あいのり桃が再婚した旦那は6歳年下彼氏の色白爽やかイケメン!馴れ初めはマッチングアプリ!

恋愛バラエティ番組「あいのり」で有名になった桃さんは、2020年に再婚をしました。

再婚相手である旦那さんは年下彼氏で爽やかイケメンと言われています。

そこで本記事では、

  • あいのり桃の旦那について
  • あいのり桃と旦那の馴れ初め
  • あいのり桃と旦那の結婚の決め手

を中心に解説します。

 

あいのり桃と旦那は2020年に再婚

桃さんは2010年に、一般男性(アルバイト先の店長)と結婚しましたが、2018年7月に離婚をしました。

離婚理由はセックスレスだったと赤裸々に告白しています。

離婚後まもなく、まーさんという10歳年下の彼氏ができますが、こちらは長続きしませんでした。

スポンサーリンク

そんな桃さんは、2020年1月2日に再婚したことを自身のブログにて報告しています。

桃さんはこれまで、お付き合いや結婚を繰り返しているので、「また離婚する」など世間からは厳しい意見が多いです。

 

旦那の顔画像

桃さんの旦那は桃さんのブログに写真はたくさん公開されていますが、残念ながら顔は隠されています。

旦那は「顔は公開しても良い」と言っているのですが、桃さんがなかなか公開をしないようです。

本人が公開しても良いと言っているのに桃さんが公開しないので、「ブサイクなのではないか」とも言われていますが、写真を見るとなんとなくイケメンぽい感じはしますね。

あと、いつもなのかは分かりませんが、メガネをかけているようです。

今のところ旦那さんの顔は非公開なのですが、実は誤って顔が公開されています。

桃さんのお母さんが、誤ってブログに写真を公開してしまったのです。

少しぼやけていますが、顔はブサイクではなく、どちらかというとイケメンでしょうか。

 

旦那の名前や年齢

桃さんが再婚した相手の名前は公開されていませんが、年齢は公開されており、男性は桃さんより6歳年下です。

ちなみに、桃さんの年齢は35歳になりますので、旦那さんは29歳です。(2020年5月現在)

 

馴れ初めはマッチングアプリ

桃さんと旦那の馴れ初めですが、なんとマッチングアプリで知り合いました。

マッチングアプリといっても世の中にはいろいろあるのですが、桃さんが利用していたマッチングアプリは何だったのか気にする人も多いのですが、情報は公開されていませんでした。

芸能人もマッチングアプリなんて利用するのですね。

マッチングアプリで使っていた写真はブログに公開していました。

前の彼氏と別れて間もない頃に撮っていた写真で、加工アプリのUlikeを使っていることをカミングアウトしていました。

確かにちょっと顔が違いますね・・・。

 

家族や友達に会わせてがんじがらめに

2019年12月21日更新のブログで、桃さんは交際して間もない現在の旦那さんと両親を初対面したことを報告されています。

この日は桃さんのお母さんの誕生会だったようで、そこに招待をしたようです。

スポンサーリンク

更に、1週間後には彼氏の方の両親にも会っていたようです。

しかし、桃さんは2018年7月に離婚し、そこから1年ちょっとしか経っていません。

再婚相手の男性とはマッチングアプリで知り合ったので、少し不安もありそうですね。

早めにお互いの両親に合わせて、結婚へ話を持っていくという考えだったのでしょうか?

 

あいのり桃と旦那の結婚の決め手

桃さんと旦那の婚約の決め手となったのは、交際当初に桃さんに子宮頸がんの疑いが発覚し、この苦難を2人で乗り越えたことだったそうです。

桃さんは「もしかしたら子供が産めない身体になるかもしれないよ?」と説明しても、旦那さんは「子供ができなかったとしたら、いた世界を想像してしまうこともあるかもしれないけど、いなかったらいなかったで桃との生活を楽しみたい。」と、優しい言葉を返しています。

今回の旦那さんは非常に優しい方で、頼りになる男性のようです。

きっとこれからも桃さんをサポートしてくれることでしょう。

 

旦那の職業は会社員

桃さんの旦那さんの職業ですが、サラリーマンということしか公開されていません。

ネット上では「医者」、「教師」などの噂が出ていますが、真相は分かっていません。

 

旦那はあいのり桃の金目当てで結婚?

2007年から2008年に「あいのり」に出演したことで有名になった桃さんですが、現在は主にブロガーとして活動をしています。

そんな桃さんは、美容への追及心が強いようで、2017年には日本化粧品検定1級に合格しています。

他にも「FAST ASLEEP」というルームウェアをプロデュースしていて女性に人気です。

桃さんの収入は公開されていませんが、ブログ・インスタのアクセスが稼げる芸能人は普通に数千万円の年収があるとされていますので、人気ブロガーで、プロデュースのお仕事をされている桃さんもそれくらいはあると予想できます。

年収が数千万はあると予想されている桃さんですが、「再婚相手は桃さんのお金が目的で結婚したのではないか」とも囁かれています。

桃さんのブログには頻繁に旦那さんのことも書かれていますが、積極的に家事に参加するなど、優しい一面を見せています。

世間からの厳しい批判は多いですが、桃さんには今度こそは幸せになってほしいですね。

 

結婚や離婚に対するネットの反応

 

世間ではどうせまた離婚するんだろうなって声が多いですね。

アプリでの出会い&交際期間が短いことから長続きしないとの声がありますが、このような場合でも価値観や相性が良ければ離婚する可能性は低いでしょう。

今後のあいのり桃さんと夫の私生活がうまくいくことを願います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.