大浦育子が旦那と結婚!ロンハーに出演。諸星和己との関係は?

人気パチンコ台「海物語」のイメージキャラクター「6代目ミスマリンちゃん」を務めたモデルで女優の大浦育子さんが結婚した旦那さんはどのような男性なのでしょうか。

今回は大浦育子さんの旦那さんに注目しました。

また、大浦育子さんが出演したロンハーのことや諸星和己との関係についても調べました。

 

大浦育子の旦那について

2017年8月に結婚された大浦育子さんですが、どのような男性と結婚されたのでしょうか。

旦那さんの情報を見てみましょう。

 

お仕事は一般の会社員

大浦育子さんの旦那さんの旦那ですが、一般の会社員の方とのことです。

一般人とのことなので、写真などは公開されているでしょうか。

 

写真は?

スポンサーリンク

大浦育子さんが結婚した旦那さんの写真を探しましたが、残念ながら見つかりませんでした。

やはり、一般人なので無いようです。

 

馴れ初めは?

お2人の馴れ初めについて調べましたが、こちらも情報は見つかりませんでした。

旦那さんについて調べて見ても情報は無く、素性は一切公開がされていないようです。

現在のところ、旦那さんの名前や仕事はおろか、2人の馴れ初めさえも分かっていません。

ただ、過去の熱愛報道を調べてみても、大浦さんに彼氏スキャンダルが浮上した形跡は確認できないため、旦那さんとの交際はオフレコだったようです。

残念ながら旦那さんの情報は今のところ公開されていませんが、今後大浦育子さんとテレビに出たり、番組で紹介されたりされると良いですね。

 

大浦育子について

ここからは大浦育子さんの話題となっている情報などを中心にまとめています。

 

中学生からモデルとして活動

大浦育子さんは、中学1年生の終わりに受けた、第2回『ラブベリー』読者モデルオーディションをきっかけに、事務所にスカウトされました。

ファッションカタログ『Cupop』のモデルが初仕事で、その後、駿台予備校イメージキャラクターを務めたり、2007年にキャナァーリ倶楽部1stシングル『SWEET & TOUGHNESS』でインディーズCDデビューしたりと多方面で活動をされています。

学生の頃の大浦育子さんもかわいいですね。

 

インスタグラムを見てみましょう

大浦育子さんのインスタを見るとプライベートの写真がたくさん投稿されていて、家族のために作った料理もよくアップされています。

「育ごはん」おいしそうですね。

こんなおいしそうな料理を作ってくれる奥さんがいる家族は幸せですよ。

 

ロンドンハーツでブレイク

大浦育子さんは、「ロンドンハーツ」に出演してブレイクしました。

具体的には、ネットムービー第4弾「THE TRIANGLE~ハマった女は彼女の親友~」という企画で、男性の浮気心を試す企画のトラップガール(ターゲットが好きになる女性)を演じたときに、可愛いと話題になりましたね。

トラップガールとして出演し、注目を集めました。

大浦育子さんのような綺麗な女性だったらどんな男性もイチコロですね。

ロンドンハーツのトライアングルは人気があり、動画を検索する人も多いみたいです。

 

諸星和己との関係は?

ネットで大浦育子さんのことを調べていると諸星和己さんの名前が出てきます。

諸星和己さんとの関係について調べました。

ネット上で諸星和己さんと熱愛している、という噂があります。

調べた結果、過去に「マリンの海物語!“ドリームプロジェクトM”」という番組で、大浦育子さんを育てる鬼コーチ役として諸星和己さんと共演したようです。

現在は熱愛交際しているというはっきりとした情報はありませんでしたが、その時にはプライベートな関係があったのかもしれませんね。

実際のところ大浦育子さんと諸星和己さんとの熱愛などがあったのかどうかは分かりませんでした。

 

弟は東大の医学部!姉は?

大浦育子さんには2歳年上の姉と4歳年下の弟がいます。

はなんと、東大の理Ⅲ!!日本で一番賢い、東大の医学生です!!

単純な比較は難しいですが、世界の超一流大学の中でも東大の理Ⅲに入学するこたはかなり難しいとされています。

大浦育子さんのブログでも、東大に通う弟を訪ねて、学食でごはんを食べたりしていることがつづってあります。
また、姉は大浦育子さんとそっくりです。

東大の医学部とのことで、弟さんはとても頭が良いのですね。

一方、大浦育子さんもある資格を持っています。

 

漢方スタイリスト

大浦育子さんは、漢方スタイリストという資格を取得されています。

2016年には漢方スタイリスト中級を取得されたことをブログで紹介しています。

引き続き勉強していた、漢方の次のランクの中級の試験に合格しました。

漢方スタイリストと言う資格を取得。
初級で学んだことを元に応用編。
最初は難しかったけど、わかってくると楽しかった。

やっぱり未病に強い漢方は魅力的です。
食事だったり免疫力の強化にこれから活かせるといいなぁ。

大浦育子さんは、芸能界に入ってなかったら、医療の仕事に携わりたいと思っていたとも言っており、もともと医療に興味はあったようですね。

今後ご家族や周りの人のためにその知識が役に立つと良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.