【ハイスぺ婚】天明麻衣子の旦那は東大卒の国際弁護士!自宅は億ション、子供は息子一人。

フリーアナウンサー・天明麻衣子さんの旦那さんの職業がスゴイらしいです・・・!

旦那さんはどんな人なのか、ご紹介していきたいと思います。

天明麻衣子の旦那は弁護士


出典:https://search.yahoo.co.jp/image/

天明麻衣子さんは2014年に結婚しました。

それ以外、どのようにして結婚に至ったか、名前や顔写真も分かりませんでしたが、どうやら天明麻衣子さんと同じ東大卒で、国際弁護士として働かれているようですね。そして、年齢は天明さんの7歳年上ということがわかっています。

天明さんは1989年7月8日生まれの2022年現在33歳ですから、旦那さんは40歳ですね!

 

旦那さんの趣味は、美術館などで原画だそう。

天明さんは結婚を機に、JPモルガン投資銀行を退職。旦那さんのお仕事の都合で1年間スペインに住んでいましたが、現在は日本で一緒に住んでいるようです。

帰国後、旦那さんから「テレビの仕事に復帰してはどうか」と背中を押してくれたようで、フリーアナウンサーとして活動を再開されました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クイズQさまでも堂々と夫は弁護士と表記されていますね。弁護士それも国際弁護士ともなると、かなりの年収なのではないでしょうか。

お2人は現在、東京都内の高級マンションに住んでいるようです。その額、なんと1億円。住宅ローンを組んだのかどうなのか・・・?

国際弁護士の年収は20代で1,000万円に到達することもあるんですが、平均いくらとは一概に出せません。というのも、通常の弁護士ではなく国際弁護士となれば、実力+クライアント次第。

年間億単位で稼いでる方もおります。天明麻衣子さんの旦那さんがその部類なのかはわかりません。

 

子供は息子が1人


出典:https://www.instagram.com/maiko_temmei/

さて、そんな超高学歴ハイスペック夫婦のお2人の間に2021年7月、無事に男の子が生まれました。予定日を1週間過ぎて、帝王切開での出産でした。

1年間、不妊治療をがんばって妊娠。旦那さんからは「お金のことなら心配しなくていいよ」と声をかけてもらい、しんどい時には家事も手伝ってもらっていたようです。

めちゃくちゃいい旦那さんですね!


出典:https://www.instagram.com/maiko_temmei/

順調に成長しているようですね!

なお、顔写真や名前は非公開です。

将来、ハイスペック男子に育ちそうですね!

天明さん夫婦がどのような教育を施していくのか、非常に気になります。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.