【旦那不明】沢城みゆきの結婚相手は一般男性。子供は一人!

声優の沢城みゆきさんの旦那さんはどのような男性なのでしょうか。

調べてみました。

 

沢城みゆきは2014年6月2日に結婚!

最近では「ゲゲゲの鬼太郎」で鬼太郎役もやられており、ますます大人気の沢城みゆきさんは2014年に結婚されています。

入籍した日は6月2日で、この日は沢城さんの誕生日だったので「バースデー婚」でした。

そんな沢城みゆきさんの結婚相手である旦那さんはどのような人でしょうか。

旦那さんについて調べました。

 

旦那はどんな人?

沢城みゆきさんの旦那さんの顔写真を探してみましたが見つかりませんでした。

どうやら沢城みゆきさんの旦那さんは一般人とのことで、顔写真や名前、職業、二人の馴れ初めも何も公開されていないようです。

旦那さんの情報は今のところ、「一般人の男性」ということしかないようです。

スポンサーリンク

ただ、子供は一人、2018年に出産されていることはわかっています。同年7月から産休に入って、もう11月にはさっそく仕事現場に復帰をしたことには驚きでした。

 

豊永利行とは恋仲ではない

スポンサーリンク

インターネット上で沢城みゆきさんの情報を検索していると。豊永利行さんがセットで出てくるのを見かけます。

もしかして豊永利行さんが旦那さんなのでしょうか。

 

豊永利行さんも声優で音楽活動もされており、ライブをやることもあります。

声優さんは歌声が魅力的なことが多く、曲を出すのはよくあることですね。

豊永利行さんは、大人向けの作品(いわゆる18禁)に出演する場合、事務所の都合や本人の希望で「裏名」を使っていることも話題になっています。

 

さて、そんな豊永利行さんが沢城みゆきさんの旦那さんなのか調べましたが、豊永利行さんは一般女性と結婚されています。

2015年10月25日のワンマンLIVE「Today you laugh!!」内で入籍を発表しています。

おそらく、ラジオ番組でお2人が共演しデレデレトークをされていたことがきっかけで、インターネット上で騒がれ、二人は恋愛関係なのでは?と言われるようになったのだと思われます。

 

そのほか、一緒になって恋人コントをしていたことがきっかけで噂になった宮野真守さんや、ラジオ内でジョークとして発した「俺は沢城さんを諦めないから」というセリフから二人の関係が噂された杉田智和さんなど、声優仲間との恋仲疑惑もありましたが、実際、恋愛関係だったかと言うと、そのような事実ではありません。

結局、沢城みゆきさんの旦那さんのことはよく分かりませんでしたが今後、メディアで公開されると良いですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.