【ベタ惚れ】和希沙也の旦那・倉本朋幸は敏腕演出家!子供は娘1人。

元グラビアアイドルで、女優や声優としても活動してきた和希沙也さん。現在は芸名を変えて、倉本清子と名乗っています。

(しかし、芸名を変えていることを知らない人が多いと思いますので、和希沙也で以下書いています。)

今回は、和希沙也さんが結婚した旦那さんについて、ご紹介していきます。

 

和希沙也は2011年7月3日に倉本朋幸と結婚!

和希沙也さんは、2011年7月3日に演出家の倉本朋幸さんと結婚しました。

旦那さんは1981年生まれで高知県出身です。

一方の和希沙也さんの誕生日は1983年7月23日ですから彼女が29歳の時、倉本さんは30歳の時に結婚したことになります。

 

職業は演出家

倉本朋幸さんは、2003年に演劇集団円付属研究所に入学。

入学後は俳優の佐古正人氏に師事。俳優としては、ロバート・A・アッカーマン、デヴィッド・ルヴォー氏らの演出作品に多数出演しています。

2010年には、演劇プロデュースユニット「オートラ・マコンドー」を結成、主宰を務めています。舞台演出を中心に朗読劇やファッションショー、ライブステージ、PVなども手掛けている多才な方です。

スポンサーリンク

 

馴れ初め

2人は2011年4月、「オーケストラ・マコンドー」が主催する舞台「東京の空に」で演出家と出演者の関係で知り合い、すぐに意気投合。舞台終了後の4月中旬より結婚を前提とした交際をスタートさせました。

スポンサーリンク

演技指導する側と演技指導される側とでは距離が近いですし、自然と頼れる存在に映りますから、男性として意識するのもうなづけます。

そして、めでたく交際2ヶ月半でのスピード入籍となりました。

きちんと舞台終了後に交際スタートさせた点は他の共演者への配慮があって、好感度高いですね!

 

交際の決め手

和希沙也さんは倉本朋幸さんに惹かれた点について、「どんな時も人に対して思いやりの心を忘れないところ。前を向いて生きていく強さ」と語り、気づいたら必要不可欠な存在になっていたとベタ惚れコメントを残しています。

男性としての生命力に惚れたんですね!

結婚相手には重要な要素だと思います。

 

和希沙也さんは結婚前の理想の好きなタイプとして、

  • 仕事に打ち込んでいる人
  • 自分の目標を持って、がんばっている人

と明かしており、倉本さんはまさにドンピシャだったのではないかと思われます。

 

子供は娘1人

2016年9月19日には第1子となる女の子を出産しています。

子供の名前や顔写真は完全非公開です。ご本人のInstagramにも、家族一緒の写真はありませんから、子供に関する情報はいっさい表に出さないという方針なのでしょう。

 

和希沙也の現在

現在はテレビであまり見かけなくなった和希沙也さん。表舞台から消えた理由は、単純に子どもを妊娠したからのようです。

和希沙也さんは結婚後に所属事務所であるホリプロを退社。2014年にはTOM companyに移籍しています。つまり、芸能活動を引退したわけではありません。

ただ、無事に女児を出産した後、子育てと芸能活動の両立は大変でしょう。その姿をテレビで見られるようになるまでには、まだ時間を要しそうです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.