【バツ2で男運ナシ?】マライアキャリーの元旦那たちとの価値観のすれ違いがスゴイ!

アメリカのシンガーソングライター、音楽プロデューサー、映画女優、を中心にピアノ演奏までこなす若い頃より多才なマライアキャリーさん。

実は彼女はこれまでに二度結婚し、二度とも離婚しているんです。

今回の記事では、マライアキャリーさんの男性事情に迫ります。

 

マライアキャリーは1993年にトミー・モトーラと結婚!

マライア・キャリーさんは1993年6月5日に、彼女が1999年まで所属していたソニーグループのレーベル・CBSレコード会社のトミー・モトーラ社長と結婚しました。

 

離婚理由

マライア・キャリーさんの音楽活動をサポートしてきたトミー・モトーラさんはかなり束縛が強くマライア・キャリーさんの私生活に極端な制限をもうけたり、ファッションへのダメ出しや、挙げ句の果てには尾行や盗聴などの監視行為もしていたため、マライア・キャリーさんは結婚生活を「地獄だった」と語っています。

結婚期間中はたびたび友人であるマイケル・ジャクソンさんに相談しており、1997年にはついに別居し始め、翌1998年に離婚が成立しました。

 

トミー・モトーラさんの性格とモラハラ気質なところが離婚理由のセンターピンのようですね。

トミー・モトーラさんは「マライア・キャリーをヒット歌手にしたのは俺だ」と主張しており、こういうリスペクトがないところも、夫婦不仲の発端のような気がします。

スポンサーリンク

こういう人いますね~(笑)

確かにマライア・キャリーさんをデビューさせたのはトミー・モトーラさんなのですが、大ブレークするに至った実力は自分自身のものだ。と、マライア・キャリーは主張した。ということで、至極当然だな。と。

ちなみに二人の間に、子供はいませんでした。

 

ニックキャノンと2008年に再婚!

その後、マライアキャリーさんは再婚。

離婚してから約10年後に俳優とラッパーをしていたニック・キャノンさんと一緒になっています。

俳優としては「メン・イン・ブラック2」、「デイ・オブ・ザ・デッド」などにも出演しており、映画でも「アンダーカバーコップ」で主演を果たしています。

二人は、2008年4月に発売リリースされたシングル曲『Bye Bye』のPV撮影での共演をきっかけにして交際をスタートさせ、2008年4月30日に結婚しました。

交際期間はほとんどなしのスピード婚です。

 

子供は双子が二人

マライア・キャリーさんは、結婚の翌年に妊娠しまししたが、残念ながら流産。

スポンサーリンク

2010年に再び妊娠して夏頃に世間で噂が立ち、ニック・キャノンさんとスポークスマン(広報)は認めたものの、マライア・キャリーさんは、流産の経験から安定期に入るまではコメントを控えていたようです。

その後、2010年10月28日に第一子の妊娠を発表し、2011年4月30日に男女の双子を出産し、男の子がモロッカン・スコット・キャノンくん、女の子がモンロー・キャノンちゃんと名付けられました。

それぞれの子供の名前の由来は、モロッカンくんはマライア・キャリーさんがニューヨークに所有する超高級アパートの最上階の部屋が”モロッカン・ルーム”だったことから命名したそう。

この部屋は、2008年にニック・キャノンさんからプロポーズされた思い出の場所でもあったようです。

「スコット」は、ニック・キャノンさんも持っている母方のセカンドネーム。

 

一方のモンローちゃんについては、あのマリリン・モンローさんからとっており、セクシーな女性に育ってほしいという願いが込められているようです。

無事に最愛のお子さんに恵まれたとのことで、本当に良かったですね!

 

子供は障害持ちなのか?

マライアキャリーの子供は障害を持っているのでは?という噂が流れていますが、メリカのサイトにもそういった情報は記載されていません。

なぜ、このような噂が出たのかと言うと、マライアキャリーさんの娘さんが、子供用のピンクの眼鏡をしています。

これが原因で障害を持っているのでは?と噂されてしまったようですね。しかし、単に視力が悪いだけでしょう。

 

二度目の離婚

しかし、2015年にニック・キャノンさんと離婚してしまいました。

離婚理由は、

  • ニック・キャノンさんの不倫
  • ニックキャノンさんがラジオ番組で話す内容(具体的には、「マライア・キャリーさんと結婚するまで一緒のベッドで眠れなかった」「マライアキャリーさんがキム・カーダシアンさんと結婚前に身体の関係があった」というもの)にマライアキャリーがキレた

という情報はありますが、はっきりとしたことはわかっていません。

そして現在、マライアキャリーさんはシングルマザーで子育てしています。

二人の子供に対する思いは、「子供達には普通の人生を歩んでほしい」と言っていますが、親が世界的な歌手となると、普通の人生は難しいですね。と、将来を不安視する心の内を吐露しています。

 

再再婚はあるのか?

2018年以降、13歳年下のダンサーであるブライアン・タナカさんという素敵な恋人に夢中だそうです。

彼女は2022年現在、52歳。

再婚はありますかね?もう子供を産める年齢ではありませんし、わざわざ入籍する必要性はないですから、このまま事実婚となりそうな感じはあります。

しかし、マライアキャリーさん、モテますねw

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.