由美かおるの旦那との結婚歴と子供について。今現在の活動は?

ベテラン女優の由美かおる。

「水戸黄門」の入浴シーンはあまりにも有名ですね。

そんな由美かおるですが、私生活が気になります。

結婚歴などはあるのでしょうか?

今回は由美かおるの旦那や子供について調べてみました。

 

由美かおるの結婚歴は無いけど事実婚の旦那がいる?

もうすぐ70歳になる由美かおる。

旦那や子供の情報はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

意外なことに、由美かおるに結婚歴はありませんでした。

ずっと独身だったんですね。

いろんな男性に声をかけられていそうですが、なぜずっと独身なのでしょう。

調べていくと、結婚はしていないものの、「事実婚」の男性の存在が浮上してきました!

 

由美かおると秋山仁との事実婚がフライデーの報道で発覚

由美かおるが事実婚をしているというのを、フライデーがスクープしています。

お相手は、秋山仁

  • 東京都出身・1946年10月12日生まれ
  • 有名な数学者で、専門はグラフ理論・離散幾何学
  • 東海大学の教育開発所研究所教授で、以前は駿河予備学校の予備講師や数学検定の会長を勤め、テレビにも出演したことがある

顔を見たら分かる人も多いと思いますよ。

そんな秋山仁と、由美かおるが、事実婚関係にあるというのです。

由美かおるさんの熱愛が報じられたのは約7年前のことで、秋山仁さんと一緒にマンションに入っていく姿や、仲良く肩を組んで歩いている姿が目撃されていたようです。

二人が知り合ったきっかけは何だったのでしょうか?

お二人の馴れ初めについてですが、秋山さんが由美さんにアコーディオンを教えたことがきっかけだったそうです。

入籍はしていないため、関係は「事実婚」ということになります。

女優と数学者が何処で出会ったのかと思いましたが、アコーディオンがきっかけなんだそうです。

 

由美かおると秋山仁との間に子供はいない

 

この投稿をInstagramで見る

 

由美かおると秋山仁に破局情報 直撃に2人が返した意外な答え ドラマ『水戸黄門』(TBS系)でおなじみだった由美かおる(66)と、“ヒゲの数学者”こと秋山仁・東京理科大教授(70)の“老いらくの恋”に終止符が――。最初に2人の交際が報じられたのは7年前。すでに“事実婚”状態といわれた2人にいったい何があったのか――。 ※詳細はプロフィールのリンクからWEB女性自身へ #由美かおる #秋山仁 #水戸黄門 #東京理科大学 #アコーディオン #女性自身 #いいね #フォロー

スポンサーリンク

女性自身(光文社)さん(@joseijisin)がシェアした投稿 –

事実婚状態の由美かおると秋山仁ですが、子供はいるのでしょうか?

調べましたが、子供はいませんでした。

籍も入っていませんし、子供は作らなかったのか、それともできなかったのかわかりませんが、子供はいませんでしたよ。

 

由美かおると秋山仁が破局したという噂もあるけど…真相は?

さて、そんな由美かおると秋山仁ですが、破局したという報道もあるようなんです。

2017年に、週刊誌が破局を報じています。

破局した理由は何なのでしょうか。

調べたところ、秋山さんが細かいことで口うるさく由美さんに注意したり口出ししていたそうです。

それが毎日に様に続いたため、喧嘩になっていたんだとか。

最初の頃は由美さんは我慢していたそうですが、それも限界だったようです。

大女優の由美かおるに小言を言っていたんですか^^;

一緒に暮らしていたとして、毎日喧嘩ばかりではしんどかったでしょう。

しかし、そもそも「交際していない」という答えが由美かおるから返ってきたそうですよ。

由美さんに振られた秋山さんはかなりショックを受けていたそうですが、そういった情報とは裏腹に、女性自身が二人を取材したところ、交際事態を否定する発言をしていたとの情報があります。

仲睦まじい様子の二人の目撃情報もあるというのに、交際自体を否定したそうです。

真実はわからないままのようですよ。

 

由美かおるの現在の活動

水戸黄門が終わってからは、少し露出が減ったように感じる由美かおるですが、現在はどんな活動をしているのでしょうか?

なんと、現在の由美さんは「西野式呼吸法」という気功のインストラクターをされているようです。

芸能活動は少ないようですが、そんなことをされてたとは知りませんでした。

「西野流呼吸法」とはどんなものなのでしょうか?

<西野流呼吸法>

  • 全身を使った独特の不快呼吸法のこと
  • 身体の60兆個すべての細胞がミトコンドリアの働きによって若々しく健康な体を作るための方法
  • 医学やバレエ、武道をきわめて生み出された方法が「西野流呼吸法」である

美しさを保つ秘訣になっているんでしょうか。

インタビューにはこのように答えています。

  • 食事は3食きちんと食べる
  • 大切なのは、気の持ちよう、心の持ちようである
  • 気持ちのシワは努力と工夫で減らせる
  • 「よいことは素直に学ぶ」「相手のミスを責めない」「遅刻しない」を心がける「新しいことに挑戦する」「思い立ったらスタートを切る」「見返りを求めない」

やはり、年令を重ねても綺麗でいるための努力は必要なんですね(^^)

それにしてもこの年齢でこの柔軟性はヤバイですねw

 

現在の方が昔よりもイケてると話題に【画像あり】

出典:http://deai-wakare.tokyo

70歳を目前にした現在も綺麗な由美かおるですが、現在のほうが昔よりもイケてると話題になっています。

上の写真を見ても、十分素敵だと思うのですが・・・

昔他にも写真があったので、比べてみることにしましょう。

まずは昔の由美かおるです。

スタイルもいいですし、十分綺麗だと思うのですが・・・

と思ったら、現在の写真を見て驚きました。

本当に70歳を目前にしているとは思えませんね!

更にこちら!

肌もつやつやで、何よりスタイルが良すぎます!!

なんでも、デビュー当時からスリーサイズは変わっていないとのこと!!

すごすぎます。

ピンクのドレスも全く違和感がありません。

近くで見ても、相当美人ですね。

由美かおるが昔より現在のほうがイケてるというのは本当でした。

以上が由美かおるについてでした。

まだまだ若々しい由美かおる。

その美しさでいつまでも活躍してほしいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)