エミレナータの旦那は?結婚してる?ダイエット方法を紹介!

世界でモデルとして活動を繰り広げる、エミレナータさんについてご紹介しています。

それでは、ご覧ください。

 

エミレナータの旦那

どんな結婚相手がいるのでしょうね。

エミレナータさんの美貌だと、恋愛関係も気になるところです。

皆さん、気になってますよ~

これだけ美しい方なのですから仕方ありません。

ただ調べてみても、残念な事に詳細は分かりませんね。

出会いも多いでしょうから何かしらはあるでしょうね。

スポンサーリンク

以前、雑誌のインタビューで理想の男性を「とにかくFUN(楽しい)な男性が好き!いつも明るく笑って、どんなときも冗談を言い合える関係なら最高ね」と答えられていました。

結局のところ、現在の「エミレナータさんの結婚と旦那」について、情報はみつかりませんでした。

 

エミレナータについて

そもそも、どんな方なのでしょうね。

生年月日:1986年9月8日

出身:ブラジル

年齢は、今年33歳となる方ですが、身長が175㎝あるため、やはりモデルにふさわしいでしょうね。

体重は非公開のようです。

体重が気になりますね~

ブログやインスタでも、スタイルバツグンの画像ばかりですよ。

きっと、かなり軽いんでしょうね!

皆さん、気になって予想していますよ~

50kg前後ではないかと推測します。

エミレナータさんのスリーサイズは、バスト83、ウェスト60、ヒップ88だそうですので、かなり軽い予想ですね。

でないと、モデルとして成立しませんよね。

 

活動拠点

エミレナータさんは、日本での活動がメインなのでしょうか?

現在は日本を拠点にモデルとして活躍しています。

完璧なプロポーションに加え、内側から溢れ出るような健康的な美しさがエミさんの魅力。

いつ頃、日本に来たのでしょうか?

エミレナータさんは、16歳の時に来日されたそうです。

日本のみならず、海外でも雑誌やCMのモデルとして活躍されていいます。

特に中国、台湾、タイなどでは人気があるようです。

2002年頃、来日して活動しているそうです。

これからも躍進していくことでしょう。

 

ハーフ?

エミレナータさんは、ハーフタレントなのでしょうか?

実際に見たことはありませんが、画像ではハーフタレントっていう感じもします。

父親→日系ブラジル人

母親→イタリア系ブラジル人

一瞬、血統がややこしいですが、ブラジル人ですね。

 

ダイエット方法

誰もが知りたいですね~

『他人に優しく自分に厳しく』という言葉があるけれど、私は『他人に優しく自分に優しく』がモットー。

では、エミレナータさんに教えていただきましょう!

運動もそうですが、食事もライフスタイルも、美しくいるためにはバランスって大事だと思うんです。

では、どうすればいいのでしょうか?

痩せなきゃって運動しても、頑張りすぎるとおなかがすいてしまい、結局食べ過ぎてしまいますよね。

私は週5日ジムに通っていますが、疲れているときは歩くだけとか、サウナに入るだけの日もあるぐらい(笑)。

やっぱり、ダイエットするならジムに通う方が効果的でしょうか?

ジム通いをしていますが、しばらくは体型も変わらず、義務感だけでイヤイヤ通っていた。

ところ、あるパーソナールトレーナーに出会ってからは、充実感を覚えるようになり、今ではごく当たり前の習慣になった。

私も、そんなトレーナーに出逢いたいです!

 

怠け者?

ジムでは、いつも葛藤があるみたいですよ。

「今日はやめようかな…」「このまま帰っちゃおうかな…」と日々葛藤。

本当ですか??

自分の身体を守るためにやるんだ、とモチベーションを保つようにしていますが、どうしてもテンションが上がらないときは、気分が上がる音楽を聞いたり、スーパーモデルのブログを見て自分を奮起させています。

さすがはエミレナータさん、凄い気迫ですね。

スポーツジムで自分を追い込むこともあるけれど、気分が乗らないときは、ウォーキングやストレッチだけで済ませる。

サボってしまうこともあるでしょうね。

いいえ、毎日行くに決まってるでしょ!

「他人に厳しく、自分にも厳しい」ということでしょうか・・・

 

ダイエットはNG!?

結局、しない方がいいのでしょうか?

運動するとストレスが解消されてスッキリするとわかっているので、ジムに着いてしまえばスイッチが自然とオンに切り替わるんですけどね。

どうやら、「ダイエット」という言葉を使わないようにしているのだとか。

ダイエットって考えただけでナーバスになるし、プレッシャーもかかる。

それが失敗の元だと思うんです。

なるほど~

チョコレートが好きだそうですが、太りませんか?

『今は食べて、明日ジム頑張ろう!』と考えるようにして、メンタルのバランスをとっているんです。

毎日やるのがオススメでしょうか?

私は大体テレビを見ながらやっていますが、どんなに少しでも、毎日やることで絶対身体は変わりますよ!

運動はどうしても億劫で…という人も、ちょっとしたストレッチなら取り入れやすいはず。

やるっきゃないですね!

そして続けていくうちに、身体を動かす気持ち良さや、身体が変化していく楽しさを感じられるはず。

今日からぜひ始めてみて。

頑張れそうなダイエット方法、ありがたいですね~

彼氏が欲しい方も、これを機会に今日からダイエットしてみるのはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.