モデル・佐藤純の旦那は?離婚の噂が!子供の学校や名前は?

モデル・佐藤純の旦那についてまとめてみました。

また離婚の噂や子供の学校、名前についても見ていきます。

 

佐藤純の旦那はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 純さん(@junsatoidea)がシェアした投稿 –

彼女の旦那はどういう人か見ていきます。

佐藤純さんは2007年7月に結婚されたことをブログで報告されました。

旦那さんはヘアメイクアーティストの加藤雄介さんという方です。

都内有名美容師室での勤務歴5年、ヘアメイク歴20年のベテランで、ヘアメイク以外にもタレントや化粧品アドバイザーなど様々な活動をされています。

佐藤純さんもそうですが、彼も相当有名ですよね。

しかも、結婚されてからけっこう年数がたっていることにもびっくりしました。

スポンサーリンク

単なるヘアメイクアーティストというだけではなく、他にもいろいろ活躍されています。

そしてその中である本を出版していますので、その点につき見ていきます。

 

旦那の出版物について

出典:LA DONNA ISM -すべての女性が美しくなる7の方法

きになるその出版とはなんでしょうか?

それはBeauty How To本『LA DONNA ISM』です。

これは日本屈指のヘアメイクアーティスト集団「LA DONNA」のトップ3である、藤原美智子さん、千吉良恵子さん、加藤雄介さんによる出版です。

出典:オススメ!!

これを見てもおわかりの通り、そうそうたるメンバーが顔をつらねて出版をしています。

すごいですね。

しかもこの中にでてきます藤原美智子さんのアシスタントをしていたのが彼なのです。

そしてその彼も今では、すごく有名になっていますので、本当に3人が一つの書籍を作り上げたというだけでも、夢のコラボが実現。

これは相当のものだと思いますよ。

スクールをしているのも当然のことに思います。

こういう男性と結婚した彼女は本当にすごいし、幸せ者だなと今更ながらに感じます。

 

佐藤純に離婚の噂が?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 純さん(@junsatoidea)がシェアした投稿 –

これは本当にあるのでしょうか。

調べてみましたが、離婚の事実はありませんでした。

この離婚の噂が本当の話ではないという事をもっと追求していきたかったのですが、それに関する記事があまりありませんでした。

おそらく他の方がほとんどこの話題を取り上げないのも「離婚するわけがない」という前提にあるのではないでしょうか。

2人はとても仲良く、離婚するということ自体も考えられないのです。

もしかしたら、余りにもベストカップルなのでファンではない人たちからのやっかみがあって、こういうことを広げたのかもしれませんね。

 

旦那まとめ

  • 2007年7月に結婚
  • 旦那さんの職業はヘアメイクアーティストの加藤雄介さん
  • 馴れ初めの詳細は不明
  • 離婚の噂は現在デマ

 

佐藤純の子供の学校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 純さん(@junsatoidea)がシェアした投稿 –

子供の学校についてブログに記載がありました。

ブログ記事によると、学校の正門で子供を迎えに来て、何をしてほしいか聞いたところ、『ファッションショー‼』と返ってきたそうです(笑)。

このブログだけを見ても学校がどこかという事はわかりませんが、少なからず小学校3年生の男子という事みたいですよ。

学校の正門を見ればどこの小学校かという事がわかるかもしれませんが、そこまで追求することはないような気がします。

あくまで本人が発表されていないのか、もしくは発表されていてもそれを見つけることができなかったのかまではわかりません。

小学校三年生ということだけが今のところ情報として分かっています。

 

子供達の名前が気になる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 純さん(@junsatoidea)がシェアした投稿 –

佐藤純さんには2人の子供がいらっしゃいます。

20087月19にちに長男が誕生しました。

名前は平羅(たいら)くんといいます。

とてもすてきな名前だと思います。

この息子さんに関しては顔を出していますし、名前も出していますので調べやすかったといえます。

第二子についてですが、2011年2月16日に女の子が誕生しました。

娘さんの名前については明らかになっていません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 純さん(@junsatoidea)がシェアした投稿 –

娘さんに関しては、インスタによく出てきますので、知ってる方はよくご存知だと思います。

ただお名前に関しては発表していませんのでわかりませんでした。

また息子さんの方は CM にも一緒に出ていますので、なるほどこの親子かということもわかるかもしれません。

本当に仲良く家族が過ごしていますので、離婚も考えられませんし、これからもとてもすてきな結婚生活を送ってくるものだと思います。

一般の旦那さんではなく、業界ではとても名前の知れた旦那さんですので、彼を支えていき、しっかりとすてきな生活を過ごしてもらえるよう祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.