【離婚危機はガセ】中上真亜子の旦那は一般男性。ロンブー田村淳と不倫はしていない!

1987年9月13日生まれ、2023年現在は36歳の中上真亜子さん。

今回は、モデルの中上真亜子さんの旦那様はどんな人なのかご紹介します。

中上真亜子は旦那と2017年に結婚!


出典:https://twitter.com/

モデルだけではなくタレントとしても活躍している中上真亜子さん。

そんな中上真亜子さんは、自身が長年レギュラー出演している番組「ドォーモ」で、結婚を発表しました。

それが2017年12月のことです。

近年、FAXで結婚報告を済ませる芸能人が多い中、番組で結婚報告したことに好感が持てますね。

 

中上真亜子の旦那はどんな人?

中上真亜子さんの旦那様についてはほとんど情報がありませんので、恐らく一般人男性なのでしょう。

自分が芸能人だというだけで、お相手も色々詮索されてしまうのはよくない風潮ですよね。

スポンサーリンク

ですが、ファンの方からしたらとても知りたいことでもあります。

今はSNSが発達していた、一般人でも週刊誌のような動きが出来てしまう時代ですが、たとえ芸能人とはいえ、プライベートがありますし、公開されたくない情報もあるでしょう。

とはいえ、一般人はエスカレートしてしまうもの。。。芸能人サイドでプライバシーを守っていくことが必要だと感じます。

 

馴れ初め

中上真亜子さんと旦那様の馴れ初めは、中上真亜子さんと旦那様は学生時代からの知り合いだったそうですよ。

中上真亜子さんは熊本県出身。大学まで九州の学校に通っていましたから、旦那様とは熊本、福岡滞在時代に出会ったということになります。

あるいは、学生時代、お付き合いして別れて、数年後に再会して復縁したという線も捨てきれませんね。

モデルさんが一般人男性と知り合う機会ってあまりないですからね。。近年はやたらとIT企業の社長さんと結婚する人が増えていますが、そういう場合、友達の紹介で…というパターンが多いようですが。

 

中上真亜子にロンドンブーツ田村淳と浮気疑惑

 

この投稿をInstagramで見る

 

田村淳(@atsushilb)がシェアした投稿 –

ロンブー淳さんが上記のインスタを公開しました。

淳さんと一緒にペアルックを着ているのは中上真亜子さんです。

どうしてこんな経緯になったのでしょうか?

もしかしたらこの2人…!?と思いきや、淳さん曰く「ニコラスケイジのパーカー。英語のサイトで見かけてどうしても欲しかったから、英語が堪能な中上真亜子に注文してもらった!」とのことでした。

昔は芸人イチのモテ男だった淳さんですが、結婚されてお子様も生まれ少し落ち着いたのか、ツーショット写真を見ても勘違いされることは少なくなったことと思います。

ほんと、イメージって大切ですね!

 

離婚の噂

中上真亜子さんを検索すると、なぜか「離婚」の二文字が。ですが、実際には、離婚という事実も兆候もありません。

離婚が噂されたきっかけは、ロンブー田村淳さんとの関係が疑われてのことでしょう。

しかし、九州朝日放送のテレビ番組「ロンプク☆淳」で田村淳さんとは共演していましたが、2021年3月22日をもって放送終了しており、その後、田村淳さんとのツーショット写真は中山さんのインスタにはアップされていませんし、やはり、あくまで仕事上の仲だったと思われます。

芸能人は結婚したら次は子供、その次は離婚、というように、何かしらネタ投下を期待する週刊誌などもあります。それが芸能人の性と言えば性ですが、引き続き、旦那さんと二人仲良く過ごしてほしいですね。

 

中上真亜子と旦那の結婚生活


出典:https://ameblo.jp/maako-nakagami/

では、中上さんは仕事以外の時間の大半を自宅で旦那さんと過ごしているのか?と言えば、どうもそうではないようで、頻繁に実家のある熊本県宇城市に帰っているようです。


出典:https://www.instagram.com/maako_nakagami/

彼女と血のつながった家族構成は、父親、母親、兄(大輔さん)、弟。兄は熊本県の美容院で働いているようで、中上さんもよくカットしてもらうそう。

インスタでもその様子が時折、アップされています。


出典:https://search.yahoo.co.jp/image/

また18歳年下の弟をまるで自分の子供のように溺愛しているそう。歳の差18なら、そうなるのもうなずけます。

旦那さんとのエピソードがまるで公開されていないのですが、子供がいないこともあり、お互いに自由にマイペースに動いているのでしょうね。仮面夫婦という情報もないので、実際には仲良しなのだと思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.