【美男美女】細川直美と旦那・葛山信吾は2022年現在もラブラブ!

2012年に女優の細川直美さんと結婚したのは、俳優の葛山信吾さん。

そんな細川直美さん葛山信吾さんはどのような結婚生活を送っているのでしょうか?

今回は細川直美さんの旦那・葛山信吾さんに注目して記事を作成しました。

 

細川直美と葛山信吾は2002年に結婚


出典:https://talent.thetv.jp

全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した超美人女優の細川直美さんは、2002年10月に俳優の葛山信吾さんと結婚をしています。

 

葛山信吾って、どんな人?


出典:https://abematimes.com

まずは葛山信吾さんのプロフィールから紹介です。

  • 生年月日:1972年4月7日
  • 出生地:三重県亀山市
  • 身長:176 cm

ちなみに細川直美さんの生年月日は1974年6月18日なので、葛山信吾さんの方が2歳年上です。

葛山信吾さんは、1990年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリ受賞し、その翌年にドラマ『ヴァンサンカン・結婚』で俳優デビューをしています。

スポンサーリンク

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」という美男子コンテストでグランプリの座を獲得していた葛山信吾さんは確かに写真を見ると、かわいい感じの顔をしていますね。

ちなみに、1990年の準グランプリを獲得しているのは原田龍二さんでした。

不倫で一時期炎上した原田龍二さんですが、今でも十分イケメンな原田龍二さんを追い抜いてのグランプリってすごいですよね。

 

葛山信吾の年収


出典:https://www.oricon.co.jp

葛山信吾さんはお金持ちだという噂も出ていますが、年収はどのくらいあるのでしょうか。

大物俳優だと、年収は億単位にのぼります。

推定ではありますが、大物俳優の年収について少し紹介します。

  • 堺雅人  推定年収 2億7,000万円
  • 唐沢寿明 推定年収 2億6,000万円
  • 向井理  推定年収 1億5,000万円
  • 綾野剛  推定年収 1億円

人気俳優は億単位で稼いでいますが、葛山信吾さんはどれだけの年収があるのでしょうか。

葛山信吾さんはテレビドラマや映画、舞台などに数多く出演していますが、葛山信吾さんは脇役を演じることがほとんどなので、いわゆる「名脇役」の印象が強いと思います。

なので、平均年収は1億円には届いていないのではないかという意見が多いです。

億単位で稼いでいる大物俳優と比べると明らかに年収は少ないでが、1億円届かないくらいでも一般サラリーマンからすると、十分すぎるくらい稼いでいるでしょう。

 

葛山信吾の実家は超金持ち?


出典:https://tv-rider.jp

葛山信吾さんの実家がお金持ちだという情報があります。

一部の噂では、葛山信吾さん両親は3億円の宝くじが2回も当選したとありますが、明確な情報ではありません。ていうか、おそらくデマでしょうww

しかし、葛山信吾さんは子供の頃、年間100万円も学費がかかる学校に通っていたようで、実家も豪邸だと言われているので、実家がお金持ちなのは間違いなさそうです。

葛山信吾さんのご両親がどのようなお仕事をされているのか気になるところですが、情報は見つかりませんでした。

 

葛山信吾の実家自宅


出典:https://www.oricon.co.jp

お金持ちだと噂されている葛山信吾さんの実家については以下の情報があります。

  • 実家がある場所は東京・世田谷区
  • 実家は一等地にある

実家の詳しい場所までは分かりませんでしたが、世田谷区の田園調布辺りなのでしょうかね。

お金持ちと噂されている実家について、機会があればテレビなどで紹介してくれたらうれしいですね。

 

馴れ初め


出典:https://luupy.net

細川直美さんと葛山信吾さんの馴れ初めはレストランで偶然に出会ったことでした。

2人とも芸能関係のお仕事をしているので、お仕事やお知り合いを介してのきっかけなのかと思いましたがそうではなかったようです。

偶然出会ったと言われているレストランはどこのレストランなのか気になるところではありますが、これ以上の情報は見つかりませんでした。

レストランでの偶然の出会いから1年後、めでたくゴールインしています。

 

細川直美と葛山信吾の結婚生活が素敵


出典:https://ameblo.jp

美男美女夫婦と言われている細川直美さんと葛山信吾さん。結婚をしてから20年以上が経過しています。

そんなお2人の結婚生活を覗いてみましょう。

細川直美さんのブログを見ると、家族の写真や細川直美さんが手作りした料理の写真が頻繁に投稿されています。

こちらは、細川直美さんの手作りの定番チョコチャンクスコーンです。


出典:https://ameblo.jp

また、娘さんがパパの好きなピンクハートタピオカドリンクをお土産に買って帰って来てくれたとの投稿もありました。

スポンサーリンク


出典:https://ameblo.jp

コ〇ナ前にタピオカがずいぶんと流行りましたが、娘さんはお父さんのために買ってきてくれたようですね。

葛山信吾さんと娘さんは仲が良いみたいです。

料理が上手な奥さんとがいて、娘さんとも仲が良く、とても幸せな結婚生活を送っているのではないかと予想できます。

ちなみに、細川直美さんが作っている料理のレシピがブログに書かれており、人気です。

美人で料理が上手な細川直美さんは、まさに理想的な奥さんだと言えます。

 

細川直美と葛山信吾の誕生日の2ショットが話題


出典:https://www.excite.co.jp

細川直美さんは頻繁にブログへの投稿をされていますが、葛山信吾さんと写っている写真はほとんどありません。

しかし、2019年4月に旦那さんの誕生日ということでツーショット写真を投稿しました。

ブログのコメント欄にたくさんのコメントが寄せられ、憧れの理想の夫婦であることが分かります。

美男美女夫婦であることは知っているものの、やはりツーショット写真が投稿されると、やはり素敵ですね。

 

細川直美がママと女優の両立ができる理由


出典:https://ameblo.jp/naomi-hosokawa

細川直美さんはお子さんのために作ったお弁当や学校の行事に参加している内容の投稿が多いなか、お仕事での投稿もあります。

最近では働くママは珍しくありませんが、芸能人ママは相当大変だろうと思います。

細川直美さんはママと女優を両立させるための工夫として、基本的に夕食は毎日家で作るようにし、なるべく夜遅くなる仕事は控えているそう。

外食ばかりだと添加物などが気になり、濃いものが好きになったり、塩分の取り過ぎたりというのも気になります。

子供や旦那さんのためにも、できるだけ自炊を心がけているんだとか。

ただし、楽しみとして週1回、外食に出かけるのがコツだと言っているので、このように日々の生活にメリハリを付けることもポイントなのでしょう。

 

細川直美と葛山信吾の子供は娘が二人


出典:https://ameblo.jp/naomi-hosokawa

細川直美さんは2003年7月に長女、2006年7月に二女を出産しています。

娘さんの名前について長女のみ公開されており、長女の名前は茉保(まほ)ちゃんです。

細川直美さんのブログには娘さんのために作ったお弁当の写真が頻繁にアップされており、また一番のお気に入りの写真はまだ娘さんが小さかった頃に海岸で遊んだ時の写真なのだそうです。


出典:https://ameblo.jp

本当に娘さんのことが大好きなのですね。

今でも娘さんとのツーショットをブログにアップしており、相変わらず仲良しであることが分かります。


出典:https://ameblo.jp

娘さんの顔は公開されていないのですが、細川直美さんと葛山信吾さんとの間に生まれた子供なのできっと美人なのでしょう。

 

細川直美の娘が通っている学校は?


出典:https://ameblo.jp

細川直美さんの娘さんの出身学校について明確な情報は無いのですが、一部の噂では、長女の茉保ちゃんは「聖ドミニコ学園」に通っていたと言われています。

茉保ちゃんは「聖ドミニコ学園」で軽音部に所属していたようです。

「聖ドミニコ学園」は東京都内のお嬢様学校で、幼稚園から高校までエスカレーター式に上がっていける学校です。規則が厳しいと言われているものの、先生は生徒に寄り添ってくれるなど、評判がたいへん良い学校です。

ちなみに有名人の子供で聖ドミニコ学園に通っていた人は、加藤浩次さんの娘さんや、松田聖子さんの娘である神田沙也加さんなどがいます。

 

細川直美と葛山信吾の現在


出典:https://ameblo.jp

細川直美さんは娘さんが学校に通いだしたのをきっかけに、芸能活動を再開しました。細川直美さんのブログにも娘さんの入学式の後に生放送のロケがあったと書かれていました。


出典:https://ameblo.jp

2022年現在は48歳の細川直美さんですが、劣化しないということも話題になっています。

まだまだお綺麗な細川直美さんは、今後もテレビなどのお仕事はたくさんありそうです。

葛山信吾さんも忙しく、お仕事をしているようです。

 

またネット上では「葛山信吾さんが病気」という噂が一時期流れていましたが、葛山信吾さんは現在も元気にお仕事をされています。

病気と言うのはおそらくデマでしょう。

娘2人に恵まれ、幸せな家庭を築いている葛山信吾さんはこれからもぜひ、がんばってほしいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.