高橋かおりの結婚相手はは1つ年上、大阪勤務の一般会社員!子供はいない。

高橋かおりさんの結婚相手はいったいどんな人なのでしょう?

ご紹介していきます。

高橋かおりは2019年に結婚!

2019年6月、高橋かおりさんは一般男性と結婚しました。

高橋さんは1975年8月29日生まれですから、44歳での結婚ですね。

旦那さんの年齢は1つ上とのこと。

 

馴れ初めは、共通の知人からの紹介だったようですよ。

現在は、旦那さんは大阪勤務なことからでしょう。現在は、東京ではなく大阪に自宅をかまえて生活しているようです。

ただ、女優としての活動もあり、東京での仕事が多いために、新幹線が通っている新大阪駅の近くに住んでいる可能性が高いという情報があります。

新大阪駅周辺はあまり治安が良くはなく、古い雑居ビルも多いですから、有名人が住むのにはあまり適していないと思われますので、新大阪駅周辺に住んでいる可能性は低そうです。

 

旦那の職業は会社経営者か。

高橋かおりさんの旦那さんは会社経営者という噂があります。しかし、実際には一般会社員とのことです。

スポンサーリンク

ただ、業界業種までは不明。

一般人ということで、非公開情報が多いですね。

 

子供はいない

結婚した時にはすでに40代中盤だった高橋かおりさん。

確率はどうしても低くなるものの、頑張れば子供を持てたかもしれませんが、結果的には、高橋さんに子供はいません。

もしかしたら、既婚者を好きになってさえいなければ、今頃は子供がいたのかもしれません。。

スポンサーリンク

 

過去には、三田村邦彦と不倫していた!

1996年、高橋かおりさんは三田村邦彦さんと不倫関係にあることが発覚します。

お互いに真剣交際しているのであれば、よかったんですけどね。。

三田村さんは既婚者。奥さんは中山麻理さんで、3人の子供がいました。

 

高橋さんの当時の年齢は21歳。

めちゃくちゃ若いですよね。

 

不倫がバレた理由

中山麻理さんが三田村さんの挙動に何か違和感、不信感を抱いたのでしょう。

中山さんは、三田村さんを尾行して、高橋さんと密会している現場だったり、2人が会話している場面を録音したり、決定的な証拠をいくつか押さえたのです。

言い逃れができなくなった三田村さん。。

その後、二人は離婚してしまいます。

 

そして、中山さんは高橋さんに2000万円の損害賠償請求の訴えを起こしたことが明らかになっていますが、その後、きちんと支払われたのかどうなのか、具体的な金額含め、詳細は何も公表されていません。

 

三田村邦彦と高橋かおりも破局

離婚後、三田村さんは高橋さんと交際を続けていましたが、不倫発覚から3年後の1999年に破局を迎えます。

そして、三田村さんは2010年に26歳年下の女性と再婚。当時、57歳。

不倫で離婚した男性であることは世間には広く知れていたと思いますが、それでもまた結婚できてしまうのは、モテる男は何歳になっても結局はモテるんだなと。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.