七菜香の旦那は松田陸。妊娠・出産した子供について

現在・事務所を辞め、フリーランスのモデルでタレントの七菜香さんと旦那の松田陸さんについてまとめました。

ブルーノマーズを怒らせたという、七菜香さんの性格についても掘り下げます。

 

七菜香の旦那・松田陸

出典:https://ameblo.jp

2016年11月22日、モデルの七菜香さんが「いい夫婦の日」の日、Jリーガーの松田陸さんとの結婚を発表しました。

どんな結婚になったのでしょう。

 

結婚報告

 

この投稿をInstagramで見る

 

七菜香/NANAKAさん(@nanaka0118)がシェアした投稿 –

七菜香さんは結婚についてコメントを出しました。

スポンサーリンク

結婚されたのは2016年11月22日で、2年間の交際を経て結婚されたことを報告されていました。

結婚後もお仕事を続けるようですね。

一方、旦那さんとなった松田陸さんもコメントを出しました。

松田陸さんは、入籍し幸せな家庭を作っていくことと、残りの試合も全力を出していくことを宣誓されていました。

幸せいっぱいのコメントで、既にお腹いっぱいになりそうですが、お互いお仕事にいい影響が出るといいですね。

 

松田陸のプロポーズが素敵

 

この投稿をInstagramで見る

 

七菜香/NANAKAさん(@nanaka0118)がシェアした投稿 –

女性にとっては一生の中で一番心に残る台詞が、プロポーズの言葉ではないでしょうか。

付き合っている過程で、いつ、どんなシチュエーションでプロポーズされるのか、ついつい期待してしまっているものです。

七菜香さんは松田陸さんにどんなプロポーズをされたのでしょうか。

調べてみると、七菜香さんの誕生日に、振り向いたら大阪にいるはずの松田さんがそこにいて、プロポーズをしてくれたそうです。

女性はサプライズが好きな方多いですよね。

七菜香さんにしてみれば、理想のプロポーズとなったのではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

七菜香/NANAKAさん(@nanaka0118)がシェアした投稿 –

結婚記念日をしっかりお祝いして2年経ってもラブラブです。

 

松田陸とはどんな人?

七菜香さんが結婚したお相手、松田陸さんはどんな方なのでしょうか。

松田陸さんはJリーグ・セレッソ大阪のディフェンダーといて活躍しています。

そして、松田陸さんは実は双子で、弟の松田力さんは同じくJリーグの名古屋グランパス所属の選手です。

双子でサッカー選手なんて優秀ですね。

 

旦那まとめ

  • 2016年11月22日に結婚・入籍
  • 2年の交際を経て結婚。馴れ初めは不明(知人の紹介か?)
  • 誕生日に大阪にいるはずの松田陸が振り向いたらいてサプライズプロポーズ

 

七菜香の子供について

 

この投稿をInstagramで見る

 

七菜香/NANAKAさん(@nanaka0118)がシェアした投稿 –

2019年1月に妊娠5ヶ月であることを報告。

安産祈願の為に住吉大社にも行きその後も子供はお腹の中ですくすく育っていきました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

七菜香/NANAKAさん(@nanaka0118)がシェアした投稿 –

妊娠8ヶ月目までくると運動できる安定期に入り、筋力や体力をつけ元気な赤ちゃんを産む準備も万全

そして出産します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

七菜香/NANAKAさん(@nanaka0118)がシェアした投稿 –

2019年6月22日に第一子となる女児を出産。

親子3人のキラキラ指輪が素敵ですね。

出典:https://ameblo.jp

出産した娘の初抱っこ!

出典:https://ameblo.jp

愛する旦那の松田陸も初抱っこ&初ミルク

出典:https://ameblo.jp

おばあちゃんになった母親も初抱っこ。

赤ちゃんも可愛いですし、何より子供がいることで皆の顔が柔らかくてホッコリします。

これぞ赤ちゃんパワーですね!

出典:https://ameblo.jp

家族3人写真もありますし、本当におめでとうございます。

子供まとめ 

  • 2019年6月22日に第一子となる長女で娘を出産
  • 名前は不明

 

七菜香のブルーノマーズ事件

七菜香さんはブルーノマーズのライブである事件を起こし大炎上してしまったのです。

ブルーノマーズのライブに参加していた七菜香さんと、同じくモデルの野崎萌香さんがブルーノマーズを怒らせたというのだから驚きです。

どんな事件だったのでしょう。

実は、ブルーノマーズのツアーに参加した七菜香さんと野崎萌香は特等席で参加したのですが、なんと公演中にステージに立っているブルーノマーズの目の前でスマホでセルフィーの写真撮影をし、インスタグラムに投稿したそうです。

その写真には、苛立ったブルーノさんが二人にタオルを投げている姿がおさめられていたといいます。

そのタオルの投げ方が、どう見てもファンサービスではなく、投げつけたようにしか見えなかったことから、ファンの間で「無礼」だと批判が殺到しました。

その二人こそ、七菜香さんと野崎萌香さんだったのです。

折角のライブなのに、歌手を不快にさせるような行動は、ファンとしてはいかがなものかと思います。

何かというと自撮りをしたがる女性が多いですが、コンサートマナーを守ることも大事です。

マナー違反を起こしてまでも、自分のリア充ぶり、自分の加工写真で可愛く見せることの方が大事なのかと残念に思います。

 

七菜香の性格

 

この投稿をInstagramで見る

 

七菜香/NANAKAさん(@nanaka0118)がシェアした投稿 –

ブルーノマーズを怒らせた七菜香さんの性格に注目してみます。

旦那さんの松田陸さんとはケンカなどするのでしょうか。

 

七菜香のデビュー秘話

 

この投稿をInstagramで見る

 

七菜香/NANAKAさん(@nanaka0118)がシェアした投稿 –

七菜香さんはすい星のごとく芸能界に現れましたが、デビューのきっかけは何だったのでしょう。

きっかけは、2006年に「やっくんの妹を探せ!~アタイよりカワイイやつ集まれ~」という、桜塚やっくんの毛と分を選出するグランプリで見事入賞し、芸能界に入ったそうです。

デビュー当時は本名の荒木七菜香で活動していました。

そのスタイルの良さから、噂では総額1億円の保険がかけられていたとか・・・。

このことから分かるのは、恵まれすぎたデビューだったということ。

七菜香さんも自分の魅力は分かっていて、自信家だったと思います。

 

七菜香はブログ命

 

この投稿をInstagramで見る

 

morning☀︎ 久々に @urealm_omotesando で バッサリ髪の毛切ったよ★ 長めのパッツンボブ✨ この長さのイメージが強いからなのか 友達に会っても’髪切った?’て言われない🤣w カラーも超絶いい色♡♡ @hiro.to.to いつもありがとだよ🙌🏻🌈 ・ ・ ・ ・ ・ ・ #hairstyle #haircolor #haircolor #gradationcolor #blonde #bobhaircut #bobstyle #urealm #tokyo #beautysalon #thx #instagood #ボブ #グラデーションカラー #ハイトーン #💇🏼‍♀️

七菜香/NANAKAさん(@nanaka0118)がシェアした投稿 –

現在、芸能人でなくともブログやInstagram、TwitterといったSNSでの発信が当たり前のように行われています。

ですが、芸能人である限り、一般人のそれとは格上の情報を発信したいと思うようです。

七菜香さんにしても、ブログでは友達と出かける様子や、自身のファッションの写真を頻繁に載せています。

ブルーノマーズの事件のところにも書きましたが、七菜香さんにとってブログは生活の一部となり、絶対的にやらなきゃならないことになっているように思います。

もっと、解放されてもいいのにと思いますけど、性格上やるからには中途半端にしたくないのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.