【不倫略奪&事実婚】柏原芳恵と夫・鹿村泰祥に対する元妻からの憎悪が計り知れない。。

元アイドル・柏原芳恵(かしわばら よしえ)さんは旦那さんとは事実婚状態と言われており、また現在、介護生活の日々なんだとか。

柏原芳恵さんの旦那さんの人物像や馴れ初め、現在の二人の関係などを紹介します。

柏原芳恵と夫・鹿村泰祥は事実婚状態!

80年代アイドルの中でもかなり人気があった柏原芳恵さん。

現在はあまり表舞台で見かけませんが、歌手として活動しており、全盛期にはNHK紅白歌合戦や日本レコード大賞にも出演していました。当時レコード大賞を複数受賞しているとなるとかなり人気が合ったことがうかがえます。

1980年代後半からは女優として活動し、ドラマや舞台、ミュージカルなどに出演します。

柏原芳恵さんには多くのファンがおりますが、その中でもっとも有名な方は皇太子さま(今上天皇・徳仁様)と言えますね。

1986年に柏原芳恵さんのコンサートに出席し、「プリンセス・サヤコ」というバラを送ったことは伝説として語り継がれています。

スポンサーリンク

 

そんな柏原芳恵さんは、50歳を超えた現在も独身です。

しかし、実は柏原芳恵さんには事実婚状態にある22歳年上の男性がいることわかっています。

 

二人は、不倫略奪愛だった!

その男性とは不倫関係の末、事実婚になったということで2001年にスクープされました。

当時、その男性には中国籍の奥さんと当時、中学生と小学生の2人の子供がいたそうなんですが、その奥さんとは離婚し、柏原芳恵さんと一緒になったのでした。

が、籍は入れていません。

この男性は元々武闘家として香港映画でアクション監督をしていたそうで、22歳も年上なんだとか。名前や顔画像は公開されていませんが、一部では鹿村泰祥さんという方だと言われています。

 

鹿村泰祥さんと出会ったのは1990年のことで、当時、柏原芳恵さんは25歳、お相手は47歳でした。

アイドルとして爆発的人気を博していた柏原芳恵さんが惚れこんだということは、かなり魅力的な男性だったのでしょう。

柏原芳恵さんが主演した東映のVシネマ『女ギャンブラーリベンジ香港』で知り合いロケ現場でのアクション指導を担当したのがこの男性だったようです。

この映画のロケで出会い、翌年の1991年に日本と香港の合作映画「メイプル・オン・ザ・ファイヤー」の監督と主演女優という関係で、再会

約2ヶ月間のロケで親しくなり、交際に発展したのでした。

 

ここで衝撃的なのが、柏原さんと鹿村泰祥さんの奥さんとは顔見知りで、柏原さんは奥さんのことを「ママ」と呼ぶほど慕っていたということ。

慣れない香港での生活で、いろいろと鹿村泰祥さん夫婦は柏原さんの身の回りのお世話をしてくれたそうなんですよね。

それが、自分の旦那さんと男女の関係になっているとは・・・。

夢にも思わなかったでしょうね。

奥さんは「恩を仇で返した」と相当に憎んでいたそう。。想像するだけで、恐すぎます。。

 

そして鹿村泰祥さんは、奥さんと子供達を香港においたまま日本に来てしまいます。

子供がいる男性を略奪するというのはかなりショッキングです・・・

鹿村泰祥さんは現在、柏原芳恵さんが代表を務める芸能事務所「office YOSHIE」で取締役をしているそうです。

公私共にパートナーというわけですね。

 

柏原芳恵が結婚しない理由

柏原芳恵さんは前述したように、事実婚状態の旦那がいるので戸籍上は独身ということになります。事実婚を選んだ理由は香港の法律によるものだと言われています。

香港では離婚後最長で5年間は再婚ができないという法律がある関係で、どうやら柏原さんと鹿村泰祥さんは入籍するタイミングを失ってしまったようです。

 

さらには、鹿村泰祥さんと奥さんの間には子供がいますよね。その子供たちをめぐる、おそらくは養育費等の関係でしょう。その問題で、離婚協議がなかなか進まなかったようなんですが、その間も二人は同棲生活をしています。

その過程で、入籍にこだわる必要もなくなったのかなと推測します。

 

柏原さんと鹿村泰祥さん、2人の間には子供はおらず、年齢的にももうアラフィフですし、今後子供を作る予定はないでしょう。

 

柏原芳恵は現在、献身的に夫・鹿村泰祥を介護している!

柏原芳恵さんと旦那の事実婚生活は、実に25年以上になります。

年上の旦那さんは現在、70代と高齢です。

不倫略奪愛というよくないスタートでしたが、これだけ長く関係が続いているのは運命とも言えるかもしれませんね。

旦那さんは高齢ということもあり、現在あまり体調が良くないそうです

実は、2015年に白血病を患ってしまったんです。

抗がん剤治療の影響で、激やせ&薄毛の弱った様子で近所を歩く姿が目撃されており、柏原芳恵さんは自分の仕事を減らして看病する日々が続いているのだとか。現在は、自宅で療養されているそう。

 

それまで、柏原芳恵さんは過去、テレビ番組出演時に「自販機の使い方がわからない」「身の回りのことはすべてスタッフがやってくれる」と話していたのですが、鹿村泰祥さんの看病を始めるのをきっかけに、買い物や料理、掃除といった家事すべてを一人でこなすようになったようです。

しかし、何もかもが初めてのことで、「それはそれはお疲れのご様子でした」と関係者は漏らしています。。

 

柏原芳恵さんは公式ファンサイトにも年内の仕事の予定はなく、歌手業よりも夫の身体を優先させているようです。

この背景として、柏原芳恵さんが旦那さんを元奥さんと子供たちから奪った罪悪感と償いたいという気持ちから、どんな状況になろうとも、旦那さんの面倒を見続ける覚悟なのだ。と言われています。

 

ただし、とはいえ、柏原芳恵さんも決して若くはありませんから(1965年10月1日生まれの2023年現在58歳)介護をするというのはとても大変ですよね。

仕事もこなしながら旦那の介護というのは並大抵のことではありませんが、また芸能活動をしている元気な姿が見たいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.