矢野未希子の旦那・矢嶋健二はギャル界の救世主だった!子供ができず離婚危機の真相

レプロエンタテインメントに所属中の女性ファッションモデルの矢野未希子さん。

大阪府堺市出身の彼女は堺女子高等学校に入学し、在学中にモデル活動をスタートしたんだとか。主にファッション誌で活躍していた矢野未希子さんですが、バラエティ番組にも出演経験があります。

ギャル系ファッション雑誌『teen girl』をはじめ、『non-no』・『with』・『GINGER』と言った数多くの女性誌の表紙や各誌面に登場してきました。

また、雑誌以外にも、かりゆし58のPVモデルや八王子東急スクエア の年間イメージモデルを担当したことがある売れっ子有名人の一人です。

そんな彼女も2023年現在36歳。プライベートでは、芸能事務所社長と結婚しており、夫婦生活を営んでいます。

今回の記事では、矢野未希子さんの旦那さんに関する情報についてご紹介致します。

矢野未希子と旦那・矢嶋健二は2012年に結婚!

矢野未希子さんは、2012年11月4日に矢嶋健二さんという一般人男性と結婚しました。(当時、矢野さんは25歳、矢嶋さんは32歳でした。)

矢嶋健二さんは1980年生まれの2023年現在43歳。矢野未希子さんよりも7歳年上のようです。

スポンサーリンク

最近は年齢差のある夫婦も増えていますが、矢野未希子さんと矢嶋健二さんは程良い年の差ですね♪

 

矢嶋健二の職業は有名芸能事務所社長!

「矢嶋健二」の画像検索結果
出典:https://bizcampus.biz

こちらの画像が矢野さんの旦那さんである矢嶋健二さんです。

元ホストの帝王としてお馴染みの城咲仁さんにどこどなく似ているな〜と思ったのは私だけでしょうか?(笑)ちょっと悪そうなイケメンですねw

 

しかし、旦那さんはただの一般人ではないんですよ!?

なんと矢嶋健二さんはあの、きゃりーぱみゅぱみゅさん・鈴木奈々さん・ぺえさん・小森純さんといった大人気芸能人が所属している芸能事務所、ツインプラネットの社長さんなんです♪

「ギャルの立ち位置を脇役からメインストリームに持ってくる」というのをコンセプトに、2006年、彼が26歳の時に自ら創業しています。こう言うと、「やっぱり、見た目通り、チャラいのね!」と思うかもしれませんが、彼はギャルにビジネスチャンスを見つけて、真摯に向き合った結果、今の地位があるんですよね!

2016年からは、六本木ヒルズ森タワーに本社をかまえ、インターネットコンテンツを取り扱うクルーズ株式会社の取締役にも就任し、その優秀さから仕事がガンガン入ってきている状況。すごく忙しそうです。

 

矢嶋健二の年収

創業社長ですからね。かなりの金額を稼いでいるでしょう。最低でも年収1,000万円は稼いでいるでしょう。かなり少なく見積もっていますが。。

 

一見チャラ男の矢嶋健二の実際の性格

ギャルマーケットを開拓した「敏腕クリエーター」と呼ばれており、一見チャラい雰囲気が出ていますが、周りからの人望も厚く、真面目でどんなことに対しても一途な男性なんだとか。

ロンドンブーツ1号2号の淳さんと付き合っていた頃は、淳さんがいわゆる”浮気性”だったことから、彼がモテることで、不安を抱えてばかりいたようですが、ファッション誌関係者の方曰く、矢嶋健二さんと交際を始めてからはすごく幸せそうになったそうです。

 

イケメンで真面目でお金持ち…何もかも完璧な旦那様と結婚できた矢野未希子さんが羨ましい限り★

矢野未希子さんは2012年6月のイベントで「新しい恋が始まりそうな予感」、「30歳までには結婚したい!子どもが欲しい」と記者の前で語っていたことも。

しかし、30歳どころかその前にパパパッと結婚が決まっているので、二人はよほど相性が良いんでしょうね!

 

矢野未希子と旦那の馴れ初めはお仕事か


出典:https://xn--o9j0bk9502af6a074bi40d7kf59d.com

矢野さんは旦那さんとの馴れ初めについて、「出会ってすぐお互いに惹かれ合いました」ということを自身のブログで明かしています。

その言葉通り、二人は出会ってわずか7ヶ月で結婚しました。

おそらく、矢嶋健二さんが芸能事務所の社長さんということで仕事を通じて知り合ったのではないか?と思われます。

 

どこが好きになったのか

矢野未希子さんの理想の男性のタイプは「基本的に優しい人。けど、ちょっとオラッぽいところがある人がいい」ということなので、矢嶋さんはまさにドストライクな男性だったのかもしれません。

交際期間わずか7ヶ月で結婚していますしね!

 

実際、矢野未希子さんは矢嶋さんについて、「私の長い話にいつも付き合ってくれて、すごく優しい」と言っています。喧嘩はしょっちゅうだそうですが、その都度、意見をぶつけ合って、お互いの価値観をすり合わせているのでしょう。

夫婦仲は良い。と言えるでしょう。

 

矢野未希子と旦那の結婚式が豪華!

矢野未希子と旦那・矢嶋健二さんは入籍してから約1年後の2013年9月に東京都内のホテルで結婚式を挙げました。

当日には矢嶋健二さんの芸能事務所に所属中のきゃりーぱみゅぱみゅさんをはじめとした人気芸能人が参加したりと大変豪華な式になったようです。

矢野未希子さんは、ドレスは3着ともあえて全部「白」にこだわったそう。

3着も着れるならばピンクやワインなどいろんなカラーにチャレンジしたい〜!!と欲張ってしまうものですが、全て純白のウエディングドレスを選ぶって、さすがモデルさんって感じがしますね^^

ちなみに、結婚式当日の一番の思い出は、矢野未希子のお父さんと旦那・矢嶋健二さんのお父さんが二人で一緒に長渕剛の『乾杯』を歌ってくれたことと語っています◎

「矢野未希子 結婚式」の画像検索結果
出典:https://ameblo.jp

結婚式前の準備にもかなり努力を重ねたそうで、美しいボディラインへ整えるべく式の2週間前からお酒を一切飲まずにエステやジムに通っていたみたいです。

彼女は結婚した翌年には結婚式の様子などをまとめた書籍を出版したんだとか。

この本ではドレス選びをはじめ、当日のヘアメイクや披露宴の模様まで全てを公開しているとのこと!

自分の結婚式を何か仕事に活かすことができたら…と考えていたこともあり、ボディケアをより入念に行なっていたのかもしれませんね◎

 

矢野未希子と旦那の離婚の噂の真相

ネットで矢野未希子さんのプライベート情報について検索していると、離婚という気になる二文字が…!!!

しかし、実際には離婚はしていないようで、この情報は完全なるデマ。

 

それでは、なぜ”離婚”したと思っている人が多いのか調べてみたところ、

  1. 結婚直後はオープンに結婚生活について語っていたのに最近あまり語らなくなったこと
  2. 生活感を感じない(人妻っぽく見えない、子供がいない)写真ばかり、インスタに載せているので、もう既に離婚したのだろうという噂が立ってしまったこと

が挙げられます。

 

確かに彼女のInstagramはパッと見、おしゃれな独身女子のライフスタイルを見ているような感覚にもなるのでわからなくもないのですが…やっぱりモデルということもあり、”あえて”生活感を出さないよう気をつけているのでしょう。

また、結婚後のインタビューでも彼女は旦那さんについて「喧嘩もするんですが、楽しく仲良くやっています」とコメント。

実際、まるで喧嘩が夫婦のコミュニケーションといわんばかりに、しょっちゅう対立があったようですね。そんな日々に嫌気がさして、矢野未希子さんは何度も離婚を考えたんだとか。

一方の、矢嶋健二さんは「結婚はゴールではなくスタート。いろいろなことを二人で乗り越えていくプロセス」という結婚観を持っており、絶えない喧嘩の中で、お互いに相手の嫌なポイントも確かにあるけれども、良いポイントを見るようになったそう。

食事中も旦那さんは矢野未希子さんの手料理を「美味しい!」と言って何度もおかわりしてくれるようですし、かなり順調にいっているみたいですよ♪

 

父親撮影の夫婦ショットに反響!


出典:https://mdpr.jp

去年、矢野さんは「お父さんが撮ってくれたダンナさんとのツーショット」というコメントと一緒に上の画像を自身のInstagramで公開しました♪

東京スカイツリーをバックに旦那さんに寄り添うこの2ショット写真…すごく素敵ですよね〜♪

しかもお父さんが撮ってくれているっていうのが心がほっこりとしちゃいます(*^▽^*)これは家族ぐるみで、よほど仲が良いですね!

コメント欄にも「家族みんな仲良さそうで羨ましい」「何かの広告みたい★」とたくさんの反響があったそうです。

 

矢野未希子と旦那との間に子供はまだいない!

矢野未希子さんと旦那・矢嶋健二さんに子供がいるかどうか調べてみたところ、まだ妊娠や出産に関する情報は出回っていないみたいです。

矢野未希子さんのインスタがあまり生活感を感じさせないのは子供さんがいないというのも一つの理由かもしれません。

矢野未希子さんは結婚当時、「子供は3人欲しい」と言っていましたが、現在はその気持ちに変化はあったのでしょうか。不妊治療中という情報もありません。

矢野さんは普段、旦那さんとお酒を飲みながら将来について語り合うこともあるんだとか。

子供さんがいないからこそ夫婦の絆が密になることもありますし、今は二人の時間を大切にするのも良いのでは?と思いました。

それに最近は医療も発達しているので、今からでも妊娠&出産を十分期待できますしね^^

 

矢野未希子と旦那の仕事は共に順調!

矢野未希子さんは今も現役のモデルとして活動しています。

最近も15年来の大親友である菅原沙樹さんと一緒に「タビフク+VR」に出演したりと忙しい日々を送っているみたいです。

一方、旦那さんの仕事も順調のようで、今年の8月にはアッキーナこと南明奈(みなみ あきな)さんが「ツインプラネット」に移籍したんだとか。

それほどツインプラネットは信頼性が高い芸能事務所であることがわかります◎

お仕事では、人間関係、社長の人徳が大事ですが、それを備えた傑物なんですね!いい旦那さんです!

 

矢野未希子と旦那の愛想の巣・自宅を公開!

矢野未希子さんに貴重な写真が載せられていました!

そう、これは二人のご自宅です★

めちゃくちゃ大きなソファーに最新型と思われるテレビ…ザ・成功者のマイホームって感じがしますね〜。

矢野未希子さんは掃除が苦手、とコメントしていますが、もう掃除しなくても良いくらい十分綺麗なお家です(*△*;)w

 

矢野未希子の元彼はあのロンドンブーツ1号2号の田村淳だった!

yano-mikiko-danna
出典:https://ninjinkun.xyz/yanomikiko-danna/

矢野未希子さんは現在の旦那さんと結婚する前、ロンドンブーツ1号2号の淳さんとお付き合いしていたとのこと。

まだ矢野さんが24歳だった頃の2011年の8月に交際が発覚し、二人は堂々と熱愛宣言もして、宮古島やハワイへ旅行に行ったりと順調に愛を育み続けていたことから、ファンの間では近い将来結婚するのではないか?と噂になっていたそうです。

しかしながら翌年、2012年の春に破局…。

元彼の田村淳さんと別れた直後、2012年6月に矢野未希子さんは「新しい恋が始まりそうな予感」とコメントしており、トントン拍子で現在の旦那さんと結婚したため、「あつしへの当てつけ結婚だろう」なんて言われたことも^^;

実際に、矢野未希子さんはとあるインタビューで昔の恋愛について「自分らしくいられなかったり、ふりまわされたり…いろいろなことがありました」と語っていることがあるので、もしこれが淳さんのことだったとすれば…その可能性もゼロではないかもしれませんw

でも今では淳さん自身も素敵な奥様とゴールインし、更にはお子さんに恵まれているので、やっぱり結婚って相性やタイミングが大切なんだな〜と感じました。

 

まとめ

こちらでは”みっこボブ”などのヘアスタイルを流行らせたカリスマモデル、矢野未希子さん(身長:165cm)の旦那・矢嶋健二さんに関する情報についてお届け致しました!

すごく仲良しでうらやましいですね!

 

さて、30代中盤の矢野未希子さん…見た目としてはまだまだ20代半ばといっても良いくらいすごく若々しいお肌とボディラインをキープしていますよね!

そこで彼女が普段どんな食生活を送っているか色々とリサーチしてみたところ、朝から旬の果物をたっぷり食べたり、最近では漢方を煮出して毎日飲むようにしているんだとか。

漢方って冷えにも良い効果が期待できるものが多いので、美容だけでなく体のためにも飲んでいるのでしょう♪

そのほか、沖縄の海塩 ぬちまーすを料理に使ったりお風呂に入れたりしているそう。

ぬちまーすはたまにスーパーでも売られているので、これだったら誰でも気軽に挑戦できるかもしれません^^

ご興味がある方は是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

最後までご覧頂き、ありがとうございました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.