長谷川理恵の旦那は凄腕経営者!インスタのツーショットが素敵と話題

CanCamやOggiと言ったファッション雑誌の表紙を飾ってきた人気モデルの長谷川理恵さん。

過去にはトレンディ俳優の石田純一さんとの不倫について報道されたことで有名ですよね!

石田純一さんの名言!?「不倫は文化」という言葉が生まれたのも長谷川理恵さんとの浮気報道がきっかけでした(笑)

その後2010年頃から俳優兼タレントの神田正輝さんと交際に発展し、年の差カップルとして注目を浴びるものの交際1年8ヶ月で残念ながら破局。

長谷川理恵さんは今年で年齢45歳ということで既に子供さんがいてもおかしくない年齢ですが、まだ独身街道を謳歌しているのでしょうか?

こちらでは長谷川理恵さんの旦那さんに関する情報についてご紹介させて頂きます。

 

長谷川理恵と旦那・楠本修二郎は2012年に結婚

スポンサーリンク

長谷川理恵さんは2012年6月に楠本修二郎さんと結婚していることがわかりました!

長谷川さんの表情…昔に比べるとかな〜り穏やかになったような気がしませんか?♪

それほど現在の旦那様と幸せな生活を送っているということでしょう!

 

長谷川理恵と旦那の年齢差

 

この投稿をInstagramで見る

 

#2018湘南夏 #逗子 #surfers #家族と #仲間と #素敵な夏を #海の日

長谷川理恵 HASEGAWA RIEさん(@rie_hasegawa)がシェアした投稿 –

長谷川理恵さんとこれまで交際してきた男性は石田純一さんをはじめ、神田正輝さん・SAMさん・西城秀樹さんなどほとんどの方が年上ばかり。

まさに年上キラーとも言われてきた彼女ですが、やはり現在の旦那さんとも年齢が10歳ほど離れているようです。

長谷川さんはとあるインタビューで自分の言うことをハイハイと何でも聞いてくれるような人とばかり付き合ってきたと語っているので、わがまま&お嬢様気質な彼女にとって年上で甘やかせてくれる優しい男性がタイプなのでしょう。

ちなみに元彼である石田純一さんと同棲していた頃、石田さんを「臭い!あっち行け」と寝室から追い出したことがあるんだとか^^;

正直、石田さんの不倫報道をニュースで知った当時は干されてもしょうがない!なんて思っていましたが、長谷川さんからそんなひどい扱いを受けていたと思うと何だかすご〜く切ないですね…(笑)

 

長谷川理恵の旦那は凄腕経営者

長谷川理恵さんの旦那さんは「WIRED CAFE」「Planet3rd」といったカフェや商業施設の設計・デザイン・プロデュースを手がけるカフェ・カンパニー株式会社の凄腕経営者とのこと!

飲食業界の間では彼のことを知らない人はいないと言われている程素晴らしい影響力の持ち主なんだとか。

 

長谷川理恵の旦那の年収

カフェ・カンパニー株式会社は2001年発足のまだまだ若い会社ですが、既に80店舗近いお店を経営しているため相当な利益を生み出していることが予想できます。

年商は85億円あると言う噂なの恐らく、年収は3〜5億円稼いでいるのではないでしょうか?

しかも学歴は早稲田大学政治経済学部卒業とのこと。

知的でリッチな男性と結婚できた長谷川理恵さんが羨ましい限り…!

長谷川さんをはじめ、美人な女性は自分自身の美貌を武器にできるので一般人に比べるととんでもないくらいお金持ちと結婚している方が本当に多いですよね〜。

例えばスカルノ元大統領と結婚したデヴィ夫人なんかもそうですし◎

もし次生まれ変わる時に「飛び抜けた才能」と「世界中の男性を虜にする美貌」のどちらか1つを選ぶことができると言われたら…迷うことなく美貌を選ぶかもしれません(笑)

 

長谷川理恵と旦那の馴れ初め

モデルとして一世を風靡した長谷川理恵さん。

ここ数年、あまりメディアであまり見かけないな…と感じている方もいることでしょう。

実は現在野菜ソムリエやヴィーガン(完全野菜主義者)パティシエとして活躍しているんです。

そして長谷川さんは自身がプロデュースするカフェのOPENを考えていた時に楠本修二郎さんと出会ったとのこと。

楠本さんは福岡県福岡市出身で趣味がトライアスロン★

長谷川理恵さんも過去にハワイのホノルルでトライアスロンをしていた経験があるため、仕事の相談をしているうちに気の置きない友人になったと言われています。

更には当時交際していた男性との恋愛の愚痴を楠本さんにこぼしていたことも!

すぐに付き合うのではなく、友達としての期間もあったからこそ上手くいったのかもしれませんね。

 

長谷川理恵の旦那の元嫁が慰謝料を請求?

長谷川理恵さんの旦那さんは初婚ではなく、バツイチとのこと。

長谷川さんと結婚したのは2012年6月で、元奥さんと別れたのは2012年2月…そう、離婚してたったの4ヶ月の間で長谷川理恵さんとの再婚を決意しているんです。

元奥さんは楠本さんがあっという間に再婚してしまったことにショックを受け、食事が喉に通らずしばらくの間は病院に通っていました。

こういった精神的苦痛に対して楠本さんと長谷川理恵さんに責任を取ってもらおうと思い、慰謝料を請求できないか弁護士に相談したそうです。

ただ、二人の夫婦関係は楠本さんが長谷川理恵さんと知り合う前から既に上手くいっておらず、3年以上別居生活が続いてた模様。

そのため元奥さんが慰謝料請求を起こすのは難しいと言われています。

不倫などの不貞行為があった場合、基本的には不倫相手に対して慰謝料を請求することができるのですが、既に夫婦関係が破綻した後の不貞行為は慰謝料請求が認められないんです↓

本当に大切なものは失ってから気づくという言葉もありますし、元奥さんも長谷川さんに取られてからようやく「なぜ別居生活なんか送っていたんだろう!」と我に帰ったのかもしれません。

 

長谷川理恵の旦那が吐血とは?結婚指輪が小さかったのが原因

出典:https://venturetimes.jp

楠本さんは長谷川理恵さんのためにあの超高級ジュエリーブランド「ハリーウィンストン」のダイヤの婚約指輪を用意していました。

ハリーウィンストンのダイヤの指輪は1カラットで大体300万円以上。

長谷川さんが楠本さんから貰った指輪も1カラットはあったのですが、長谷川さんは「あ、小さい」とガッカリしたことを旦那さんに隠すことなくそのまま正直に伝えたとのこと(*△*;)

当然のごとく楠本さんは長谷川さんの傲慢すぎる態度に激怒!!!

それから10日間もの時間をかけてお互いの価値観について話し合うものの、結果このことが旦那さんにとって強いストレスになり、急性胃潰瘍を発症し吐血してしまったのです><

 

この投稿をInstagramで見る

 

じゃーん! 春だし何年かぶりのショート。 松浦さんのカット、 やっぱり攻めてるわ、 ロックだわ🎸⚡️ @twiggymiho #ショートヘア #さっぱり #アレンジ色々出来るよ #切って良かった

スポンサーリンク

長谷川理恵 HASEGAWA RIEさん(@rie_hasegawa)がシェアした投稿 –

しかし、長谷川理恵さんは「願力 愛を叶える心」という自叙伝の中に「この程度のことで吐血する男性とは一緒にいられない」という信じられないようなきつい一文を書いているそうです。

この問題発言に毒舌キャラでおなじみの女医兼タレントの西川史子さんも「賞味期限が切れて結婚したのかな」とブーイングしたと言われています。

長谷川理恵さんの結婚当初の年齢は既に38歳。

これまでにも石田純一さんとの不倫でバッシングを受けたり、神田正輝さんとも結婚する気満々でいたものの残念ながら破局。

彼女なりに色々と苦労も絶えなかったので、世間から認めてもらうためにもできるだけ最高な形で結婚したい!という女の意地があったのでしょう。

それでもハリーウィンストンの指輪をもらえるだけで十分凄いと思いますが…^^;

ただ、男の人って少しでも褒めると調子に乗る傾向にあるので、長谷川さんくらい厳しい女性の方が楠本さんの仕事のモチベーションも維持しやすいのかもしれませんw

 

長谷川理恵の旦那が浮気して離婚危機?

長谷川理恵さんの結婚生活について調べていると「旦那さんが不倫して離婚の危機」という噂が回っていますが、実際は不倫ではなく長谷川理恵さんの買い物依存症が喧嘩の原因になっていたそうです。

なぜ長谷川さんが買い物依存症になったかというと長男を出産したばかりの頃、育児によるストレスによって買い物依存症に陥ってしまったんだとか。

特に出産後はホルモンバランスの乱れによって鬱状態になりやすいと言いますからね…。

しかし、楠本さんは高い店で食事をしたり、高級な指輪を持つことだけが幸せではないと長谷川さんに教えてあげたそうです。

今では本当の幸せが何なのか気づかせてくれた楠本さんに感謝しているみたいですよ♪

 

長谷川理恵と旦那のインスタのツーショットが素敵

 

この投稿をInstagramで見る

 

旦那様、毎年サプライズパーティーをありがとう!この一年もよろしくね🌈

長谷川理恵 HASEGAWA RIEさん(@rie_hasegawa)がシェアした投稿 –

長谷川理恵インスタグラムや長谷川理恵ブログに載せられているお二人のツーショット写真が素敵すぎる!とネット上で話題になっています。

こちらは長谷川理恵さんのお誕生日会の時の画像。

楠本さんは毎年長谷川さんのためにサプライズしてくれるそうです♪

二人とも本当に幸せそうな笑顔で見ているこっちもほっこりしてしまいます!

こちらは去年の結婚記念日の時のツーショット写真。

旦那さんによっては記念日だったり、クリスマスなどのイベントはどうでもいい!なんて考えている方もいますが楠本さんのようにきちんとお祝いしてくれるのはとても嬉しいですよね♪

 

長谷川理恵と旦那の子供

長谷川理恵さんは2012年の10月に第一子である長男を出産しています。

結婚したのは2012年の6月なのでつまり長谷川さんと楠本さんは”できちゃった結婚”なんです!

今年で7歳になる長男は現在小学校1年生。

通っている学校については公表されていませんが、長谷川さん親子は鎌倉市七里ヶ浜周辺に住んでいるという噂があることから、もしかすると鎌倉市立七里が浜小学校に通っているのではないか?と予想しています。

子供さんのプライバシーを守るためにインスタに載せられている写真はいつも目元が隠されていますが、ニコッと笑っている口元がどことなく長谷川理恵さんに似ています♪

大きくなったらお母さんと同じようにモデルを目指していくのでしょうか?

将来どんな風に成長していくのかとても楽しみですね!

 

長谷川理恵と旦那の現在

一時期は離婚の噂も流れていた長谷川理恵さんと楠本修二郎さんですが、現在も順調にいっているようで今年で結婚7周年を迎えたことをインスタグラムで報告しています。

これからも永遠のパートナー、楠本修二郎さんと末長くお幸せに^^★

こちらではファッションモデルでヴィーガンパティシエとして活躍中の長谷川理恵さんの旦那さんに関する情報についてお届け致しました!

最後までご覧頂き有難うございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



1 Trackback / Pingback

  1. 長谷川理恵の旦那は香港で仕事を?元嫁は慰謝料を請求してきてるの? | 芸能人の旦那特集

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)