塚本まり子の結婚した旦那はどんな人?子供は荏田南幼稚園なの?

塚本まり子さんの正体について、実は現在はモデルとの情報があります。

また、塚本まり子さんが結婚した旦那さんはどんな人なのでしょうか。お子さんにいても注目しました。

 

塚本まり子について

塚本まり子さんのプロフィールや話題となっている情報をまとめました。

塚本まり子さんのプロフィールです。

本名:塚本まり子
生年月日:1976年7月16日(年齢 42歳)
出身地:奈良県
身長:158cm
職業:専業主婦、モデル
趣味:子育て 、クラシックバレエ歴10年
デビュー:2014年

AKBでの活動前

5歳頃からクラシックバレエを習い、中学校・高校では新体操を経験されています。

デビュー時点の2014年には首都圏に在住し、3歳と1歳の息子を持つ専業主婦でしたが、専業主婦となる前は企業の受付嬢として勤務していました。

スポンサーリンク

AKB48のオーディションに応募

2014年春、30歳以上のAKB48メンバーを公募する企画である、江崎グリコ『パピコ』の2014年春のキャンペーン「大人AKB48 オーディション」に応募しました。
なお、きっかけはママ友からオーディションのことを聞いて軽い気持ちでその場で写真を撮りオーディションに応募したとのことです。

塚本まり子さんは、「大人でありながら一生懸命で初々しいところが、AKB48とパピコのイメージに一致した」という理由で選出され、最終選考で工藤静香の「嵐の素顔」を歌い、スタッフたちからは「中谷美紀似の美女」「しぐさもかわいい」と評価され、4月12日に合格が発表されます。

AKB時代

オーディションの合格直後に『パピコ』のCM収録が行われ、スタジオで報道陣に披露されました。
その場で、島崎遥香さんが塚本まり子さんの愛称について「まゆゆが好きなんで、まりりでどうですか?」と提案し、即決しています。

2014年5月11日に京セラドーム大阪で初めて握手会に参加してファンと交流や、パピコのCMオンエアが始まり、本格的に活動を開始します。

6月7日に味の素スタジアムで開催された『AKB48 37thシングル選抜総選挙 夢の現在地〜ライバルはどこだ?』開票イベントでコンサートに初出演。

38歳の誕生日にあたる7月16日には、AKB48劇場でのチーム4公演「アイドルの夜明け」に出演。

8月18日に開催されたAKB初の単独東京ドーム公演『AKB48グループ東京ドームコンサート〜するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?〜』では、篠田麻里子のセンター曲だった「上からマリコ」を「マリコつながり」としてセンターで歌いました。

 

卒業

9月1日、東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演が行われ、「まりりはひとまず普通のママに戻ります」と宣言すると、山口百恵の解散コンサートばりに劇場の中央にマイクを置き、約4ヶ月の活動に幕を下ろしました。

卒業公演の様子です。

終始笑顔だったが、ラストでこの日仕事の都合で出演できなかった加藤玲奈(17)、岡田奈々(16)、向井地美音(16)らが駆けつけると、こらえていた涙が頬をつたう。
さらに岡田が、「教えてMommy」で初のユニットを組んだ渡辺麻友(20)、島崎遥香(20)、小嶋真子(17)、川栄李奈(19)、大和田南那(14)からのメッセージを代読。「その場で決めたニックネームを使ってもらえるなんて。今思えば“まりり”より“ままり”のほうがよかったかな」(島崎)、「またアイドルをやりたくなったらいつでもAKB48に帰ってきてください」(渡辺)など、愛ある言葉を鼻を赤くしながら感慨深げに聴き入った。

昔はロックバンドのボーカルだった

塚本まり子さんは、2006年にロックバンド「THE LUCY Diamond」の元ボーカルという事実が発覚しています。

AKBが初めての芸能活動ではなかったのですね。

今は『美ST』のモデル

塚本まり子さんのその後ですが、AKBを卒業してすぐに女性誌『美ST』のモデルに転身を果たしており、10月17日発売の『美ST』12月号からモデルとしての活動をスタートされています。
「美ST」は40代女性向けのビューティー月刊誌です。

塚本まり子さんは以下のようにコメントしています。

大人AKB48として活動した4カ月間。
家族のありがさたや、何かを始めるのに年齢は関係ないと実感しました。
美容の知識を吸収して女を磨きたいです!」

 

インスタやブログ

塚本まり子さんのブログはよくわかりませんでしたが、インスタは、プライベートの内容や雑誌の撮影についての写真が投稿されています。

旦那さんについて

塚本まり子さんの旦那さんは、塚本充之さんという方です。

あまり情報は多くないですが、旦那さんについてまとめました。

お仕事は何してるの?

塚本充之さん職業は不動産会社 「ハウスポート湘南」で営業3課サラリーマンです。

昔はギタリスト?

昔、塚本まり子さんの旦那さんはギタリストだったとの噂もあります。

お2人の馴れ初めは、塚本まり子さんが、2006年にロックバンド「THE LUCY Diamond」で活動していたころに旦那さんがギターリストだったことがきっかけとのことです。

子供について

塚本まり子さんの子供は2人いて、荏田南幼稚園という神奈川県横浜市の幼稚園に通っているという噂が出ているようです。

塚本まり子さんは4か月という短い期間の活動でしたが、話題性には富んでいます。
これからも目が離せないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.