岡田薫の旦那は誰?姉や子供について。

人気番組、世界ふしぎ発見ミステリーハンターとしても活躍していた岡田薫さん。
現在、彼女は結婚もして、お子さんもいるとの情報が。

今回はそんな岡田薫さんの旦那さんや家族についてもご紹介したいと思います(ノ´▽`)ノ♪

 

岡田薫の旦那は誰?

ドラマにも出演したり、ミステリーハンターでも人気がありましたが、そんな岡田薫さんを射止めた旦那さんとは?!

旦那はどんな人?

旦那さんは一般人ということもあり、情報があまりありませんでした。
でも岡田薫さんのSNSに載っていました(ノ´▽`)ノ♪

画像はこちら!

優しそうな子煩悩そうな旦那様です!!
なにやら旦那さんは本を出版したりしているようで…

スポンサーリンク

岡田薫さんはこのようにブログにアップしています。

主人の新しい書籍が発売になりました
今の自分が持っている全ての知識や、信念や想いをライターもたてず全て自分の心で、頭で、一から組み立てていく姿は、身内ながらすごいなと思います。
私はただ見ているだけでしたが、(いや、隣で寝てるだけでしたが)
1冊の本として完成したものを見て胸が熱くなりました。
専門書なので私にはちんぷんかんぷんですが、その分野の人たちがたくさん手に取って下さればいいな。

作家さんなのかな?と思いましたが、どうやら専門書を出版したそうなので、専門職であることは間違いなさそうです!
残念ながら職業までは断定出来ませんでした^^;

岡田薫さんについて調べてみると、姉というキーワードがでてきました。
そんな岡田薫さんの姉についてもご紹介したいと思います(ノ´▽`)ノ♪

岡田薫の姉とは?!

美人な岡田薫さんなので、お姉さんも美人なのではないでしょうか?

姉は西川史子だった?!

衝撃的な事実…!!

と、思いきや、実の姉というわけではなく、
岡田薫さんが西川史子さんを姉のように慕っているようです(ノ´▽`)ノ♪

なんだかふたりの接点が想像つきませんが、接点を発見!!

西川史子と岡田薫は同期!?

なんの同期かわかる方もいらっしゃるかもしれません!!

そうです!あの伝説の番組!明石家さんまさんの恋のから騒ぎです。
この番組から西川史子さんはブレイクしましたね!

なんとおふたりはから騒ぎの3期で同じ時期に出演していたんですね。
当時、1番末っ子だった岡田薫さんは西川史子お姉さんに優しく面倒を見てもらっていたのではないでしょうか(ノ´▽`)ノ♪

ツンツンした雰囲気の西川史子さんですが、本当は心優しい人だとわかりますね(๑•ω•๑)♡

そんなおふたりは今現在も、たまに会っては食事をしたりと良い関係を築いています!!
本当に気が合うおふたりなのでしょうね(ノ´▽`)ノ♪

恋のから騒ぎといえば、あの方たちも出演していましたね!

恋のから騒ぎの代表的な出演者とは?

第1期はTBSアナウンサーの小倉弘子さんが出演していました!!

真面目そうな印象なので、意外です!

また、その後の出演者で有名人と言えば、現在フリーアナウンサーの小林麻耶さん。

そして昨年、乳がんで若くして亡くなった小林麻央さんも恋のから騒ぎ出身者です!

小林姉妹は当時からとても人気がありましたよね!

小林麻央さんはフリーアナウンサーを経て、市川海老蔵さんと結婚しましたが、昨年6月に亡くなりました。社会的にもかなりの衝撃でしたね。もう少しで1年になりますね。

そんな有名人を輩出した番組でした!!

 

そんな岡田薫さんですが、お子さんもおられるようです。

子供は何人?

お子さんは、先程の旦那さんとの画像を見る限り、1人みたいですね!

デキ婚だった?!

岡田薫さんは、2015年1月28日に婚約を発表し、9月30日に結婚を発表しました。
また12月24日には、第1子妊娠というおめでたい報告を発表しました。

そして、岡田薫と現在の旦那との間に女の子の子供が生まれたのが、2016年5月19日です。
妊娠してから出産するまでの平均的な期間は、10ヶ月なので、逆算していくと・・・、
婚約したときには、恐らく妊娠はしていなかったのですが、結婚した時には、妊娠していた可能性が高いですね!

そうなるとできちゃった結婚の定義はなんなのかが重要になってくるんですが、できちゃった結婚とは、子供が出来たことをきっかけに結婚することを指しているので、岡田薫と現在の旦那は婚約を先にしていたこともあり、きっかけは子供ではないので、該当しませんね!

デキ婚の噂もこのように、あったようなのですが、婚約発表時期から考えても
岡田薫さんは結婚してすぐに妊娠し、出産したのではないでしょうか?!

現在40歳で、出産時には38歳と高齢出産だったと思うので、
きっと早くお子さんが欲しかったのではないかと推測します!

お子さんも今年で2歳と可愛い盛りで、旦那さんも岡田薫さんもメロメロなのでしょうね(ノ´▽`)ノ♪

現在岡田薫さんはネイルサロンを経営し、ワーキングマザーとしても頑張っているようです!

今後の活躍も期待したいと思います(ノ´▽`)ノ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.