藤谷美紀の旦那はどんな人?結婚相手との馴れ初めや夫婦仲を紹介

女優の藤谷美紀さんの旦那様についてリサーチしました。

藤谷美紀さんと旦那の馴れ初めから夫婦仲に至るまで大公開!

 

藤谷美紀と旦那は2012年に結婚

1987年に第一回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した美少女中の美少女藤谷美紀さん。

歌手でデビューしその後女優に転身され、主に2時間ドラマを中心に出演されています。

そんな藤谷美紀さんは2012年11月に結婚しました。

藤谷さんが39歳の時のことでした。

一般的に見ると遅い結婚だと言えるでしょう。

 

藤谷美紀の旦那などんな人?

7年前に結婚した藤谷美紀さん。

あれほどの美貌をお持ちの美人女優さんですから、旦那様について興味が沸いてきます。

スポンサーリンク

どんな旦那様なのか?

リサーチしてみたところ、旦那様は一般人男性ということで、ほとんどの情報は公開されていませんでした。

唯一分かったことは藤谷美紀さんと同い年だということでした。

同い年ということはもしかしたら学生時代の同級生という線もあるかな?と勝手に想像しています。

 

藤谷美紀と旦那の馴れ初め

上でも申しましたが、藤谷美紀さんの旦那様情報はほとんど公開されていません。

ですからここからは憶測や想像で書いてしまう部分もありますが、お付き合いください。

藤谷美紀さんと旦那様の馴れ初めについては分かりませんでした。

ただ、春に出会って11月に結婚という情報がありますので、半年でのスピード結婚だったようです。

旦那様にしてもこれだけ美人で女優の藤谷美紀さんを、他の男性に盗られてしまうのでは?といった焦りもあったのかもしれません。

結婚においての交際期間とは実にあてにならないもので、長年に付き合ってからの結婚よりも却ってスピード結婚の方が上手くいくこともあるのではないかと思ったりします。

 

藤谷美紀と旦那の夫婦仲

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍀Aya🍀(@navy_blue.80_90music)がシェアした投稿 –

お二人の夫婦仲についてはそれこそ余計なお世話なことなのですが、とても良好な様子。

お二人とも結婚した年齢が39歳と遅咲きだったこともあり、まだ結婚して7年しかたっていないのです。

新婚さんというには月日は流れていますが、まだまだ新鮮味を持った結婚生活を送っているのでは?

 

藤谷美紀と旦那に子供は?

藤谷美紀さんと旦那様の間にはお子様が2人いらっしゃいます。

2013年2月に第一子となる男の子を。

2015年3月に第二子となる女の子を出産しています。

藤谷美紀さんにとっては高齢出産ではありましたが、2人の子宝に恵まれたことは幸せなことだったでしょう。

まだ小さいですから夫婦で天手古舞だと思いますが、子育てを楽しむ時期でもあります。

そういえば最近、藤谷美紀さんをテレビでお見掛けする機会が減りました。

子育てに専念されているのかもしれません。

 

藤谷美紀と旦那の現在

藤谷美紀さんは現在子育て真っ只中ということで、芸能活動は控えているようです。

お子様の手がある程度離れたら、恐らく女優復帰されることでしょう。

これからは藤谷美紀さんのお母さん役姿も多く見られるかもしれません。

個人的に楽しみです。

旦那様に関してはどんなお仕事をされているか分かりませんが、家族のために一生懸命働いていることと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.