南かおりの旦那は誰?子供はいない?年齢や高校について!

関西圏を中心にタレント活動する、南かおりさんについてご紹介しています。

どうぞ、ご覧ください。

 

南かおりの旦那は誰?

どんな方なのでしょうね。

結婚しているのでしょか?

結婚は、ラジオで発表していたので間違いないです。

現在、旦那さんがいるそうですよ。

2012年末、ご本人のツイッターにも旦那さんに関するつぶやきがありました!

旦那殿の大事な書類をプリントアウトしなくちゃいけないのにインクなくなる事件( ̄□ ̄;)!!

スポンサーリンク

セブンイレブンでUSBからプリントアウトできることを思い出し、事なきを得ましたー♪

かつてそれを教えてくれた人に心から感謝する明け方(笑)

お休み・・・

今年6月、講談師・旭堂南青さんの講談会を楽しむ、ご夫婦の様子もあります。

やっぱりリアルタイムで誰かと見るってのがいいな!

旦那の解説付き(笑)

やったーーー(◍•ᴗ•◍) めでたーい!

結婚相手は、一般の起業に勤める男性かもしれませんね。

今日は旦那は野球の試合。

この暑いのに大変だわ。

でも、おもしろいんだろうね~

会社のみんなが仲良しじゃないとできなよね。

2000年8月のブログにも以上の記載があるので結婚はしていますが、旦那さんの詳しい内容は分かりませんね。

 

子供は?

お子さんはいるのでしょうか?

リサーチしてみましょう!

南かおりについてのwikipediaのページを確認したところ、子供に関する記載はありませんでした。

次に、南かおりと子供の関係を各メディアの記事から調べましたが、これもやはり関連のある物が見つかりませんでした。

確かに、お子さんに関する情報が見当たりませんね。

ただ、ご両親についてのコメントがブログにあります。

自分が年を重ねれば重ねるほど、お父さんが亡くなったのはなんて若かったんだろうって、なんて若くして亡くなったんだろうっておもう。

そして、3人も子供をかかけてどんなに苦労しただろうかって、ますますお母さんを尊敬してしまう。

たぶん、かおりんは一生お母さんを追い越せない。

でも、それでいい。

そう思う。

両親を尊敬しているというのは素敵な事ですね!

ただ結局、南かおりさんのお子さんの有無については分かりませんでした。

 

南かおりさんについて

そもそも、どんな女性なのでしょうね?

1969年6月25日に奈良県出身ですので、年齢は今年49歳になったばかりの方です。

そして、高校生活は「京都女子高校」で過ごしていたそうですよ。

オフィスキイワード所属。

京都女子大学短期大学部出身。

大学生活も京都で過ごしていますね。

短大時代にDJデビュー。

声優を志すも東京に行かないとなれないと知り、東京行きを断念。

当時、夢をあきらめていたそうです。

現在は、どういった活動がメインなのでしょうか?

大阪のMCタレントです♪

お喋りの仕事全般うけもちます。

関西のテレビ・ラジオを活動の基盤とする。

短大卒業後、フリーで一年「おはよう朝日」のリポーターをつとめる。

担当する番組が長く続くことで有名。

同年始めた「青春ラジメニア」は今も担当し続けている。

現在も、さまざまな活躍をしています。

ちなみに「かおりん」という愛称は、「青春ラジメニア」の中でできた呼称だそうです。

 

趣味

どんな楽しみがある方なのでしょうか?

相変わらず加圧トレーニング。

隙間見つけて 頑張っとりますが、なかなかいままで怠けてた筋肉が起きるのには時間がかかるね、、月に10回。

とりあえず6.7.8月はその予定だけど、三ヶ月でなにか変わるだろうか…

他にも楽しみがあるそうです。

今日は午後から音楽三昧なのです。

水樹奈々ちゃんの大阪城ホールコンサート!!

趣味を楽しんでいますね!

 

多忙中!

現在、お仕事で忙しいご様子ですよ。

あちこちほんとに大変で。

今宵のラジメニアも大雨情報を交えながらの生放送となりました。

そんなラジメニアから帰ってびば!

radikoタイムフリー、ではありますが一夜限りの復活だった。

たくさんの人の人生に関われるラジオっていいなぁ。

現在はラジオ番組をはじめ、さまざまと忙しいそうです。

受け持っているラジオ番組をリサーチしてみましょう!

・ゆうドキッ!(奈良テレビ、金曜キャスター)

・あさパラ!(読売テレビ、ナレーション担当)

・買物生活ほんでなんぼ?(関西テレビ、司会)

・千原せいじ漫遊記(読売テレビ、ナレーション担当)

・ブンブンGM(ラジオ大阪チャンネル)

以上のように、さまざまなラジオ番組へも出演していますので、日々、お忙しいでしょうね。

再来週には、ブンブンリクエストも一夜限りの復活です。

もともと一人喋りの番組から三つの曜日のパーソナリティが集結するので構成はそのままというわけにはいきませんが、1314ラジオ大阪の電波に夜10時からこの三人の声が流れることに意味があるのです。

来週水曜はブンブンGMだよ。

ニコニコチャンネルにて毎月1回ほど放送される、ラジオ大阪「ブンブンGM」が近々オンエアーされるようですよ。

番組の視聴は無料ですが、この企画は皆さんの運営資金で制作されます。

二人の番組を是非聴きたい!

その思いを運営資金という形で表現してください。

つまり皆さんの応援なくしては成立しない番組なのです。

二人の「パトロン」になって下さい!!

気になる方は、ぜひパトロンになって視聴してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.