【格差婚?】梨花の旦那は6歳年下のフードコーディネーター。現在はハワイでセレブライフ!

モデル&実業家として活躍中の梨花さんの旦那は一般男性。

2人は2010年1月9日に結婚しています。

今回は、梨花の旦那さんについて紹介します。

梨花の旦那は年下の一般男性


出典:https://kouei-plug.com

梨花の旦那さんは一般人で名前は非公表

梨花さんはブログや雑誌、インタビューなどで旦那さんのことを「彼」「旦那君」「papaさん」と呼んでいます。

日本テレビ放送の『メレンゲのきもち』で出会った時の年齢は、梨花さんが26歳で旦那さんがまだ20歳だった頃と発言。つまり、年齢は6歳差。

梨花さんの誕生日は1973年5月21日ですから、2022年現在、旦那さんは43歳ということになります。

 

一般人ということで、正面からの顔画像(インスタでは横顔のみ公開)も正式に公開されていませんが、ネット上に流出していた旦那さんの写真を発見しました!

優しい笑顔がどことなく俳優の中尾明慶さんに似ている♪という印象を受けました^^

スポンサーリンク

 

馴れ初め~破局⇒復縁


出典:https://cancam-model.net

梨花さんと旦那さんの出会いは2001年の食事会。

元々は、梨花さんの大親友であるオ〇マのしげるちゃんのお気に入りだったそうで、梨花さんに紹介するつもりはなかったそう(笑)

旦那さんの体型はインスタグラムで見る限り、筋肉質でがっしりとしているので、ゲ〇の男性に好かれるタイプなのかもしれませんw

梨花さんが旦那さんの笑顔に惹かれて猛アタック。交際に発展しました。

 

しかし、梨花さんと旦那さんはゴールインまで全てが順調だったわけではなく、途中で破局したこともあったそうです。(理由は、「梨花さんが一途で、愛が重すぎたから」と言われています。)

交際から6年が経過したとある日、梨花さんのブログには「逃げられちゃった」と記載があり、旦那さんにフラれたことを告白しています。ただ、梨花さんが「会いたい」と連絡し続け、それから1年ほど経った頃に二人は無事復縁。

梨花さんと旦那さんが結婚するきっかけを結びつけてくれたのは鈴木紗理奈さんでした。

「結婚するまで自宅に帰らない!」と、その場にい続けるという相当強引な方法ですが…www

2001年から長年交際を続けているにも関わらず、なかなか結婚しない二人を見て「なんでゴールインしないの?もどかしい〜〜!」と、気持ちが爆発してしまったのでしょう(笑)

そして、根気負けしたのか、いいタイミング・きっかけだと思ったのか、旦那さんは梨花さんにプロポーズして、無事に結婚となりました。

でも、こんなに心から心配してくれる親友って簡単につくることができるものではないので素敵ですよね〜♪

友達というよりも、姉&妹的関係なのかもしれません。

 

結婚式&結婚指輪


出典:https://marry-xoxo.com

梨花さんの結婚式は、2010年1月11日に東京都港区白金にある『アーフェリーク白金』という結婚式場(ゲストハウス)で開かれました。

運営会社は、テイクアンドギブニーズ。

・プラチナカラーとヨーロピアンレースが美しいチャペル
・大きな木とプールが特徴的なガーデン
・ベルをモチーフにした大きなシャンデリア

が特徴の披露宴会場がある結婚式場です。

梨花さんの結婚式は装飾にとてもこだわったことから、ファンの間では『梨花ウェディング』と呼ばれているくらい憧れる人が生まれるくらい。

キャンドルやオーガンジーなどのアイテムを取り入れながら、会場全体を可愛らしくコーディネート。彼女のドレスや髪型、会場のデザインを参考にしたカップルはとても多いんです。

さすが、ファッションリーダーと呼ばれているだけあって、こだわり方が違いますよね^^

また、結婚指輪は梨花さんがプロデュース中のジュピター(Jupiter)というジュエリーブランドの取り巻きタイプとヘイロータイプを重ね付けしているそうです。

 

梨花の旦那の職業


出典:https://www.instagram.com

2010年1月に結婚を発表した時、旦那さんの仕事は「建設関係」と言われていましたが、現在はフードコーディネーターとして活動しているとのこと。

フードコーディネーターはCMや雑誌などの仕事にも関わることができるので、成功すれば高い年収も稼げる職業です。

ただ、↓でも紹介していますが、ハワイでまったくのゼロからのスタート。

通常、フードコーディネーターはアシスタントとして始めた場合、年収100万円~300万円。もし組織に雇われて社員になった場合は、年収300万円~600万円と言われています。(こちらは日本水準ですので、ハワイだとまた事情は異なると思われます。)

いずれにしろ、なかなか厳しい世界ですね。

スポンサーリンク

そんなわけで、梨花さんと比べてしまうと収入に差があるためか、ネット上では「ヒモ状態なのでは?」と噂になることも多いみたいですね^^;

 

梨花の旦那が「左半身不随」はガセネタ


出典:https://kaikumikodaisuki.com

梨花さんの旦那さんに「左半身不随」という噂がありますが、↑の画像の通り、いたって健康体です。

おそらくは、梨花さんのお父様は脳梗塞で倒れてしまい、その影響で右半身の麻痺や言語障害が残ってしまったことから、そのことと混同して検索されていたのでしょう。

 

梨花の子供は息子一人


出典:https://www.instagram.com

梨花さんが、子供さんを出産したのは2011年11月18日。

旦那さんと同様、プライバシーを守るために、はっきりとした顔画像(後姿や寝顔のみ)は公開していません。

名前は「じげんくん」「よーくん」「くにお」と複数言われていますが、信憑性のある情報はありませんでした。

「じげん」と聞くとルパン三世の次元のイメージがありますよね〜。

もしこの噂が本当だとしたら、「次元」のようにダンディーで強い男になってほしい!という願いを込めて名付けたのかな?と勝手に予想しています^^

 

現在は、ハワイで生活中


出典:https://www.instagram.com

梨花さんは2015年夏から旦那さん無しに、2ヶ月間ハワイでの生活を始めました。

その理由は、

・息子の成長のため(パパなしで色々なことを経験させたい)
・自分自身の人間力を上げるため

旦那さんを日本に残しているため、もしかして離婚…!?なんて心配してしまいましたが…そうではなくて、安心しました。

 

そして、一時帰国したもののすぐに、家族そろってハワイへの移住を決断。息子さんの教育上よい学校(ハワイ・ホノルルにあるプナホウ・スクールというハワイにあるトップクラスの私立学校、ちなみにアメリカ元大統領バラク・オバマ氏の母校)が見つかったのが一番の理由でした。そのほか、住みやすさ・暮らしやすさも理由にあったのでしょう。

旦那さんは移住の準備でもともとしていた建築関係の仕事を辞めて、フードコーディネーターの資格を勉強取得したと言われています。

先に梨花さんと息子さんがハワイへ移住し、旦那さんが合流したのは2018年7月4日(梨花さんの公式インスタグラムで、「父ちゃんと息子が合流」という投稿がされたのがこの日)。つまり、本当に家族そろってハワイでの生活を送るまでに3年かかったと推測できます。

新しいことを始めるためには準備が必要ですもんね!

 

梨花がハワイでセレブライフを送れる理由


出典:https://twitter.com

梨花さんは現在、プール付きの高級コンドミニアムで優雅な生活を送っています。

梨花さんがハワイの家として利用しているコンドミニアムは普通のマンションと違い、日本に帰っている期間は家賃を払わなくてい良いシステムになっているので、日本での仕事も多い彼女にとってぴったりの自宅♪

バーベキューをするスペースもあるそうなので、ご近所の方々と毎日セレブ会を開催しているのではないでしょうか?^^

でも、なぜ、ハワイ移住後にこんなにもセレブな生活を送れるかというと、梨花さんはバラエティ番組の出演を控えてからモデルとしてのイメージが戻り、CMの出演依頼や単価が倍増したんです。

さらには、ファッションブランド「メゾンドリーファー」も手がけており、実業家としても活躍しているんです。

メゾンドリーファーは1年間で35万人ものお客さんが来店する年商10億円規模という素晴らしい実績もあるお店で、梨花さんの公式インスタグラムやブログでもおすすめの商品がよく紹介されていました。

プロデューサー契約料は年間5000万円のほか、出来高報酬として売上の一部も還元されて、なんと合計年収は1億円以上

 

しかし突然、全店閉店を発表します。

超人気店ということで、報酬自体は安定していたはず。

しかし、梨花さんはゆっくりとしたライフスタイルを送りたい!と思うようになり、全店舗の閉店することを発表したのでした。

すごい勇気ある決断ですよね!うまくいってるものを捨てるって、なかなか出来ることではありません。

しかし、そうなると、ハワイでの生活するためのお金が徐々に無くなってしまうのでは…?という心配が出てくるものですが、ビジネス上手な彼女のことですから、既に良い案(例えばネット通販のみでビジネスを展開するなど♪)を考えているのかもしれませんね!

噂では、化粧品ビジネスに乗り出すのではないか?と言われいますよ。ますます、梨花さんの今後が楽しみですね!働くママの勇気になるでしょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.