栗田桃子の旦那は?宇都宮隆との関係は?

女優・栗田桃子さんの旦那さんについてまとめました。

 

栗田桃子のプロフィール

こちらは栗田桃子さんのプロフィールになります。

本名:蟹江 桃子
生年月日:1973年11月5日
出身地:東京都
身長:164cm
職業:女優
ジャンル:舞台・テレビドラマ
活動期間:1992年~
劇団:文学座

弟が俳優の蟹江一平さん、父親が名優・蟹江敬三さんということで知られています。

1997年に文学座座員となり、舞台をメインに、女優として活動されています。

テレビドラマや、アニメ・洋画の声の出演をされる事もあります。

 

旦那(夫)は誰?

栗田桃子さんは現在結婚されているのでしょうか?

これについて調べたのですが、彼女が結婚されているのかどうかについては不明です。

スポンサーリンク

全くと言っていいほど情報がありませんでしたので、もしかしたら、独身なのかもしれません。

結婚しているのであれば、配偶者がありかなしかの情報くらいあっても良いでしょうからね。

栗田桃子さんは40歳を超えているので、世間的には結婚していてもおかしくない年齢ですが、どうなんでしょうね~。

 

宇都宮隆との噂について

栗田桃子さんには、ミュージシャンの宇都宮隆さんとの間に妙な噂があったようです。

その噂というのがこちら。

栗田桃子さんには過去、宇都宮隆さんとの間の子供を中絶したという噂がありました。

宇都宮隆さんは元TM NETWORKのボーカルですね。

話しを栗田桃子さんと宇都宮隆さんの中絶騒動に戻すと、、、

この噂については某大手掲示板からなのでホントのところは本人同士でしかわからないですね。

この噂の正確な出所が特定できなかったため、デマであったほしいのですが…。

もし本当ならば、かなり黒い噂を抱えている事になりますから。

棒王手掲示板では、「宇都宮隆さんとの子供を中絶した揚句捨てられた」という書き込みがありましたからね。

色々と闇が深そうなので、あまり踏み込みたくないところです。

結婚の情報は一切ないのに、こういった噂は世間に出まわっているということから、彼女は恐らく現在も独身である可能性が高そうです。

まあ、過去に男性と色々あっても、今は舞台女優として活躍してほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.