六車奈々の旦那・海野高志の職業は無職?夫との夫婦仲を紹介

今回はタレント・六車奈々(ろくしゃ なな)さんの旦那についてみていきましょう。

六車奈々さんの旦那・海野高志さんの職業は無職という情報や、夫との夫婦仲を紹介していきたいと思います。

 

六車奈々と旦那・海野高志は2014年に結婚

関西テレビ「サタうま!」などの競馬番組に多数出演している女優でタレントの六車奈々さん。

関西ローカル「原田伸郎の目指せパーゴルフ2」のアシスタントなど、関西方面では知名度の高いタレントさんのようです。

そんな六車奈々さんは、2014年1月1日に6歳年下の一般男性と結婚したことをブログで発表しました。

そして2015年9月3日に第1子となる長女を出産しました。

 

六車奈々と旦那・海野高志の馴れ初め

2014年元日に結婚した六車奈々さん。

2013年9月末に共通の知人・タレントの島田律子さんの紹介で出会ってから3カ月での“スピード婚”をしたそうです。

六車奈々さんいわく、いい時も悪い時も穏やかでいてくれる人なので、お互い信頼しあえる家庭を築けると思ったとか。

スポンサーリンク

島田律子さんとは「ビートップス プレゼンツ ゲッチュウ!」というショッピングバラエティー番組で共演して親しくなったそうです。

知り合って3カ月で結婚というのは、かなりスピード結婚ですね。

この速さはできちゃった婚?と思ったのですが、そういうわけではないみたいですね。

六車奈々さんも後になってスピード婚が「失敗した」と言っているので、もう少し付き合ってから判断すれば良かったですね・・・

 

六車奈々の旦那・海野高志の職業

旦那さんはどうも手がけている事業が上手くいっておらず、実質「無職」状態だとか。

六車奈々さん曰く「パソコンで何かしている」ので、パソコンを使った仕事をしているらしいです・・・

旦那さんがパソコンに向かって何をしているかは知らないそうで、ちょっと怪しいですね。

パソコンということは株のデイとレーダーとかネットビジネスでもしているのでしょうか。

六車奈々さんがいわく、旦那さんはほとんど家にお金を入れていないというヒモ状態のようです。

家賃も払わず、お子さんの面倒は旦那さんが見ているそうでいわゆる「主夫」なんでしょうね。

とにかく旦那さんの稼ぎはほぼ無い状態で、六車奈々さんが家計を支えているのでしょうね。

六車奈々さんとしては、土日だけでもバイトに行って月に4~5万円は稼いできてほしいのですが、「人に使われるのが嫌」と言って、旦那さんは働きに行かないそうです。

そういう態度を六車奈々さんは許せず、そのほかにも歯を磨いているときに水を出しっ放しにしたり、暖房をしている部屋で戸を閉めないことなど小さなことにもとても腹が立つんだとか。

たしかにまったく家にお金を入れないのにそんなことされたらイラっとしてしまいますね。

 

六車奈々の旦那・海野高志に逮捕の噂

六車奈々さんの旦那さんが「逮捕」というキーワードが浮上してきますが、実際に旦那さんが逮捕されたという話はありません

六車奈々さんと共演していたメッセンジャー・黒田さんが暴行容疑で逮捕された際、六車奈々さんが相方とともに番組でお詫びしたので、そのことかもしれませんね。

 

六車奈々と旦那・海野高志の夫婦仲

不満がたくさんある六車奈々さんですが、夫婦仲は悪くなさそうです

「帰宅したら、旦那さんがシチューを作ってくれてました!」と、主夫業をこなす旦那さんを紹介しています。

コメントをみると、「仕事して~」「ついに旦那さん主夫業を選んだんですね」と賛否両論あるようでした。

 

六車奈々と旦那・海野高志に離婚の噂

六車奈々さんはラジオ番組で「離婚」の話を自虐ネタにしていますが、実際には離婚していません。

旦那さんの事業が上手くいっていないため家計が苦しく、貧乏であることは間違いありません。

そうなると「離婚」もありえるかもしれませんが、今すぐに離婚ということはないようです。

 

六車奈々と旦那・海野高志の現在

六車奈々さんは以前、関西ローカルのゴルフ番組にも出演されていたのですが、現在はテレビのお仕事でレギュラーはないようです。

しかしラジオ番組や競馬関係のお仕事もしているようです。

また、その美貌を生かして美容関係のセミナーとかもしています。

六車奈々さんはまだまだ稼がないといけないので、これからもお仕事を頑張っていくことでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.