ホーン・ユキの旦那は?現在の画像あり!本名や火野正平との関係は?

アイドル、女優として活躍されていたホーン・ユキさんの旦那さんについてやホーン・ユキさんの現在、本名や火野正平さんとの関係性についてまとめました。

 

ホーン・ユキの旦那

ホーン・ユキさんは、かつてアイドルや女優として活動していました。

ホーン・ユキさんの旦那さんはどのような方なのか、調べました。

ホーン・ユキさんの旦那さんは、俳優の入川保則さんです。

1979年、ドラマで共演した俳優の入川保則と婚約。
以降専業主婦として仕事をセーブした。

ドラマでの共演がきっかけで結婚した様です。

以降、ホーン・ユキさんは主婦としての生活に移った様ですね。

 

実は不倫だった?

「入川保則」の画像検索結果

スポンサーリンク

ホーン・ユキさんと入川さんは、結婚までの経緯も特殊だった様です。

実際は、不倫する間もなかったんです。
結婚願望が強かった28歳の頃、誰かれかまわず「お嫁さんにして」と軽口を叩いていて、同じことを入川さんに言うとその翌日に彼、家を出て来ちゃったんです。
前妻さんとはすぐ離婚が成立し、「返さないでよ」と言われました(笑)。
私も責任を感じましたし、家族の反対を押し切り、駆け落ち同然で結婚。
落ち着いた頃に週刊誌がやって来たんです。

元々は冗談のようなノリで言ったホーン・ユキさんの一言を、入川さん本気に捉えてしまったのでしょうか。

あっさりと離婚が成立したというのも驚きです。

先妻さんとの関係は良好。
私と長男、入川さん、先妻さんとその子供2人で、「オールスター家族対抗歌合戦」(フジテレビ系)に出演したこともあります。

入川さんの前妻との仲は良かったそうです。

複雑な関係ではありますが、家族ぐるみで仲がいいのも珍しいですね。

3度の離婚歴があり、2度目の妻との間には娘が2人、3度目の妻であるホーン・ユキとの間には3人の息子がいる。
2004年にホーンと離婚。

入川さんは離婚を3回経験しており、3回目となったホーン・ユキさんとは2004年に離婚しています。

 

離婚の原因は?

「入川保則 本名」の画像検索結果

それは結婚15年目のある日、ホーン・ユキさんが子育てに追われていると暴力を振るうようになったのです。
さらに入川保則さんの許可がないと外出もできない監禁状態に。
一時は離婚も考えたホーン・ユキさんですが子供たちへの影響も考え我慢する日々が続いたと言います。
そんなある日、ベランダで意識を失ったホーン・ユキさんは3階から転落。
長期の入院生活を余儀なくされました。
この時、ホーン・ユキさんは離婚を決意。
結婚25年目でついに2人は離婚しました。

世間からの評判に耐えきれなかったのか、家族に手を出すといった行為が続いていた様です。

 

現在は?

関連画像

ホーン・ユキさんと入川保則さんの現在について調べました。

 

入川保則の現在

「入川保則」の画像検索結果

2010年7月、鼠径ヘルニアになり、病院で手術を受けた際に精密検査をして、直腸にがんが見付かった。
医師の説明によると、すでに全身に転移していたとのことで、2011年2月の時点で余命半年(早ければ8月、遅ければ12月まで)と宣告されたことを公表した(本人談)。
本人は自分の死期を少しも恐れず従容として受け入れ、手術や延命治療などはせず、自分の葬儀の手続も生前に済ませていたという。

入川さんは末期のがんが発覚して以降、延命治療を行わず余命を全うする選択をした事で注目を浴びました。

世間では「終活」という言葉も話題になり始めた頃ですね。

12月24日午後3時20分、急を聞いて駆け付けた長男に看取られながら、入院先の神奈川県内の病院で死去した。
72歳没。
最初の余命宣告から10か月後の死であった。

その後、入川さんは2011年12月24日に亡くなっています。

余命宣告を受けても奇跡的な生命力だったそうです。

 

ホーン・ユキさんの現在

ホーン・ユキさんは現在、芸能活動を引退しているため、表立った活動はしていません。

現在、3人の子供たちも立派な大人に成長しホーン・ユキさんは2人の孫にも囲まれ前を向いて生きています。
そしてガードマンとして働きながら読み語りと歌のライブという新たな夢にも挑戦しています。

離婚後は警備員の仕事を続けながら、生計を立てていた様ですね。

現在は、16年1月にガードマンの仕事を辞めて、8月にもそれまで組んでいたユニットを辞めて、1人で定期的にスクリーンライブをやっています。

「風と共に去りぬ」や「ローマの休日」などの映画を流し、ストーリーテラーを担当しつつ、合間に映画に合わせた「愛の讃歌」や「監獄ロック」などを流して、映画の筋に合わせた歌詞に変えて歌っています。

その後は少しずつ、読み聞かせなどのライブ活動を続けている様です。

rblog-20150118074950-03.jpg

60歳を過ぎた今でも、美しいですね。

 

本名は?

入川保則さんの本名は「鈴木安則」というそうです。

一見すると、入川という名字自体が本名っぽいですね。

ホーン・ユキさんの本名も調べてみましたが、公表はしていない様ですね。

 

火野正平との関係

ホーン・ユキさんは、火野正平さんとどういった関係だったのでしょうか。

1972年小鹿みき、1977年紀比呂子、ホーン・ユキ、りりィ、1978年望月真理子、1981年西川峰子といった女優と浮名を流し当時のワイドショーを賑わせた。

火野さんとホーン・ユキさんは、一時期恋人関係にあったそうです。

ただし離婚届を出せずに戸籍上は40年以上婚姻関係が続いていたことが、2016年に判明。

今では結構なスキャンダルになりそうですね。

元祖プレイボーイと言われていただけに、衝撃的な事実でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.