【国内・国外で活躍!】高橋みゆきの旦那・倉本祐希はプロDJだった!子供は息子が一人。

元バレーボール選手「高橋みゆき」さんの結婚事情について注目していきたいと思います^^

旦那様は一体どんなお相手なんでしょうか?

高橋みゆきは2015年に倉本祐希と結婚!

高橋みゆきさんと結婚したのは「倉本祐希」さんです。

彼女は、2015年4月25日に自身のブログで結婚を発表しましたが、発表当時は夫の名前や顔などを非公表にしていました。当時、彼女は36歳でした。

詳細な情報はいっさい不明でしたが、2016年12月5日にテレビ朝日系で放送された「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」に夫婦で共演し、名前と顔を公表したのです。

一般人ということでこれまで旦那様の情報は基本的に秘密にしていたものの、突然夫婦でバラエティ番組に出演したのは驚きですね!

普通だったら恥ずかしくて旦那様側からTV出演を断りそうですが、二人はよほど仲が良いのでしょう^^

 

倉本祐希ってどんな人?

スポンサーリンク

倉本さんは高橋さんよりも5歳年上。高橋みゆきさんは1978年12月25日クリスマス生まれですから、2022年現在44歳。つまり、倉本さんは2022年現在49歳ということになります。

元高校球児。

現在は、「DJ HIROKI-KURA」という芸名で、日本だけでなく中国やマレーシアでDJとして活動しているようです。

DJでご飯を食べていけるほどの収入があるのかどうかは不明ですが、倉本さんの公式Instagramには時折DJイベントの告知がされていますので、ぜひご覧ください。

 

馴れ初め

馴れ初めは「バー」だったそう。たまたま二人居合わせたのか、紹介だったのかまでは定かではありませんが、おしゃれな出会いですね!

高橋さんはスポーツ業界から芸能界まで交友関係も広いので、知人に紹介してもらったのかもしれませんね。

 

結婚式

結婚式には、前全日本女子チーム監督の柳本晶一氏が出席、元チームメイトたちは円陣を組んでから余興のボール回しを披露したようで、「本当にたくさんの方々に祝っていただけて幸せでした」と、高橋さんはブログに喜びをつづっていました。

スポンサーリンク

最近は芸能人だとしても式を挙げず、入籍や写真撮影だけで終わらせる方も増えてきているようですが、高橋さんについては大規模な結婚式を挙げたそうです^^

式には元チームメイトも参加し、一生の思い出に残るような素敵な式だったそうです★二人とも本当に嬉しそうですね^^

現在は幸せモード全快の高橋さんですが、一時期は”ある噂”のせいでゴシップ誌に載った経験があることをご存知でしょうか?

高橋さんは以前、島田紳助さんの愛人だったのでは?と噂が流れていたことがあります。

実際に密会している画像は出回っておらず、信ぴょう性は低いものの、確かに島田紳助さんが司会を務める人気番組「クイズ!ヘキサゴン」に頻繁に出演していましたし、紳助さんから気に入られていたということはありそうです。

しかし、こちらの噂話に翻弄されることなく、無事に結婚できたのはよかったです。

 

夫婦仲は良好

高橋さんのインスタをチェックしてみたところ、旦那さんの画像もよくUPされているようです^^

とある年のクリスマスには夜景ディナーに足を運んでいました♪

年末ということで忙しい時期だったと思いますが、奥さんのために尽くしてくれる本当に優しい旦那様ですね^^

なんでも彼女はお酒に酔うと、もう一人の人格“みゆき”が現れるそう。自らを“みゆき”と名乗り、さらには「スキンヘッドを嗅いだり、舐めたりする」と仰天告白しています笑

また、高橋さんは酒癖が悪いため旦那さんからできるだけお酒を控えるように注意されているそうです(笑)

話を聞く側としては面白いのですが、直接絡むとなると、ちょっぴり怖そうですね(*△*;)w

 

子供は息子一人


出典:https://www.instagram.com/shin_miyukichi/

2018年7月11日に第一子となる息子さんが誕生しました。名前は、心ノ祐というそう。

かわいらしい満面の笑顔ですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.