【旦那はいない!】坂本冬美が結婚しない理由は仕事が多忙すぎて、交際が続かないからだった!

坂本冬美さんは2023年現在も結婚していません。

しかし、過去に結婚を考えていた男性はいたようですよ。

今回の記事では、坂本冬美さんの結婚願望の有無や、過去にお付き合いしていた男性などについてご紹介していきます。

 

坂本冬美に旦那はおらず現在、独身

芸能活動30年以上のベテラン演歌歌手である坂本冬美さん。

幅広い世代に親しまれている人気歌手で、今も第一線で活躍し続けています。

中学時代から憧れていた石川さゆりさんを目標に、演歌歌手として数々のヒット曲を世に送り出してきました。

そんな坂本冬美さんは2023年現在56歳になりましたが、現在も独身のため、恋愛関係については様々な憶測が飛び交っています。

 

坂本冬美に結婚歴はない

坂本冬美さんは、過去に結婚歴もありませんでした。

50歳を超えても結婚はせず独身を貫いていますが、年齢を感じさせないほど美しい坂本冬美さんですから当然、男性はほっとかないですよね。

スポンサーリンク

実際、恋愛や結婚の噂など過去にいろいろと浮上していました。

いまだに過去に結婚していたと言われることがありますが、実際には未婚です。

 

坂本冬美が結婚しない理由

坂本冬美さんが結婚しない理由として、「ジャニーズやケミストリー、城田優やイビョンホンと交流がありイケメン好きだから」という声があるのですが、50歳を超えて、ましてや結婚相手に「イケメンがいい!」とか言うのかなぁ?と疑問です。

そもそも結婚願望があるのか?気になったのですが、48歳の時に結婚願望がある」と明言した事実がありました。

当時、ゲッターズ飯田さんにも恋愛運を見てもらい、「再来年に良い出来事がある!」と言われて期待していたそうです。

しかし、56歳になった現在もいまだ独身という状態。。

ご本人としては良い出会いがあれば結婚したいと言っていたのですが、19歳で芸能界デビュー後、ずっと仕事三昧で毎日忙しく、なかなか男性との縁がないようです。。

あったとしても、業界関係者。

けどあまりに忙しすぎるから、疎遠になり長続きしないんだとか。

そして、2022年3月17日放送のNHK番組「密会レストラン」内で、「(結婚願望は)もうないですね。ここまできたら」とぶっちゃけトークをしていました。

20代後半~30代にかけてが一番、結婚願望が強かったそうなんですが、2022年3月現在では「愛の不時着」や「梨泰院クラス」といった韓流ドラマを見て、疑似恋愛して幸せな気持ちになっている。と語っていました。

本人は「結婚はもういい」と言ってはいますが、とても綺麗な方ですし、晩年を共に過ごせる素敵な方と巡り合えることを祈ります。

 

坂本冬美の最近の彼氏事情

その後、坂本冬美さんは、2019年に入って長年交際していた彼氏と破局したことを衝撃告白しています。

「一周回って知らない話」で司会を務めている東野幸治さんから結婚の予定を聞かれると、「結婚は考えた事がある」と返答。

しかし「忙しかったり」「面倒に思ったり」と結婚どころではなく、「10年愛」を続けていた彼氏と破局したんだとか。

結婚はタイミングが大切ですからね。「この人とはご縁がある!」と思っていても、するするっとつかみかけた幸せもどこかへ行ってしまうものです。

放送中、いったいどんな彼氏なのかは語っていませんでした。

一度破局して、電話番号を消したがメールアドレスは覚えていたようで、酔っぱらった時に一度だけ送信したそう。そして、一度だけ寄りを戻したそうなんですが、結局は破局。

どこかに坂本冬美さんにピッタリの男性はいないものか・・・。

 

坂本冬美に隠し子疑惑浮上

坂本冬美さんは過去、あの名将・星野仙一さんと噂になったことがありました。

2003年当時、坂本冬美さんは36歳、星野仙一さんは50歳でした。星野仙一さんはそれより前に白血病で奥さん(=扶沙子さん)を亡くしており、一応は独身。

しかし、2人は一度も逢ったことがなく、根も葉もない噂ということで否定しました。

星野さんはスクープを取り上げた出版社『週刊現代』に対し、法的措置(=プライバシー侵害の訴訟)をとります。

坂本冬美さんが星野さんの子供(=隠し子)を産んだ、とまで言われてしまったので、怒るのも無理がないですよね・・・。

ただ、裁判では、「記事は情報を検証して真偽が判明しなかった事を書いただけでプライバシー侵害にはあたらない」として訴訟は棄却されています。

結果として実際はデマだったのですが、でっち上げスクープが世間に広まり、本人たちもかなりお怒りだったようです。

実は、この噂は「Yahoo!知恵袋」に投稿された質問によるものでした。

坂本冬美さんは星野仙一さんの子供を産んだのですか?」という内容で、その回答で「本当です」という返信がベストアンサーに選ばれてしまいました。

完全な作り話ですが、星野さんが亡くなってしまった現在では、真相を突き止めようもありませんよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.