斉藤慶子の(旦那)夫はショップジャパンの社長?自宅は超豪邸なの?

今回は、女優・斉藤慶子さん旦那があのショップジャパンの社長?自宅は超豪邸なの?の真実について調べてみました。

 

女優・斎藤慶子

生年月日は、1961年7月14日生まれの2019年で57歳。

そのルックスを見ても、とても56歳には見えないですよね!

まだまだ可愛らしいです。

まさに美魔女といっても差し支えないのではないでしょうか。

芸能生活のスタートは、1982年に日本航空の『JAL沖縄キャンペーンガール』に選出されたことがきっかけです。

その時は、まだ熊本大学教育学部に在籍している女子大生でしたが、のちに中退しています。

そして、キャンペーンガールを経て、ラジオパーソナリティ、CM出演、女優へと。

現在は、これまでの数々の経験を活かしたコメンテーターとしても活躍されています。

スポンサーリンク

高学歴を活かして、「クイズダービー」(TBS系)や「クイズ!ヘキサゴンⅡ」(フジテレビ系)に出演するなど、数々のクイズ番組でも活躍していた様子は、まさに高学歴女優の先駆け的存在と言えます。
斉藤慶子は、知的で明るいイメージから、バラエティ番組にひっぱりだこでしたが、女優としての活動も順調で、1994年出演の映画「東雲楼 女の乱」では、第18回日本アカデミー賞「優秀助演女優賞」を受賞。演技派女優としての地位を確立すると同時に、近年は、50代とは思えない若々しさと美しさでも視聴者を驚かせています。

まさに順風満帆な芸能生活といえるでしょう。

キャンペーンガール時代の水着の写真なんか見ると、さすが若いのかスレンダーではないんですねえ。

よく日に焼けた、むっちりって感じのスタイルをされてましたね。
興味のある方は画像検索してみてください。

 

女優・斉藤慶子さんといえば、数々のドラマに出演し、ベテラン女優さんと言っても良いお方。
その昔は、その華麗なルックスから多くの世の男性がその虜になったのではないでしょうか。

私生活では、2011年に大会社の創業者の男性と子連れ再婚しましたよね。
それが、”玉の輿”婚との話題で世間を騒がされたもの記憶に新しいでしょう。

そして今回、2015年1月3日のテレビ朝日系列のバラエティ番組『芸能人に密着!勝手にレースバラエティ 1位とビリ』で、斉藤慶子さんのセレブな夫との私生活が公開されました。

そこで当記事でも、斉藤恵子さんの『西武百貨店でのおまわし』などのセレブ生活をご紹介しようと思います!

百貨店で買い物している人は全員セレブに見えてしまうのは私だけでしょうかね?w

旦那さんは?

そんな斎藤慶子さんの旦那(夫)について見ていきます。
女優の斉藤慶子は1997年7月に実業家の男性と結婚。
2000年6月に長女を出産するが、2008年5月に離婚。
2011年11月、15歳年上のショップジャパン創業者で経営者の男性と子連れ再婚しています。

この時の”実業家の男性”とは、木本裕仁さんという方で、元ホストの元不動産経営者ということですが、斉藤慶子さんと結婚される時には、80億円もの借金をしている状態だったとかで…。

初婚であった時の斉藤慶子さんは華やかな芸能界に身をおきながら、お金に関しては相当な苦労をしていたんでしょうね。
80億ですよ、80億。
返せる額ではないし・・・

ちなみに斉藤慶子さんの再婚相手の旦那とは、テレビショッピングでおなじみの『ショップジャパン』の創業者だそうで、資産は150億以上ともいわれています。

二人でいる画像がこちら

2012年にテレビに生出演して明かしたところによると、
2011年に再婚した相手は、「ショップジャパン」を運営している株式会社オークローンマーケティングの創業者。
株式会社インターワールドの社長も務め、資産は140億円ともいわれている中村規脩(なかむらただし)だそうです。
ただし、これがなんと年の差婚。相手が15歳も年上ということで、
「遺産目当て」「相手の親族には認められていない」などとも言われましたが、最近はそうした声も聞かれなくなりました。
現在は、都内でも有数の高級住宅街にある自宅(豪邸)で、夫と子供の3人で暮らしているということです。
芸能人は何があってもあーだこーだ言われて大変ですね。

超豪邸な自宅とは?

見るからにセレブな佇まい。お綺麗です。

そして愛犬ちゃん。

子犬を抱く姿が様になります。

そして肝心の超豪邸(自宅)です。
TV番組でも紹介されてましたが、相当な豪邸ですよ。
写真を見れば一目瞭然!!
エレベーター付き3階建ての家のガレージには高級外車がとめられており、リビングは45帖もあると聞けば、その豪華な暮らしぶりも想像がつくというものです。
まさに悠々自適のセレブ生活を送っていると言えるでしょう。
自宅豪邸だけでなく高級外車も。。。

これがまた、

『夫からの高級外車のプレゼント』

だということにびっくり!!4人乗りのポルシェ・パナメーラ。

およそ1,700万もの高級車です。

しかも内装を斉藤慶子さん仕様でカスタムされています。

本来は、ベージュの内装だったそうですが、日の照り返しで肌が焼けてしまうことを斉藤慶子さんが嫌がった為、こげ茶にしてしまっているようでした。

これはお金持ちすぎて、使うところが会社か時計ということになるんでしょう。

もはや使い道に困るほどのお金がある証拠なんでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.