いがらしゆみこの旦那や現在!息子はジャニーズで女装画像は?

漫画家・いがらしゆみこの夫や結婚について、また息子の画像や情報についてまとめてみました。

 

いがらしゆみこの夫

夫とはどのような人でしょうか。

調べたところ、彼女にはバツイチで、元旦那さんは声優の肝付兼太さんだそうです。

有名な少女漫画の作者であるという事は誰もがご存知かと思いますが、その彼女と結婚された方もとても有名な声優さんということで、当時話題になったと思います。

しかしここで一番驚いたことは、この方と離婚をしていたことだけでなく、彼女は何度も結婚しているという事ではないでしょうか。

またその相手となっている方も非常に破天荒な人生を過ごしていることから考えると、漫画家というのは、自分の生き方ももしかしたらストーリーの一つなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

その点についてもう少し具体的に見てたいと思います。

 

結婚(再婚)相手は井上和彦

いがらしゆみこさんは後に、同じ事務所の声優・井上和彦さんと結婚しました。

因みに井上さんは、五十嵐さんと離婚した後に3人の女性と結婚するも離婚されています。

この方もとても有名な声優さんですので、名前を聞いたことがあると思います。

その彼と結婚したのですから、これもまた驚きの一つだと思います。

しかしそれだけではありません。

なんと、できちゃった結婚だというのですから、当時はかなりセンセーショナルだったのではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いがらしゆみこ美術館(@igarashiyumikomuseum)がシェアした投稿 –

井上さんとは出来ちゃった結婚だったようですが、なんと、いがらしさんが2人目を妊娠中、井上さんは愛人を妊娠させて逃亡したそうです。

2人は結婚6年で離婚し、井上さんは愛人と再婚。

しかもその愛人というのが、なんといがらしさん所有の四谷のマンションに囲っていた劇団員だったのです…。

なんだかここまでくると唖然とするというか、どちらかというと気持ち悪いですね。

1人の女性は好きでずっといてられないというのは、ある意味病気なのかもしれません。

しかし、その彼との間に子供ができたわけですから幸か不幸かよくわかりませんが、のちのちのことを考えてみるとやっぱり幸せだったのかなと思います。

 

いがらしゆみこの旦那についてのまとめ

  • 元夫は声優の肝付兼太
  • 離婚後、声優の井上和彦と再婚
  • 井上和彦は愛人との間に子供を作っていた
  • 井上和彦との間には息子が誕生するも、結婚6年で離婚

 

いがらしゆみこの息子の名前はいがらし奈波!

いがらしさんと井上さんとの間には、息子さんがいます。

名前は、五十嵐慶一さん。

以前はジャニーズJr.として活躍されていました!

単に可愛らしいルックスからというわけではなくを本当にジャニーズの世界に飛び込んでしまうわけですから、自他ともに可愛らしいということを認めているということになりますね。

しかしジャニーズに入ってもあまりその名前が知れ渡っているわけではありませんでした。

ではなぜそういう形になってしまったのかについて見ていきます。

 

息子はジャニーズを脱退し、女装漫画家になっていた!

息子さんは現在はジャニーズを脱退され、いがらし奈波として女装漫画家をされています!

息子さんの誕生日は1981年6月13日。

コミックエッセイ『我が輩は男の娘である』で知られています。

ジャニーズ辞めた後の方が話題となったことはいうまでもありません。

女装イベントとして運営しているだけならまだしも、そこに写っている姿はそこら辺にいる女の子とかよりは、いいわけですから注目されるわけです。

また母親も変わっていて、変わったコメントを出している点もこの子がうまれたのはこういうところなのかなと思ったりしますね。

 

息子の女装画像

こちらは息子さんの女装画像です!

出典:https://xn--o9jl2cn5979an1pggi321e5id.com

美しいですね。

出典:https://news.nicovideo.jp

コレもまた。

本当にとてもかわいらしい息子さんですので、自慢の息子さんだと思います。

彼女自身もあの有名な漫画を書いていて、これからももっとそれ以上の漫画を書いてくれることを期待してやみませんね。

そしてまた息子さんも同じく漫画の道を進んでいるわけですから、親子ともども共同で何か作業していただけるとありがたいと思ってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.