鈴木亜美の旦那が300億円投資詐欺グループメンバーだった説はウソであってほしい。。

歌手の鈴木亜美さんは2016年に桑原元気さん(鈴木亜美ファンが勝手に「この人だ!」と言ってるあくまで噂レベルで証拠なし)という一般人男性と結婚。

今回は、そんな鈴木亜美さんと旦那さんの正体、馴れ初めや夫婦仲などについてまとめていきたいと思います。

 

鈴木亜美は2016年に結婚

鈴木亜美さんは2016年7月1日に一般人男性と入籍したことを7月3日、ファンクラブ会員向けサイトおよび自身のブログで発表しました。

それと同時に妊娠3ヶ月であることを明かしています。

7月1日は鈴木亜美さんのデビュー記念日でもあったそう。

交際期間7ヶ月のスピード結婚、授かり婚となりました。

当時、二人はすでに同居しており、鈴木亜美さんは34歳、旦那さんは27歳だったということです。

 

馴れ初め

↑の画像のように、結婚発表した際に直筆でメッセージを公開。

そこには2015年の12月に出会い交際が始まったことが記載されています。

二人の出会いは何と鈴木亜美さんが友人と訪れたシンガポールのホテルのバーでした。そこで旦那さんに「日本人ですか?」と話しかけられたと言います。

旦那さんは鈴木亜美さんのことを全く知らず、普通の人として会話をしていたよう。

シンガポール行きの空港に着いた後のタクシーから同じタイミングでさらに観光先も一緒。ホテルのバーカウンターで3対3で飲んでた時に声をかけられたというわけです。

それから、「ここでお別れというのも寂しいから、お付き合いしてくれますか?」と告白されたと明かしていました。

こんな出会い方、お洒落ですよね。

したがって、二人は出会ってすぐ、シンガポール滞在中の1週間のうちに交際に発展したというわけです。

 

旦那はどんな人?


出典:https://search.yahoo.co.jp/image/

メディアでは鈴木亜美さんよりも7歳年下の一般人男性であると報道されていました。

会社員で、身長は180㎝以上ある高身長イケメンなんだそう。

そのうえ、剣道5段の持ち主。5歳の時から高校生の時まで、剣道をされていたそうです。ちなみに、5段の合格率は

ネット上では、桑原元気さんという人ではないかという憶測が飛び交っているようですが、あくまでも噂ですので、旦那が本当に桑原元気さんという名前の人物なのかは分かりません。

鈴木亜美さん曰く旦那さんは、男らしくて力強く、鈴木亜美さんのことを支え優しく見守ってくれる素敵な男性なんだとか。

平日は仕事が多忙なため、くたくたな旦那ですが、土日が休日なので、子供のお風呂を入れたりと子育てに積極であることも明かしています。

 

旦那の職業や会社

桑原元気さんだと言われている旦那の職業には様々な説があり、結論を言えば、具体的にどんな仕事をしているのかは不明。

わかっているのは、勤め人・会社員であるということだけです。

警察官か電通の社員そして詐欺会社オーナーの元側近というところまで噂されています。。。

真実だとしたら、かなりヤバめなのですが、週刊誌では騒がれているものの、2022年現在も鈴木亜美さんは何事もなかったようにYouTubeもそうですし、芸能活動をしていますから、事実ではないように思います。

以下、それぞれの説について詳しく深堀りしていきます。

 

警察官説

まず、警察官であるという噂について見ていきましょう。

桑原元気さんは、剣道5段を取得しておりスポーツマン。

剣道5段を取得しているという理由から、警察官なのではないかと言われているのです。

しかし、メディア等でも職業は会社員と記載されています。

スポンサーリンク

警察官であれば公務員と記載するはずなので、警察官である可能性はかなり低いと思われます。

 

電通社員説

次に、電通の社員であるという噂。

芸能人はスポンサーなどの関係から大手広告企業の電通の社員と結婚することが多い傾向にあります。

桑原元気さんとはシンガポールで出会ったという情報により、かなり稼いでいるのではないかという理由で電通の社員である噂が流れるようになったのでしょう。

ただ、こちらも確信的な証拠はありません。

 

300億円詐欺事件の犯人の元側近説

2021年11月、セミナー運営会社「Regolith(レゴリス、↓の『ロゼッタHD』と同じ投資詐欺事業を引き継ぐ形で設立された会社)」のオーナー飯田正己さんら3人が詐欺容疑(いわゆるポンジスキーム=ねずみ講)で逮捕されたのですが、そのオーナーの即金だった人が鈴木亜美さんの旦那さんだった。と週刊新潮が報じています。

なんでも、旦那さん(以下、K氏)はロゼッタHD(ホールディングス)に2015年4月に転職し、そのトップを務めていたのが飯田さんだったそうで、その時からの知り合いなんだとか。

そして、K氏は2016年7月にレゴリスの取締役に就任し、名古屋市内に住む77歳の女性に、「レゴリスはシニア世代向けの社会貢献事業を営んでおり、今度、長野県内にシニア向け施設を建設予定のため、資金援助をしてくれないか」と話を持ち掛け、総額7600万円を騙し取ったとされています。

が、なぜかK氏は逮捕されずに日常生活を送っているとのことなのですが、この事件が事実ならそんなことありますかね?

いわゆる上級国民や警察に顔が利く裏世界の大物でもない限りは、事件をもみ消すなど、ありえないと思うのですが。。あるいは、鈴木亜美さんがなんらかの根回しをした・・・?真相は不明です。

そもそもこのストーリーすべて、週刊誌が勝手に書いたデタラメ、事実ではないことを祈るばかりです。。

 

旦那の年収

鈴木亜美さんが人気絶頂であった頃の年収は、3500万円ほど。

現在はクラブでDJを務めており、一晩で40万円ほどのギャラをもらっていると噂されています。

お仕事はそれだけではありませんから、年収は1000万円以上はもらっているでしょう。

一方で、旦那さんの年収はどのくらいなのか。

職業は定かではないので、何とも言えませんが、30~34歳男性の平均年収は、457万円というデータがあります。

役員などについておらず、普通の社員であれば、恐らくこの前後の年収でしょうけれども、鈴木亜美さんほどの有名人と結婚するくらいですから、どんなに少なく見積もっても年収1000万円はあるように思います。

ちなみに鈴木亜美さんは、とある番組で旦那さんの収入についてはきちんと確認したものの、自身の年収については旦那さんにも教えていないのだと明かしていました。

 

夫婦仲

結婚当初、プロポーズの言葉を尋ねられた鈴木亜美さんは「付き合った当初からいつも言われていたので」とラブラブぶりを披露。

そして、過去放送されたドラマ『僕の話は長い』の中で鈴木亜美さんが第二子を妊娠しているという現実のニュースが流れたことが話題となっています。

ドラマ主演の生田斗真さんが聞いているラジオの中からそのニュースが流れたので、視聴者も初めは演出であると認知。

しかし、翌日に、Instagramで鈴木亜美さんが「第二子を授かりました。来年の春には家族が増えます」と投稿。

ここで現実のニュースとドラマを掛け合わせていたことが分かりました。

第二子妊娠から夫婦仲が良好であることも分かりますね!

 

鈴木亜美と旦那の現在


出典:https://www.instagram.com/amiamisuzuki/

鈴木亜美さんは、2020年2月12日に長男、2020年2月15日に次男が誕生。

Instagramでは、二人の息子さんが頻繁に登場しており、私生活の様子を投稿しています。

父の日には、お祝いをしている様子もアップされ、家族で楽しく過ごしていることが分かりました。

 

いかがでしたでしょうか。

鈴木亜美さんは、馴れ初めを赤裸々に告白したり、息子の顔を公表したりなどかなりオープンなんですね!しかし、旦那さんの顔は非公開・・・うーん・・・何か公開してはまずい裏がないといいのですが。。

今後も、鈴木亜美さんの活躍を期待しております。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.