった喪失感を埋めてくれたのは子供たちだったと語っています。

彼女はよく子供さんたちの写真を市井紗耶香インスタにUPしているのですが、彼女がタトゥーを入れていることについて「子供になんて説明しているの?」と批判的なコメントが寄せられることも

日本はどうしてもタトゥー=悪いことというイメージが定着しているものの、常識にとらわれず自分らしさを大切にしている彼女の生き方は個人的にとても素敵だなと思います◎

こちらでは元モーニング娘。の市井紗耶香さんの旦那さんに関する情報についてお届け致しました!

また、市井紗耶香さんは現在『イチおし!DX』にレギュラー出演中です。

ご興味がある方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

最後までご覧頂き有難うございます^^

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)