菊池亜希子が旦那の角張渉と結婚してた?元彼の堂本剛との破局理由は?

モデルの菊池亜希子さんの結婚した旦那は角張渉さん?

たしか元彼は堂本剛?

彼との破局理由は何だったのかについてまとめています。

 

菊池亜希子さんはどんな人?

菊池亜希子さんは、「non-no」「Pretty Style」「リンネル」などの雑誌で、モデルとして活躍しています。
2007年頃からは、映画やテレビドラマで女優としても活躍しています。

名 前:菊池亜希子(きくち あきこ)
生年月日:1982年8月26日 36歳
出身地:岐阜県大野町
身 長:173cm
血液型:B型

芸能界デビューはモデルであり、近年は女優としても活躍する菊池亜希子さん。

一体どんな人なのでしょうか?

 高等専門学校の頃から、週末に上京してモデルをしていたという菊池亜希子さん。
高等専門学校を卒業後、千葉大学工学部都市環境システム学科に進学します。
高等専門学校から大学卒業までの7年間、建築について学んでいた
 異色ですよね、建築について専門的に勉強していたんですって。
菊池亜希子さんはモデルや女優として活動する傍ら、卓越したセンスが買われて、雑誌「ムック・マッシュ」の編集長を務めます。
自らイラストを書き、企画・取材・編集・モデルなど全て担当しています。
芸能人って”タレント”と言うけど、まさに才能あふれる方ですよね。

結婚してるの?旦那は?

菊池亜希子さんは既婚者です。

スポンサーリンク

結婚相手の旦那さんは、角張渉(かくばりわたる)さんです。

角張渉(かくばりわたる)さんは、1978年生まれで2017年に39歳になります。
出身は宮城県仙台市

東京経済大学を卒業。

角張渉さんは、バンド「SNOTTY」と「BOYS NOW」のボーカルを担当するミュージシャンです。
1999年から安孫子真哉さん(元銀杏BOYZで現在はGOING STEADY)とレーベルSTIFFEEN RECORDSを共同運営。
2002年3月に、オルガンインストゥルメンタルバンド「YOUR SONG IS GOOD」の音源をリリースするために、インディーズレーベル「カクバリズム」を設立。

2013年3月発売のマッシュvol.3にて、2人は対談を行っています。

この時が初対面だったようですが、菊池亜希子はもともとカクバリズムに所属するアーティスト達が好きで、話が弾んだんだろうな〜

この対談がきっかけで、カクバリズムに所属するceroがマッシュのCM曲を提供したようです。

実はマッシュvol.10を読んだ方はわかるかもしれませんが、猫のマロが突然頻繁に登場していたと思います。
これが角張渉さんの猫だったのです。

元彼ってあの人!

菊池亜希子ちゃんは一昨年ひっそり結婚式をあげましたが、それ以前は堂本剛との噂が長い間続いていました。

菊池亜希子さんと堂本剛さんは、週刊誌に写真を撮られたことがあるそうです。

お互い絵を描くことが好きだったりと、趣味が合うことから交際に発展したと言われています

2011年に熱愛が目撃、報道されたそうです。

その時、すでに交際4年目だったと言われています。

しかし、結婚には至らなかったんですね。

菊池亜希子と堂本剛は今は廃刊してしまった雑誌「PS」の剛くんの連載コーナーで一緒になったことが知り合ったきっかけ、

と言われています。

この指輪の意味はなんだったのでしょうか・・・まさか結婚指輪?との噂も

これは菊池亜希子さんとのペアリングだったらしいですよ。
このことも交際しているのでは?と言う噂の理由の1つですね。

ちなみに、今の旦那さんと出会ったのはあっこちゃんが編集長を務めるムック「マッシュ」なので、まぁここから交際に発展するのはあり得なくはない話だと思いますが・・・

元彼との破局理由は?

菊池亜希子さんと堂本剛さんが交際していたのかどうかは??で確証はありませんが、お互い個性的なファッションが好きなので、お互いファッションの話で盛り上がるのも想像しやすいですね。

ちなみに、堂本剛の身長は165cmですが、菊池亜希子の身長は173cmです。

モデルだけにだいぶ高身長ですね!!

堂本剛さんは高いとは言えない身長ですが、

一般的に、男性は身長低いと気にしますのでどうなんでしょうか。

堂本剛は、「ある女性に、身長低くても気にしない、って言われてから自信がついた」

みたいなことをどこかで話していたんです。

これも、身長の高い菊池亜希子に言われた言葉なんじゃないか、という噂を助長する結果になったようです。

このあたりの堂本剛さんのコメント聞いてると、堂本剛さんの片想いかな〜って感じですよね笑

堂本剛さんからしたら菊池亜希子さんが憧れの人だったんじゃないかな?

しかし、一応2人で歩いているところを撮られているので、ジャニーズお得意のもみ消しによって決定的な写真は出てないのかもしれません。

堂本剛さんはどんどん個性的な方面へ向かっているので、そのせいで菊池亜希子さんと破局したのかどうか。。。

それが本当なのかはわかりませんね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.