桜井幸子の旦那の田中聡と結婚したのが引退の理由なの?

今回は、女優の桜井幸子の旦那・田中聡と結婚したのが引退の理由なの?かどうかを調べてみました。

 

桜井幸子さんについて

桜井幸子さんプロフィール

名前:桜井幸子(さくらいさちこ)
出身地:千葉県大網白里市
生年月日:1973年12月20日
血液型:A型
最終学歴:堀越高等学校卒業
活動期間:1989年-2009年
著名な家族:桜井貴子(妹)

桜井幸子さんといえば、教師と生徒の禁断の恋を描いたドラマ「高校教師」でヒロインの二宮繭を演じ、一躍人気を獲得した女優さんです。
あのなんとも切ないやつですよね。

千葉県大網白里町(現:大網白里市)に、1男4女の5人きょうだいとして生まれ、松戸市で育った桜井幸子さん。

堀越高等学校時代の同級生には、ライバルでもあった高橋由美子さんの他に、光GENJIの佐藤アツヒロさんや赤坂晃さん、SMAPの稲垣吾郎さん、歌手の夏川りみさんなど現在も活躍されている錚々たる方々が名を連ねています。

いやはやスゴイメンツですね。

デビューのきっかけ

デビューのきっかけを調べてみると、

スポンサーリンク

1988年サンスターアクアフレッシュのCMオーディション合格をきっかけに芸能界入り。
翌年ドラマ「スワンの涙」で女優デビューを果たされています。

桜井幸子さんの芸能界デビューは1989年と言われています。

現在が2017年ですから、実に28年まえのことになるのですね。

1989年のデビューから、引退の2009年まで20年間にわたり芸能界で活躍されていました。
ちなみに、女優になるまえはアイドルとして活動されていたそうですよ。

桜井幸子さんといえば、言わずと知れたドラマ「高校教師」です。

「高校教師」では、真田広之さんと共演。

「主演の桜井と真田の禁じられた恋愛のみならず、芸術家の父親を持つ桜井が、14歳の時から父娘を超えた関係を続けていたという、あまりにセンセーショナルな事実が明らかとなります」

美男美女は本当に絵になりますね。

旦那は誰?

人気を総取りして、順風満帆な女優生活を送ってきたといわれる桜井幸子さんですが、実はプライベートにおいては離婚歴があります。

人気女優だった桜井幸子さんは2003年に音楽プロデューサーをやっている田中聡という人と略奪愛の末に結婚をされたんだとか。
田中聡さんには妻子があったとのことです。

しかし、その結婚生活はわずか二年ちょっとで破綻します。

結婚して二年で離婚というのはかなりのスピード離婚ですよね。

このような経験の後、新たな恋とともに現在はアメリカで生活されているようです。

競争の厳しい女優業は、かねてから嫌気がさしていて、結婚して
子供を育てたいと、事務所関係者に伝えていたようです。

やはり芸能界は大変なんですね。

引退の理由は?

桜井幸子さんは現在は芸能界を引退されているそうです。

2009年の引退発表を境に、現在まで完全に芸能界からは引退されているようで、その後のメディア出演などの情報は一切ありませんでした。

海外での仕事、海外留学の経験がきっかけとなり、引退を決意したと綴られている桜井幸子さん。

突然の引退理由について「十数回海外の仕事を頂き、また、数回の海外留学の経験をさせて頂きました。これらの経験が契機となり、数年間考えた末に今回の決断に到りました」と綴っている。

桜井幸子さんは、離婚後、再婚され、旦那様はロサンゼルス在住のアメリカ人会社経営者の方とされています。
本当の引退理由は「子供を産んで穏やかに暮らしたい」こととも噂されています。

「桜井よりも少し年上で、ロサンゼルスに住むアメリカ人の会社経営者だそうです。
実際、桜井は離婚前からロスには何度も足を運んでおり、その時に出会ったようですね」

桜井幸子の突然の引退理由とは、海外での芸能活動や留学が契機となり、芸能界引退を決めたとなっているようです。

が、しかし、本当の理由はアメリカの男性との結婚にあるのではないかという噂も出ています。

また、桜井幸子さんの性格が芸能界にはあわなかったという話もあります。

素晴らしい演技力をもっていて、数多くのドラマや映画に出演されてきたという元女優の桜井幸子ですが、プライベートにおける性格は非常に繊細で物静かな人だったという話があります。

桜井幸子が芸能界を引退した理由として、

人を蹴落として生き残っていかなければならない芸能界と、桜井幸子の繊細な性格があわなかったのではないかという噂もあるそうです。

一度離婚暦のある元女優の桜井幸子さんですが、現在、アメリカの住まれているようです。
離婚後、女優を引退し、アメリカでアメリカ人の男性と再婚をされたそうですよ。
今のアメリカ人の旦那さんは会社を経営されていて、かなりのお金持ち出るという噂はつかんでます。
 (なんの会社でしょうか、製薬会社でもなさそうです)
全然関係ありませんが、桜井幸子さんはエホバの証人の信者という噂もありますが真実はわかってません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.